1時間待ち
2016.02.24

今日は朝から津雲台のディーラーにアクシオを持って行きました。トランクを閉めようとすると跳ね返ってくるのです。(´・ω・`)

ディーラーに着き、診てもらうと数分で原因判明。トランクのフチのゴムがずれていました。即効で復旧。こんなのに気付かなかったとは我ながら不覚。_| ̄|○

そんな中、昨日書類を預けた某診療所から書類が出来たとの連絡があったので、その足で江坂の某診療所に向かいました。

無事に書類を受け取って、お昼過ぎに本社に戻りました。


そして書類に社判を押して、すぐに今度は北大阪労働基準監督署に書類を提出しに行きました。・・・が、現地に着くと、駐車場が満車でした(死)。


仕方ないので駐車場入口で待ちました。・・・が、全然車が出て行きません・・・。徒歩で来署した人はしばらくすると帰っていくのに・・・。僕の後ろにも何台かの車が来てずっと空くのを待っています・・・。



1時間経過(死)


さすがに電話してみました。「すみません駐車場が空くのをもう1時間も待ってるんですが中が混雑してるんですか?( ´_ゝ`)」と。

すると、中から職員の人が出てきました。「すみません僕見てるんで路肩に駐車して入ってください。(;´Д`)」

なので、車を路肩に停めて中に入りました。そしてあっさりと書類提出&受理。( ´_ゝ`)

なんでも、今日は集団指導なるものをやっているそうで、その関係で駐車場が混んでいるとかなんとか言ってました。

そんなこんなで17時に本社に帰還しました。( ´_ゝ`)

それはそうと、お昼ご飯を食べたかったんですが、財布に4円しか入っていませんでした(死)。明日はやっと給料日。(;´Д`)

今日の体重は65.0kg

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -