個人番号カード受け取り
2016.02.28

今日は個人番号カードの受け取りを13時20分に予約していたので行かなければなりません。

その前に、朝からスーパービバホームに行きました。何気に初です。とりあえず会員カードを作って、壁の落書き消しとか買ってみました。これで例のタイヤ痕を消せないか試してみる事に。


その後、宝塚インター近くのすてないで南国に行きました。ここに行くのも何気に初。ヴィッツの純正ホイールの買い取り価格を聞きました。想定よりも良かったので売りました。(*´∀`)

そしてレンタルスペースに行って、タイヤ痕の消去作業です。・・・が、やっぱり汚れが取れません(死)。これだけ何日もかけていろいろ試しても駄目なら、これはもう無理っぽい。精神的にも。(;´Д`)


そうこうするうちにお昼になったので、げんこつにラーメンを食べに行きました。満腹ですがきっと体重増える。(;´Д`)


そして13時前になったので宝塚市役所に行きました。駐車場はこちらという看板に従って進むと行き止まりでした。( ´_ゝ`)

結局、日祝用の駐車場にぐるりとまわって駐車。


中に入ると、マイナンバー関係の窓口だけ開いていました。案内されて必要書類を提出。そして暗証番号の入力作業を別室でするとの事で案内されました。(´・ω・`)

待っている間、掲示板を見てみると、小浜宿という所で宝塚ファミリーランドの大人形館の資料や写真を展示しているとの情報が。これは懐かしいから見てみたい。(*´∀`)


そして順番がまわって来ました。室内に入り、さくさくと暗証番号入力作業をして終了。個人番号カードを受け取りました。


駐車場に戻ると、ヴィッツが3台並んでいました。(´┏┓`)


宝塚市役所を後にして、とりあえず近いので小浜宿に行ってみる事にしました。道細い。(;´Д`)

現地に着きましたが、駐車場が見当たりません・・・。なので今日のところはパスする事にしました。残念無念。( ノд`)

とりあえずまだ14時前ですが、頭痛もするのでウエルシアでお菓子とアイスを買って帰宅する事にしました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は65.9kg

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -