カーライフフェスタ2000
2000.04.30

今日は、する事もないので、インテックス大阪で行われている、大阪国際見本市を見に行く事にする。阪神高速をぶっ飛ばし、インテックス大阪に到着。お目当てはオートバックス主催の「カーライフフェスタ2000」。

インテックス大阪は、大勢の人でいっぱい。とりあえず、カーライフフェスタの会場の5号館を目指す。


入口まで長蛇の列


いろいろな出し物をやっていた


トミーカイラのR34。タイヤサイズは275/30/R19。デカすぎ。(^^;

まず、共豊コーポレーションのブースに行き、営業のおにーさんと話をする。ここは、以前マリノ号に付けていたホイールのメーカーなのだ。17インチの最新ホイールが14万でOKと勧められるが、そんな金は無い(笑)。

その後も場内をうろうろ。オークションや撮影会をやっていたので見物。何か買おうと思っていたのだが、あまり欲しいものは無かった。抽選券を持っていたので抽選。3等のオートバックスの2,000円の商品券が当たってちょっとラッキー。(^^;

 

6号館では、おおさかゲームまつりをやっていたので、ついでに行ってみる。最新のゲームがたくさん。謎のコスプレ集団もいた(笑)。ここも超満員。お子様がけっこう多かったな。(^^;


会場はかなりの賑わい


ドリームキャストの宣伝を必死こいてやっていた(^^;


なぜかモリガンが、お弁当やドーナツを売っていた(笑)


N2さんに匹敵する踊り方をするカップルも(^^;

夕方になったので、帰宅。一日うろうろと歩いていたので足がだるい・・・。帰りがけ、昨日の写真を現像に行く。

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -