舞洲グランプリパーク
2000.11.23

朝、早起きしてQ太郎さんと合流。宝塚カートフィールドにカートに乗りに行く。・・・が、本格的な人達ばっかりでちょっと怖いぞ(笑)。しかもレンタルカートは12時から13時までらしいので、ここはやめて舞洲グランプリパークに目的地変更。

舞洲に到着。早速カート(?)に挑戦。1台ずつのタイムトライアル方式。お値段は3週2,000円、5週3,000円とちょっと高め。(^^;

  

いざ走り出してみると、これが結構本格的。ちょっと気を抜くとコースアウトやスピンの危険が(笑)。ドリフトしかけるし(笑)。Q太郎さん、バリアに突っ込んでるし(笑)。結局8週してベストタイムは55秒80。コースレコードは46秒台らしい・・・。もっと練習せねば(爆)。

お昼ご飯を食べた後、今度はインラインスケートに挑戦。初めてやったのだが、アイススケートとはやはり勝手が違う。とりあえず、まっすぐ進まない~。曲がれない~。止まれない~。転びまくって大変~。ありがとう、プロテクター。(^^;

暗くなるまでインラインスケートを堪能した後、宝塚まで戻って寿司(回るやつ)を食べ、それからラウンドワンの中のゲーセンで遊ぶ。DDRをやりまくって汗ダラダラ~。その他もドライブゲームをしたりクレーンゲームをしたりする。(^^;

ゲーセンの後は少し山(?)を走って解散。さあ、明日は下半身筋肉痛に違いない。すでに足腰おぼつかないし(笑)。

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -