シートカバー装着①
2017.07.20

今日は社員大会です。休日扱いですが。( ´_ゝ`)

管理部は準備とかしないといけないので、8時半に集合です。そして会場の多目的ホールに行き、最終準備とか階段のモップがけとかしました。

そして10時15分から社員大会開始です。僕は例年通り、写真撮影係です。(´┏┓`)

そして滞りなく社員大会終了です。後片付けをして本社に戻って、給与と賞与の送信をして、12時半ぐらいに会社を出ました。

さてここからは自由なので、先日届いているC-HRのシートカバーの取り付けをする事にしました。・・・が、クソ暑いです(死)。


なので、屋根のある昆陽のイオンの駐車場で作業をする事にしました。イオンに着いて、まずはお昼ご飯です。マクド。(´┏┓`)


食後、いよいよシートカバーを取り付ける事にしました。シートカバーの取り付けなんて初めてなので、説明書をじっくり見ながら間違えないようにしなければ。(;´Д`)

  

とりあえず、カバーは全部で13個です。楽そうなヘッドレストからする事にしましたが、コツを掴むまでは結構てこずりました。(;´Д`)


そして汗だくになりつつ、フロントシートにカバーを被せました。ちょっと浮き気味な気がしますが、なじんだらそうでもなくなるのかしら。(;´Д`)


フロント2脚分カバーを被せ終わりましたが、暑いしくたびれたし、リアシートにカバーをする気力が無くなりました(死)。リアシート外さないといけないみたいなんで、また今度にしよう・・・。(´┏┓`)

少し休憩してから、アームレストのカバーを取り付ける事にしました。僕のはスライドアームレストなんですが、このカバーはスライドアームレスト非対応と書いてあるので、取り付かないかも知れないんですが、やってみました。

アームレストをバラして、スライドの部品を苦労して外してやってみると、なんとか装着出来ました。良かった。(*´∀`)


そんなこんなで20時に帰宅しました。

今日の体重は66.8kg

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -