ヴィッツハイブリッド
2018.01.08

今日は10時にディーラーに行って、以前から点灯不具合のあるルームランプとカップホルダーイルミネーションを診てもらうので、それまでは部屋で塗装の手直しをしていました。雨が降っているのでまともに塗れませんが・・・。

9時半前に自宅を出発してディーラーに行きました。そしてC-HRを預けます。今日はナビ周りのパネルも外していろいろ調べるそうなので、1日作業らしいです。なので、ヴィッツハイブリッドを代車で借りました。

ディーラーを後にして、とりあえず伊丹のオートバックスに行きました。そしてクリアのスプレーを購入。


その後、伊丹のTSUTAYAでDVDを借りてから、黒兵衛に行って今年最初のラーメンを食しました。(*´∀`)


時間はまだ13時半です。C-HRの引き取りは18時頃の予定なのでまだまだ時間があります・・・。なので、とりあえず関西スーパーの駐車場でラジオを聞きながら仮眠する事にしました。( ´_ゝ`)

そんな中、14時過ぎにディーラーから電話がかかって来ました。そして後付け配線関係の説明をしに一旦ディーラーに戻る事になりました。

ディーラーに戻ると、絶賛分解中のC-HRが・・・。フットランプの配線の位置とかいろいろと話をしました。


そして再びディーラーを後にして、ウエルシアで頭痛薬とBOXティッシュとドリンクの調達をして、再び関西スーパーの駐車場に行ってラジオを聞きながら仮眠です(死)。

そして16時半、予定より早く作業が終わったとの連絡があったのでディーラーに戻りました。結局、不点灯の原因がわからず、ルームランプはLEDの基盤を交換する事になりました。2回目ですが。(´┏┓`)

そんなこんなでディーラーを後にして、万代で食料を調達してから帰宅しました。雨がまだ降っているので、塗装の続きは延期です。

今日の体重は68.5kg

2018.01.08 20:30 | 固定リンク | C-HR

- CafeNote -