医療機器
2018.03.07

今日は8時半から某千里丘東店の消防設備の改修で業者さんと待ち合わせなので、8時過ぎに会社に行って、某千里丘東店に向かいました。

ほぼ毎回遅れて来る業者さんなので、きっとまた遅れて来るんだろうなと思っていると、やはり8時半に来ません・・・。( ´_ゝ`)

8時45分に会社に電話すると、「早く出発したんですけどね~。(゜Д゜)」と言われました・・・。その後、担当者から連絡があり、「もうすぐ着きます。本社でしたっけ?(゜Д゜)」と・・・。( ´_ゝ`)

「8時半に某千里丘東店という話でしたよね?( ´_ゝ`)」と冷たく答え、結局9時前に到着しました。( ´_ゝ`)

そして非常誘導灯のバッテリーの交換と、消火栓の腐食した銅管の修繕です。待っている間、某社と電話でやりとりしたり、4件ぐらい某施設に資料請求の電話をしたりしていました。

某千里丘東店での作業が終わり、引き続き某千里丘店に移動して非常誘導灯のバッテリーの交換です。

11時前に一通り終わって本社に戻りました。そしてその後はひたすら電話やWEBサイトで資料の請求をしまくりました。駐車場巡回の行き帰りの道中にも電話で資料請求です。(´┏┓`)

それはそうと、先日の雨の時に、靴の中が濡れているなと思っていたんですが、靴の側面が破れて穴が開いていました(死)。去年の7月に買った靴が10月に穴が開いたので買い替えたんですが、5か月経たずにまた穴が開きました(死)。やはり3,000円ぐらいの安物は作りも甘いんでしょうね・・・。( ´_ゝ`)

なので、明日は雨予報なので、帰りに東京靴流通センターに靴を買いに行きました。同じような安いのを買おうかと思いましたが、10%オフクーポンを使って5,000円ちょっとの磁気で足の調子を良くすると謳っている靴にしてみました。医療機器に認定されているそうです。(´┏┓`)


そして、まだ鼻水と咳が止まらないので、ウエルシアで鼻炎薬と咳止めを買いました。この鼻水は風邪とはちょっと違う気がします・・・。ついに花粉の世界に入門したのでしょうか・・・。(;´Д`)

今日の体重は67.6kg

2018.03.07 20:04 | 固定リンク | 日常

- CafeNote -