3日連続宝塚北SA
2018.03.20

今日はずっと校正をしてきた某三つ折りパンフの出稿日ですが、他にもする事が大量にあります。(´┏┓`)

まず朝イチから三つ折りパンフの内容の最終ミーティングをして、最終調整をユリセさんに託しました。そしてその後は振込業務をしたり、駐車場巡回に行ったり、給与明細書の印刷と仕分けをしたり、某試験の案内メールを大量に送信したり、来月の会議スケジュールを作ったり・・・。(;´Д`)

そして夕方、三つ折りパンフの出稿をしてもらいました。ようやくパンフについては一段落です。(;´Д`)

仕事が終わってからは、どれだけ好きなんだと言われそうですが、3日連続で宝塚北SAに行く事にしました。数年前に建設されると発表されて以来、ずっと楽しみにしていたので勘弁してください。( ´_ゝ`)

宝塚北SAに到着すると、上りも下りも駐車場が満車の案内が・・・。という事は下道用の駐車場も怪しいです・・・。行ってみると、順番待ちの行列はありませんでしたが、ちょうど満車でした。(´┏┓`)


10分程待つと一台出て行ったので、車を停めて、SAに入りました。今日の目的は、西谷食堂花ぐるまの丹波黒どりの親子丼(920円)です。


時間も時間なので、結構売り切れのメニューがありましたが、親子丼はまだ大丈夫でした。なんとか空いている席を探してキープして、親子丼を注文です。しばらく待って親子丼が出来上がりました。

結構高いだけあって、かなり美味しかったです。これはリピートありですね。(*´∀`)

  

食後、フードコートを後にする時に券売機を見てみると、親子丼は売り切れになっていました。危なかった。(;´Д`)

ちなみに一番人気があるお店は神座のようです。

お腹も膨れたので、宝塚北SAを後にして帰宅しました。

今日の体重は67.9kg

2018.03.20 21:35 | 固定リンク | 日常

- CafeNote -