やながわ5周年
2018.03.24

今日は土休です。何をしようかと考えましたが、やながわが5周年のイベントをしているので、実に1年振りぐらいですが久々に行ってみる事にしました。10時頃に出発です。

とりあえず貧乏なので下道で向かう事に(死)。三田に抜ける道を走っていると、西谷の手前からド渋滞に(汗)。ピクリとも動かない時間帯もあります・・・。(;´Д`)


これはもしかして、最近問題化している宝塚北SAの下道入場待ち渋滞なのかと思いましたが、どうやらそうではなく、片側交互通行の工事のせいでした。工事現場を通過するとそれなりにスムーズに流れ始めました。

2時間程走り、とりあえず道の駅丹波おばあちゃんの里に到着です。下道をいい感じのペースで走り続けたからか、燃費がかなり良いです。

  

そして13時ごろにやながわに到着です。店内に変態のとすさんの姿が見当たりませんが、丹心バウムをゲットしました。そしてDMを持参していたのでガラガラ抽選会が出来ました。粗品をゲット。(*´∀`)

  

すると、変態のとすさんがいたので少々立ち話をしてから帰路につきました。


無論、帰りも下道です・・・。宝塚手前でド渋滞に巻き込まれましたが、行きよりも良い燃費を叩き出して帰宅です。瞬間燃費が31.9km/hの時もありました。普段はここまで良くないのに今日は謎ですね・・・。


今日の体重は67.2kg

2018.03.24 20:59 | 固定リンク | 日常

- CafeNote -