森のパン
2018.04.14

今日は土休です。とりあえず行きたいところも無かったので、8時半頃から宝塚北SAに行きました。

現地に着くと、時間が早いからかブームが去ったのかはわかりませんが、ウエルカムゲートにまだ2台分空きがありました。

  

とりあえず朝ご飯をと思い、7時から営業している森のパンに向かいました。いつも超行列でお昼頃には完売していたので、気にはなっていましたが食べた事がなかったのです。

時間がまだ早いからでしょう、10人ぐらいしか並んでいなかったので並びました。そして入場制限を受けつつ店内へ。

  

とりあえず評判のカレーパンと、それ以外にもミートパイとか塩パンとかクリームチーズのパンとかをゲットしました。結構高くつきました。(´┏┓`)


そしてカップ目当てでヨゴリーノにも行きました。空いたカップは持ち帰ってC-HRの芳香剤入れにするつもりです。(´┏┓`)


とりあえず駐車場に戻って車内でパンを食べました。やはり買い過ぎてお腹いっぱいです。(;´Д`)

その後、軽く施設内をうろうろして、お昼過ぎに退散です。帰る頃にはウエルカムゲートの入場待ちの車が列をなしていました。


その後は行きたいところも思い付かなかったので、帰宅して昼寝です。(´┏┓`)

そして夜はモコが退院するので迎えに行きました。


今日の体重は68.3kg

2018.04.14 19:50 | 固定リンク | 日常

- CafeNote -