どリッチどん兵衛
2018.04.25

今日は朝から某駐車場の立ち木の伐採の見積もりに業者さん来るので現地に行きました。業者さんが宝塚から来たという事がわかってフレンドリーに話していたんですが、若い頃に山本で修業をしていて、その後独立したそうです。親近感。(*´∀`)


見積もりをしてもらった後は、地代明細の配布で近所をうろうろしました。結構な距離を歩いて午前終了。(´┏┓`)

お昼休みは質素に100円ぐらいのお昼ご飯にしようかと思っていたんですが、コンビニのラーメンコーナーにどリッチどん兵衛なる商品を発見・・・。ネタになるかと思って買いました。290円。( ´_ゝ`)


全部のせを謳っている割には小さな肉が3きれぐらいしか入っていなかったのは如何なものか。( ´_ゝ`)

そして午後からは駐車場巡回をしつつ、各部署の四半期レポートを取り纏める作業に勤しみました。そして夕方は労働保険の年度更新の書類を持って商工会に行きました。・・・が、数が合わない箇所があったので、持ち帰って調べて、明日また出直す事になりました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、C-HRのパーツ取り付けです。塗装して1週間ぐらい乾燥させていたんですが、そろそろ取り付けても良い気がしたので駐車場で内張りを剥がして取り付けました。


今日の体重は67.9kg

2018.04.25 20:54 | 固定リンク | C-HR

- CafeNote -