タイムカード消失
2018.06.20

朝出社して、タイムカードを切ろうと手に取って、タイムレコーダーに向かって手を動かした時、カードラックに手が当たって、タイムカードがすぽーんと手から飛んで行きました(死)。

どこに飛んで行ったのか見ていなかったんですが、角度と方向から、おそらくタイムレコーダーを置いているキャビネットの後ろの隙間に落ちたものと思われます。(´┏┓`)

なので、クソ重たいキャビネットを汗だくになりながら動かしました。・・・が、見当たりません(汗)。


なので、またクソ重たいキャビネットを汗だくになりながら元に戻しました。別のキャビネットの上とか、周辺とか、離れた場所とか、ポケットの中とかをかなり探したんですが、タイムカードは見つかりません(死)。一体どこに行ってしまったのか・・・。異次元に行ってしまったのか・・・。( ノд`)

仕方無いので新しいカードを作りました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は朝から会計システムのバージョンアップで業者さんが来たので対応です。バージョンアップが終わるまでは、PCを使った仕事が出来ません。なので、地震で割れた食器とかガラスとか陶器とかを片付けたり。(;´Д`)

お昼前に作業も終わったので、給与とか地代とか住民税とか、溜まっている振込業務をしました。お昼休みが取れない勢いです。(;´Д`)

15時過ぎにようやく休憩が取れました。そしてその後は来月の会議スケジュールを作ったりして、疲れたので19時過ぎに会社を出ました。(´┏┓`)

それはそうと、今日は余震がほぼ無かった気がします。明日大きいのが来るという予言があるのですがどうなんでしょうかね。(´┏┓`)

今日の体重は66.8kg

2018.06.20 21:31 | 固定リンク | 日常

- CafeNote -