2017年夏休み旅行第2弾(3日目)
2017.09.08
夏休み旅行第2弾で神奈川に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は68.7kg

2017年夏休み旅行第2弾(2日目)
2017.09.07
夏休み旅行第2弾で神奈川に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は計測できず。

2017年夏休み旅行第2弾(1日目)
2017.09.06
夏休み旅行第2弾で神奈川に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。



今日の体重は計測できず。

2017年夏休み旅行第1弾(3日目)
2017.08.29

夏休み旅行第1弾で九州に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は68.7kg。

2017年夏休み旅行第1弾(2日目)
2017.08.28

夏休み旅行第1弾で九州に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は計測できず。

2017年夏休み旅行第1弾(1日目)
2017.08.27

夏休み旅行第1弾で九州に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は計測できず。

2016年夏休み旅行(5日目)
2016.08.27

夏休み旅行に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は67.6kg

2016年夏休み旅行(4日目)
2016.08.26

夏休み旅行に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は計測できず

2016年夏休み旅行(3日目)
2016.08.25

夏休み旅行に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は計測できず

2016年夏休み旅行(2日目)
2016.08.24

夏休み旅行に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は計測できず

2016年夏休み旅行(1日目)
2016.08.23

夏休み旅行に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は66.4kg

永年勤続20年リフレッシュ休暇第2部(4日目)
2016.06.11
永年勤続20年リフレッシュ休暇第2部で四国に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行って来ました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は67.8kg

永年勤続20年リフレッシュ休暇第1部(4日目)
2016.03.29
永年勤続20年リフレッシュ休暇第1部で旅行に行ってきました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は65.9kg

永年勤続20年リフレッシュ休暇第1部(3日目)
2016.03.28
永年勤続20年リフレッシュ休暇第1部で旅行に行ってきました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は計測できず(´┏┓`)

永年勤続20年リフレッシュ休暇第1部(2日目)
2016.03.27
永年勤続20年リフレッシュ休暇第1部で旅行に行ってきました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は計測できず(´┏┓`)

永年勤続20年リフレッシュ休暇第1部(1日目)
2016.03.26

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半前に出社です。( ´_ゝ`)

そして8時半頃まで寂しく過ごしました。そして仕事です。お昼前からは営業が店舗に出掛けたので本社にはヒロポンの錠さんと2人です。とりあえずもそもそと働きました。PCのメンテとかしてたんですが、起動しなくなって焦ったり。( ´_ゝ`)

お昼は例によって一休でKBを買って食べました。(*´∀`)


そんなこんなで今日は定時に退社しました。そして明日から永年勤続20年リフレッシュ休暇で連休なので、旅に備えて給油してから帰宅です。そして晩ご飯を食べてお風呂に入ってもそもそと準備して寝ずに出発です。(´┏┓`)

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)

今日の体重は66.5kg

和倉温泉(2日目)
2003.03.18

社員旅行で和倉温泉に行ってきました。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(^^;

和倉温泉(1日目)
2003.03.17

社員旅行で和倉温泉に行ってきました。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(^^;

動物いっぱい淡路~四国旅行記(3日目)
2000.10.09

旅行3日目。四国ニュージーランド村に立ち寄る。羊やわんこのショーを堪能する。(^^;

かずら橋にも行こうと思っていたのだが、激雨が降ってきたので断念し、ゴールドタワーに行く事に。黄金のトイレを拝み、満足(謎)。

今日は帰らないといけないので、瀬戸大橋を渡り、高速をぶっとばして帰路に着く。神戸付近で激渋滞に巻き込まれたので、下道に降りたのだが、下道もやはり激渋滞だった・・・。(T_T)

なんとか地元に戻り、早速写真の現像をする。(^^;

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで!(^^;

動物いっぱい淡路~四国旅行記(2日目)
2000.10.08

旅行2日目。起きてから高知へGO!でも天候はあいにくの雨模様(涙)。とりあえず桂浜に行く。

闘犬を見た後、桂浜水族館に寄り、その後桂浜で波と戯れる(笑)。

桂浜を堪能した後、高速をぶっとばして、丸亀に行き、宿を確保。寝る。(^^;

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで!(^^;

動物いっぱい淡路~四国旅行記(1日目)
2000.10.07

今日から連休なので、旅行に行く事に。目的地は四国。夜中に出発。下道を走り、迷いながら明石海峡大橋へ。橋を渡り、淡路SAで休憩&車中泊。

起きてから、香りの館パルシェ~淡路島牧場~淡路モンキーセンターとまわり、鳴門海峡大橋を渡り、四国上陸。海岸線を延々走り、室戸岬に寄って、近場の宿で泊まる。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで!(^^;

白浜
2000.09.16
やはり今日も天気が悪い・・・。せっかく温泉掘ろうと思っていたのに。(T_T)

結局、温泉堀りは諦めて、渡瀬温泉の貸し切り露天風呂に入る。その後一路白浜へ。白浜に着き、とれとれ市場、アドベンチャーワールド、三段壁、千畳敷とまわり、大阪に戻る。

戻って来てから、ゲーセンで遊び、帰宅。詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで!(笑)。
川湯温泉
2000.09.15
今日から4連休だ。午前中は部屋でのんびり。午後からは、敬老の日なので、おばあちゃんのお見舞いに行く。

夕方からは、和歌山へ走りに行く事にした。川湯温泉で河原をシャベルで掘り、自家製の露天風呂を作ろうと目論んでいるので、コーナンでシャベルを購入。夜、Q太郎さんと合流し、一路和歌山方面へ。でも台風の影響ですんげぇ豪雨(涙)。途中、びしょ濡れになりながら谷瀬の吊り橋を渡ったりしながら(爆)、ひたすら和歌山の川湯温泉へ向かう。着いたら深夜2時。とりあえず野営場の駐車場に車を停め、車内で寝る。詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで(笑)。
峠三昧、頭文字Dツアー!!(3日目)
2000.09.10

今日は旅から帰ってきました。とりあえず寝ます(笑)。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで!

峠三昧、頭文字Dツアー!!(2日目)
2000.09.09

4連休真っ最中です。旅に出ています。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで!

峠三昧、頭文字Dツアー!!(1日目)
2000.09.08

今日から4連休です。と言う訳で、旅に出ます。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで!

富士山周辺ドライブ
1999.10.30
今日は白店くんとMくんと一緒に富士山方面に遊びに行ってきました。富士五湖を巡ったり、樹海を散策したりした後、富士山の五合目まで登りました。時間があったので、それから日本ランドHOWで遊んできました。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(^^;

- CafeNote -