大阪オートメッセ2017(2日目)
2017.02.12

大阪オートメッセ2017に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


そして今日の戦利品です。小物がどんどん増えていく・・・。お金がどんどん減っていく・・・。(;´Д`)


そして今日はお昼過ぎに早々に帰宅したので、塗装に勤しむ事にしました。先日共販で入手したナビ周りのインパネとルームランプです。まずは下地作りという事で、プラサフを噴きました。インパネが長いので大変です。(;´Д`)

  


  

プラサフが乾いたら、次はボディ同色のブルーメタリックで塗装です。以前、オートバックスで調合してもらった色ですが、わりといい感じな気がします。

  

途中、強風が吹いたり雪が降って来たり塗装ダレが出来たりして悪戦苦闘しました。そしてそんな中、スプレーが無くなりました(汗)。

なので、急遽山本のオートバックスに行って色を作ってもらいました。(;´Д`)


帰宅して、塗装の続きです。若干手直ししたりしつつ、とりあえずは塗り終えました。艶出しはまた今度。そして部屋がシンナー臭いです。(´┏┓`)

今日の体重は67.2kg

大阪オートメッセ2017(1日目)
2017.02.11

大阪オートメッセ2017に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


そして今日の戦利品です。これ以外にも後日届くものもありますが。(´┏┓`)


帰宅すると、amazonの箱が届いていました。amazonでは最近買い物をした記憶がないのですが・・・。(;´Д`)


開けてみると、Yahoo!ショッピングで買ったマジカルカーボンが入っていました(汗)。amazonがYahoo!の発送代行をしているとは・・・。(;´Д`)


今日の体重は66.1kg

日本橋ストリートフェスタ
2010.03.21

散髪に行って男前になってから、日本橋ストリートフェスタを見に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


それはそうと、最近これにハマっています。世間でも話題になるだけあって、かなり美味いです。(*´∀`)

日本橋ストリートフェスタ
2008.03.20

今年も日本橋ストリートフェスタを見に行って来ました。( ´_ゝ`)

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。( ´_ゝ`)

日本橋ストリートフェスタ
2007.03.21

トライアルに行った後、暇なので日本橋ストリートフェスタを見に行って来ました。(´ι` )

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(´ι` )

名古屋オートトレンド
2007.03.11

名古屋オートトレンドに行って来ました。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)

CELICA DAY
2006.09.08
今日も例によってあいこさんにいろいろとレクチャーされていました。(´Д`)

頑張ってなんとか忙しい時期を脱した模様ですが数日後にはまた忙しくなるのです。(´Д`)

そして仕事を終えて、明日は土休なのでお台場で開催されるCELICA DAYに行ってみる事にしました。詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)
プチオートメッセ(2日目)
2006.03.19

プチオートメッセに行って来ました。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)

プチオートメッセ(1日目)
2006.03.18

プチオートメッセに行って来ました。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)

国際輸入車ショー&RVショー
2000.11.19

今日は朝からQ太郎さんと一緒にインテックス大阪に行く。国際輸入車ショーとRVショーをやっているのだ。会場内はさすがに人がたくさんいて暑かったが、めげずにカッコイイ車を見て歩く。キャンギャルもいた(笑)。キャンギャルをビデオ撮りしている怪しいオヤヂもやはりいた(笑)。

  

  

  

  

昼過ぎにインテックス大阪を後にし、マクドナルドを食べる。帰ってから激寝。(^^;

スーパー耐久鈴鹿200マイル
2000.05.14

今日は、「スーパー耐久鈴鹿200マイル」を見に行く為に、夜中から家を出て、近畿道~名阪国道~西名阪とひた走り、鈴鹿に向かう。名阪国道での霧攻撃にはまいったが。(^^;

3時間足らずで鈴鹿市内に到着。朝の4時半までその辺をうろうろと走るが、さすがに眠たくなったので、6時半まで約2時間だけ車の中で仮眠。

6時半、起床(笑)。鈴鹿サーキットに向かう。7時過ぎに到着したのだが、既にかなりの人がいた。

チケットを買い、入場。早速観戦席に行く。カシオトライアングルや第一コーナーなど、いろいろと場所を変えてレースを観戦。でも、鈴鹿サーキットは広いわ(笑)。歩きまくって、足がダルダル。(T_T)

ピットウォークにも行ってみた。間近でマシンやドライバーを見る事が出来た。FALKENのピットにパイレーツが来ていたので激写(笑)。


だっちゅーの(笑)

途中、豪雨のためレース中断もあり、決勝が終わったのが午後5時過ぎ。帰宅開始するが、かなり眠い。窓を開けて、眠気をガマン。(^^;

家に着いたらやはり爆睡モードに突入。とりあえず寝る。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページに掲載。(^^;

カーライフフェスタ2000
2000.04.30

今日は、する事もないので、インテックス大阪で行われている、大阪国際見本市を見に行く事にする。阪神高速をぶっ飛ばし、インテックス大阪に到着。お目当てはオートバックス主催の「カーライフフェスタ2000」。

インテックス大阪は、大勢の人でいっぱい。とりあえず、カーライフフェスタの会場の5号館を目指す。


入口まで長蛇の列


いろいろな出し物をやっていた


トミーカイラのR34。タイヤサイズは275/30/R19。デカすぎ。(^^;

まず、共豊コーポレーションのブースに行き、営業のおにーさんと話をする。ここは、以前マリノ号に付けていたホイールのメーカーなのだ。17インチの最新ホイールが14万でOKと勧められるが、そんな金は無い(笑)。

その後も場内をうろうろ。オークションや撮影会をやっていたので見物。何か買おうと思っていたのだが、あまり欲しいものは無かった。抽選券を持っていたので抽選。3等のオートバックスの2,000円の商品券が当たってちょっとラッキー。(^^;

 

6号館では、おおさかゲームまつりをやっていたので、ついでに行ってみる。最新のゲームがたくさん。謎のコスプレ集団もいた(笑)。ここも超満員。お子様がけっこう多かったな。(^^;


会場はかなりの賑わい


ドリームキャストの宣伝を必死こいてやっていた(^^;


なぜかモリガンが、お弁当やドーナツを売っていた(笑)


N2さんに匹敵する踊り方をするカップルも(^^;

夕方になったので、帰宅。一日うろうろと歩いていたので足がだるい・・・。帰りがけ、昨日の写真を現像に行く。

- CafeNote -