セントラルサーキット走行会見学
1999.11.07

午前5時起床(笑)。今日はセントラルサーキットでの走行会の見学に行く。所要時間がよくわからないので、5時45分に自宅を出発。中国道に乗る。途中、何気なく立ち寄った赤松PAで、偶然M支部長とsaedaさんと会う。(^^;合流後、一緒にセントラルサーキットまで行く。現地でともさんと合流。初めて行ったサーキット、音と臭いが良いなあ。集まってくるクルマもすごいのばっかり(笑)。


M支部長@AE101セレス、saedaさん@AE111レビン、ともさん@AE101セレス


今日の練習走行にエントリーしているのは、M支部長、saedaさん、ともさん。30分走行を2本。練習走行開始直前、Hiroさんをはじめ、応援団が到着。(^^;

みんなで応援&写真撮影をする(笑)。M支部長が自己ベストの1分50秒台を叩き出す。(^-^)/


M支部長 VS R32スカイライン!



ともさん VS インプレッサ!



saedaさん VS ランサーエボⅣ!


練習走行終了後、M支部長のマシンにトラブル発生。ブレーキパッドが見事に無くなってる・・・。帰り道、緊急にドッグファイトで取り替え。

その後、西宮名塩SAで、みんなでご飯を食べて解散。次回はぜひマリノ号も参加したいっす。見てたらめっちゃ走りたくなった・・・。(^^;


次回は参加したいなあ・・・。(^^;

- CafeNote -