武庫川一文字
2016.11.06

武庫川一文字に釣りに行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は67.9kg

ポーアイ北公園
2016.10.16

連日ですが、ポーアイ北公園に釣りに行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は67.5kg

ポーアイ北公園
2016.10.15

ポーアイ北公園に釣りに行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は67.2kg

南芦屋浜
2016.07.17

なんだか5時ぐらいに目が覚めて、寝直して起きたら8時でした。一瞬南芦屋浜に釣りに行こうと思いましたが、ネットで調べると今日の午前中は釣り大会をやっているとの事・・・。

なので、夕方まで部屋でごろごろして、夕方から行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は67.5kg

南芦屋浜
2016.06.05

南芦屋浜に釣りに行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(´┏┓`)


今日の体重は67.3kg

北田原ます釣り場
2012.03.11

北田原ます釣り場に釣りに行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


それはそうと、今日のキュアピースVSサザエさんの対決は、サザエさんが初勝利した模様です。(´┏┓`)

   

今日の体重は65.8kg。(´┏┓`)

和歌山マリーナシティ
2009.03.15

またしても和歌山マリーナシティに釣りに行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)

- CafeNote -