富士登山(3日目)
2017.07.17

3年連続4回目の富士登山に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は67.0kg

富士登山(2日目)
2017.07.16

3年連続4回目の富士登山に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は計測出来ず

富士登山(1日目)
2017.07.15

3年連続4回目の富士登山に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は66.1kg

甲山
2016.10.30

甲山に登って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


その後は中山寺のコーナンでモコのご飯を調達して、昆陽のイオンに行きました。


イオンに着き、スポーツオーソリティへ・・・。10/31期限の500円割引券(5,000円以上の場合)があるので、何か買うものはないか物色です。ノースフェイスフェアをやっていましたが、欲しいものはありません・・・。サポートタイツを買うか悩みましたが、ベースが高いので結局何も買わずに帰宅しました。(´┏┓`)

今日の体重は68.4kg

富士山弾丸登山(2日目)
2016.09.04

3回目となる富士山登山に挑戦して来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は65.9kg

富士山弾丸登山(1日目)
2016.09.03

3回目となる富士山登山に挑戦して来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は計測できず。

永年勤続20年リフレッシュ休暇第2部(3日目)
2016.06.10

永年勤続20年リフレッシュ休暇第2部で四国に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行って来ました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は計測できず。

永年勤続20年リフレッシュ休暇第2部(2日目)
2016.06.09

永年勤続20年リフレッシュ休暇第2部で四国に行って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は計測できず。

釈迦岳とポンポン山
2016.05.01

釈迦岳とポンポン山に登って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。


今日の体重は66.6kg

近江富士
2016.04.23

三上山(近江富士)に登って来ました。

詳しくは、「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)


今日の体重は66.4kg

- CafeNote -