イノシシ
2000.11.13
今日はPOPの印刷を大量にしないといけないのだが、カレイダがまたもや絶不調・・・。1ライン印刷するたびに自動ヘッドクリーニングがかかったりして、とにかく遅い!たまにエラー起こして止まるし(怒)。この前大金はたいてオーバーホールしたばっかりだっていうのによぉ~。(T_T)

とにかく明日まで(正確には今夜中)に某千里丘店の分のPOPを印刷しないといけないので、かなり焦るのだが、いかんせん待つしかない・・・。1枚刷り終るのに1時間以上かかるし、原稿が重いのか、DRAWがヘタれなのかはわからないが、プリンタにデータ送れないトラブルが発生するし・・・。(T_T)

20時頃、なんとか印刷できるメドがついたので、残りはI田くんに任せて帰る。帰り際、びっくりドンキーでハンバーグを食べてから神戸方面に走りに行く(笑)。

まず六甲山を上る。激速のシビックにあおられたので道を譲り、安全運転(笑)。六甲山頂を経由してそのまま再度山ドライブウェイに向かう。道中、シルビアの後ろを走っていたのだが、いきなりシルビアが急停止!こっちも慌てて急停止!ABSガリガリっす~。(^^;
何事かと思ったら、道の真ん中に4匹のイノシシが(笑)。あーびっくらこいた。(^^;

そして再度山ドライブウェイに突入。こっちは走り屋さんで溢れかえっていた・・・。ちょっとだけ攻めるが、やっぱ怖いっす~。(T_T)

その後、ビーナスブリッジで小休止。神戸の夜景をしばし眺めてから帰る。

ところで、今日はZZT23xセリカを4台も見た・・・。あなめずらしや~(笑)。(^^;

- CafeNote -