iPad予約&でん
2012.03.10

今日は土休です。そして今日からヨドバシカメラで新しいiPadの予約を開始するそうです。朝早くから2ちゃんねるでいろいろ情報を収集していると、梅田のヨドバシカメラはまだ全然人がいないようです。どうも全国的にiPad2の時のように行列が出来たりはしていないようです。

なので、開店少し前ぐらいに行っても余裕で予約出来そうなので、ゆっくりと準備しました。そして9時にヨドバシカメラに到着です。


とりあえずまだ開店まで30分程あるので、うろうろしていると、何やらけっこうな行列が・・・。もしや、iPadの予約の行列なのか!?出遅れたのか!?と思って行ってみると、戦隊もののグッズを買う人達の行列でした。(;´Д`)


ではiPadの予約をしに来ている人達はどこなのかと、うろうろしていると、それらしき人が数人います。全然余裕じゃん。(;´Д`)

店員に聞いてみると、Wi-Fiモデルの予約は地下1階、4Gモデルの予約は1階で受け付けるみたいです。なので、1階の入口前で開店を待つ事にしました。一番前です。(;´Д`)


そして9時半になり、開店です。小走りでソフトバンクに向かうと、どうやら反対側にiPad予約専用のブースがあるみたいで、そっちに行ってくれと言われました(汗)。これは入る入口を見誤った。(;´Д`)

急いで反対側に向かうと、ブースに一番近い入口から入って来たおじさんに一番乗りをされました・・・。2番目です。(;´Д`)

でも、数人しか予約に来ていないので、余裕です。予約ブースもたくさん用意されていて、店員も大量に配置されていましたが、予約客がほとんどいないので手持ちぶさたにしている店員が多数見受けられました。(´┏┓`)

とりあえずいろいろと話を聞きました。64Gモデルの黒と決めていたので、さくさくと進んでスムーズに予約完了です。どうやら僕がヨドバシ梅田で1番目に予約した人らしいです。これは完全に発売日にゲット出来ますね。(;´∀`)

        

無事に予約も済ませて一安心したところで、ヨドバシカメラを後にして地元に戻りました。そしていながわで肉南蛮と鳥の唐揚げを食べました。(*´∀`)

        

その後、昆陽のイオンに行ってクレープを食べたりしていました。いつもの不毛な休日の過ごし方です。(*´∀`)


夕方、あまりにする事が無いので、手もみ屋に行ってもみしだかれました。(*´∀`)


その後、中山寺の青山に、スーツのズボンのすそを直してもらいに行ったりしました。

そんな中、焼肉のお誘いがあったので、行く事にしました。とす王国でこーへーさん&とすさん&しょこらさんと合流し、ワンカルビ+に行こうとしたんですが、待ち時間がかなりあったので、妥協してでんに行きました。そして焼肉ワッショイです。ニックさんも発見。(*´∀`)

        


そんな中、とす王国のわりと近くで殺人事件が(汗)。帰りに現場近くを走ったんですが、テレビ局の車がいてました。(;´Д`)

今日の体重は67.0kg。一気に肥えた。(;´Д`)

- CafeNote -