路面火災
2016.02.26

今日は朝イチから和歌山の保養所に向かいました。玄関の扉の交換工事の立ち合い&新しい鍵の受け取り&メンテナンスです。

近畿道と阪和道を安全運転で走り、海南東ICで高速を下りました。お昼ご飯を王将で食べようかと思ったんですが、開店数分前だったので待ってられずに結局すき家で牛丼(大盛)をテイクアウト。ヽ(´∀`)ノ


保養所に着き、とりあえず中のチェックです。風呂場のシャンプーとトリートメントの中身を補充したり。( ´_ゝ`)


そして牛丼を堪能した後、コーナンにトイレットペーパーと網戸の破れ補修シールを買いに行きました。戻ってからそそくさと網戸の補修。(´┏┓`)


その後、窓を拭いたり風呂場の鏡を拭いたりインテリアを拭いたり床をクイックルワイパーで拭いたり設備の点検をしたりしてました。

そんなことをしているうちに、扉の交換に業者さんがやって来ました。


ビフォー



アフター


新しい鍵を受け取り、書類にサインして完了です。そして夕方、帰路につきました。

ラジオを聞きながら阪和道を気持ち良く走っていると、交通情報が流れました「近畿道守口付近で路面の火災のため、渋滞が発生しています。(゜Д゜)」

なにそれ?(;´Д`)

車両火災ではなく路面火災って・・・(汗)。そうこうするうちに渋滞の最後尾に辿り着きました。そして全然動きません(死)。

   

結局、9kmを1時間以上かけて進みました(死)。そして火災現場らしき場所を通過。もう落ち着いていましたが、確かに路面に燃えた跡が(汗)。


そんなこんなで19時に本社に辿り着きました。疲れた。(;´Д`)

今日の体重は65.4kg

- CafeNote -