なつかしいあの頃の宝塚写真展
2018.04.07

今日は土休です。とりあえず10時過ぎに家を出て、まずは川西に散髪に行きました。


そして次は伊丹のオートバックスの駐車場で作業です。先日のレーダー付け替えの関係で、運転席と助手席の足元に配線が無造作に転がったままだったので、綺麗に内張り内に収納しました。

  

そして次はドアパネルの青く塗ったパーツの塗装が部分的に浮いて来ていたので取り外しました。ドアの内張りを剥がすのはもう慣れました。(´┏┓`)


取り外したパーツをコンパウンドで磨き直しましたが、満足いくレベルに修復しなかったので、また塗り直しす事にしました。(´┏┓`)

そして次はメーターのクリアパーツの清掃です。メーター周りを分解してクリアパーツを外してエアーで埃を吹き飛ばします。


・・・が、途中でエアーが無くなりました(死)。なので、オートバックスの隣のEDIONでエアーを購入。(´┏┓`)

埃を吹き飛ばしてウェットシートで汚れを拭いて、クリアパーツを元に戻しました。常に見る場所なので、汚いと気になるんですよね。(´┏┓`)

そして次は洗車でも行こうかと思ったんですが、今日は黄砂が凄いらしいので、洗っても明日悲しい事になっていそうなのでやめました。

なので、清荒神の中央図書館に行く事にしました。「なつかしいあの頃の宝塚写真展」という催しをやっているのです。

宝塚のTSUTAYAの駐車場に車を停めて、てくてくと歩いて中央図書館に行きました。

  

子供の頃の懐かしい風景の写真を求めて行ったんですが、生まれる前とかの写真が多くてちょっと残念でした。宝塚ファミリーランドの入口ゲートとかの風景は見覚えがあって懐かしかったです。(*´∀`)

一通り堪能して、またてくてくと歩いてTSUTAYAに戻りました。そして次は伊丹のTSUTAYAに行ってDVDをレンタルです。

それはそうと、割と横殴りの雨が降って来ました・・・。あっと言う間に黄砂と雨で車体がでろでろに・・・(死)。今日は洗車をしなくて正解でした。(;´Д`)

そしてTSUTAYAの駐車場で18時頃まで少し寝て、そう言えばお昼ご飯を食べていなかったので、晩ご飯を買いに伊丹のイオンに行って鳥ぷろで焼き鳥をゲットです。更に、万代に行って刺身をゲット。(*´∀`)

最後に中山寺のコーナンでカニカマとペットシートを買って帰宅です。今日はあちこちうろうろしたな。(;´Д`)

そしてベランダで外したドアパネルのパーツを塗装しました。乾燥したら磨こう。


今日の体重は67.4kg

2018.04.07 20:47 | 固定リンク | C-HR

- CafeNote -