エース軒
2018.06.10

日曜日ですが5時半に起きました。(´┏┓`)

とりあえずプリキュアとか鬼太郎とかを観ながらごろごろして、10時ぐらいから外出です。とりあえず久々に伊丹のオートバックスに行ってみましたが、P&Mは来ていませんでした・・・。もうダメなのかなあ・・・。( ノд`)

そして何か食べる事にして、昨日の一蘭に引き続き、久しく食べていないラーメンを食べる事にしました。今日は荒牧のエース軒にしました。おそらくオープンしたての頃に1回食べたような気がしますが、十数年ぶりか数十年ぶりか忘れましたが、2回目の訪問です。開店直後の11時に入店しました。

味を全く覚えていないので、チャーシューメンとチャーハンと唐揚げを一通り注文しました。チャーシューメンは希望軒の系譜を引き継いでいますね。そして唐揚げが美味しかったです。これは今後たまに行くかも知れません。

  

食後、昆陽のイオンに行って、駐車場で昼寝です(死)。そして夕方に帰ろうと思ったんですが、駐車場から出る車が渋滞していてピクリとも動いていません(死)。おそらく出口まで100台ぐらい詰まっているのではないでしょうか。駐車枠の前も大渋滞で車を出せません。(;´Д`)



なので観念して、夜まで時間を潰す事にしました(死)。ちびまる子ちゃんとかサザエさんを観て時間を潰し、19時になりました。屋上フロアの渋滞が無くなっていたので脱出を試みました。・・・が、出口付近はまだ渋滞していて、脱出に30分ぐらいかかりました。(;´Д`)


その後、万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は68.2kg

2018.06.10 20:43 | 固定リンク | 日常

- CafeNote -