動悸
2018.08.04

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに出社です。他の人が来るまで一人寂しくデスクでコーヒーを飲んでいました。みんな来ても4人でしたが。(´┏┓`)


とりあえず朝からPAの給与計算の最終チェックと、前期の書類の整理を進めました。

それはそうと、昨日の夕方からなんだか動悸がしていて、夜もあまり眠れなかったんですが、まだ動悸がします・・・。しかもなんだか昨日よりも酷いです・・・。放っておいたらそのうち治るかなと思っていたんですが、11時過ぎに本気でヤバいかもと感じるぐらいになったので、病院に行く事にしました。基本病院は嫌いなんですが、行った方が良いと決断するあたり、よっぽどだと思ってください。( ´_ゝ`)

なので、バスに乗って徳洲会病院へ・・・。外来受付を済ませ、問診票を書いて体温と血圧を測って、先生と話をしました。そして血液検査をして心電図をとりました。


その結果、仕事の疲れとストレスが原因であろうという事になりました。やっぱりか。( ´_ゝ`)

動悸は先生といろいろ冗談を交えて話をしているうちにかなりましになりました。

とりあえず、不安を和らげて睡眠を誘発する効果があるという薬を処方してもらう事になりました。あと、血液検査でやはりドロドロ血過ぎる判定が出たので、そっちの薬も貰う事にしました。(´┏┓`)

白米とパンと牛肉と卵と牛乳とケーキを食べるなと言われました(死)。そしてラーメンは一生食べるなと言われました(即死)。

そんなこんなで13時過ぎに本社に戻りました。5440円もかかりました。( ノд`)

その後は書類整理の続きをしたりして、定時に会社を出ました。

仕事帰りはデュー阪急山田の鳥ぷろで晩ご飯を買う事にしました。鳥肉は食べても良いそうなので。(´┏┓`)

鳥ぷろに行くと、はつもとがありませんでした(涙)。なので、ここでは何も買わずに伊丹の鳥ぷろに行きました。はつもとが1本だけあったのでゲット。(´┏┓`)

その後、更に万代で刺身を買ってから帰宅です。

今日の体重は67.0kg

2018.08.04 20:16 | 固定リンク | 日常

- CafeNote -