疲れた
2001.09.28
今日は業者さんの来客対応をしたり、容量不足でメールサーバーが落ちたのでファイル整理したりする。(´д`)

夕方から某プロジェクトのミーティングに出席。予定より1時間以上も伸びたので疲れました~。(T_T)
落ち込む
2001.09.27
今日は何にもする気がおきない・・・。落ち込みまくり・・・。でも一生懸命メール書きました。(´д`)
水漏れ
2001.09.25
今日は朝から某東大阪店に行く。なんか2階のジャンボカラオケから水漏れがしてるので、業者が調べに来るので立ち会いなのだ。昼前には終わると思っていたのだが、結局終わったのが夕方。結局様子見という事に・・・。(^^;

それからパソコンのメンテナンスをして本社に帰還。
引き籠り
2001.09.24
今日は休みだ。遊びに行くつもりだったけど、中止。(T_T)

結局今日はずっと部屋で寝転がっていました。部屋から出たのは食事と風呂とトイレぐらいかな(汗)。
のんびり
2001.09.22
今日は土曜日なので人が少ない中のんびりと仕事してました~。(^^;
まいっちんぐ
2001.09.21
今日もDM印刷の日々~。(^^;

更にビジネスホンの修理で業者さんが来たので対応にてんてこまい~(汗)

更にMACの見積もりの件で、3社から電話がどんどんかかってくるのでまいっちんぐでした~。(T_T)
国際頭脳産業株式会社
2001.09.20
今日は午前中はDM印刷したり、某業者さんの対応をしたりする。

お昼から、京橋のツイン21にセミナーを受けに行く。主催は「国際頭脳産業株式会社」。・・・怪しげだ。(^^;

セミナーが終わってから直帰~。
一日印刷
2001.09.19
今日は朝から晩までDM印刷&POP印刷~(涙)。

疲れた。(^^;
福知山にGO
2001.09.18
今日は直行で某福知山店にGO!中国道~舞鶴道を爆走し、10時に到着。本社~福知山のFRAD回線の調整に業者さんが来るので立会いなのだ。

業者さんがやって来て作業開始。立会いって言ってもただぼーっとしてるだけなのだが(笑)。お昼過ぎ、作業終了。本社に戻る事にする。途中、マクドナルドのドライブスルーでお昼ご飯を買い込んで、舞鶴道を走りながら食事(爆)。

夕方本社に戻ってからはDM印刷~。(T_T)
慣らし運転
2001.09.17
今日は某プロジェクトのアンケートの記入や集計をしたり、業者さんの来客対応をしたりして過ごす・・・。

お昼休みはビットチャーGの慣らし運転(爆)(^^;
明日だ
2001.09.14
今日もよっすぃ~岡くんがいないのでDM当番。(^^;

某東大阪店と某千里丘店のDMを印刷・仕分けして郵便局に渡す。そして某東大阪店のPOP印刷。

お昼休みにスーパーオートバックス高槻から電話がかかってきた。メーターの取り付けが明日出来るそうだ。休みだけど早起きしなくては。(^^;
謎の商談
2001.09.13
今日からよっすぃ~岡くんが夏休みなので、DM当番でござる。(^^;

某東大阪店のDMを印刷しつつ、某千里丘店のDMの申請を出しに茨木郵便局へ。そしてそのまま茨木の棒業者さんに行く。ASP体験会に招待されているのだ。DM印刷があるので、1時間程だけ話をしてから本社に戻り、印刷の続き・・・。

仕事帰り、スーパーオートバックス高槻に行き、謎の商談(謎)。頭文字Dのカー用品コーナーが出来ていたので、思わずカップホルダー(紙コップ付き)を買いそうになるが我慢(笑)。(^^;
ブツ到着
2001.09.12
今日も一日地図情報システムの操作練習~。昨日出来なかった国勢調査のデータ呼び出しに成功。これで資料らしきものを作れそう・・・。

仕事が終わってからは、なおきちさんに某CDを渡しに行ってから帰宅。

ところで、今日は平○タイヤからブツが届きました。早っ!!でも嬉しい~(謎)。
アメリカ同時多発テロ
2001.09.11
今日は一日地図情報システムの操作練習~。

某出店候補地(謎)をベースにいろいろと練習。でも、国勢調査のデータを呼び出せないよ~。(T_T)

夜は、アメリカの同時多発テロのニュースを観まくり。大変だ・・・。
はしご
2001.09.09
今日はする事が無い・・・。洗車でもしようかと思ったのだが、明日から雨が降ってくるらしいので中止(笑)。で、とある目的の為にカー用品店のはしごをする。(^^;

オートバックス山本→オートバックス牧落→イエローハット茨木→スーパーオートバックス高槻→イエローハット高槻→ジェームス茨木

を転々とする(笑)。結局目的は達成せず(謎)。
OAフィルター物色
2001.09.08
今日は専務のパソコンのOAフィルターを買いに吹田のジョーシンへ。でも品揃えが全然だったので、茨木のミドリ電化まで遠征。でも専務の希望のできるだけ透明で電磁波も防いで・・・ってやつは高い。定価2万円~3万円もするし、割り引き後でも2万円近い・・・。申請が必要な金額なので電話して確認後、購入。

・・・他のパソコンの分もいずれ買ってくださいね・・・。
ずっと
2001.09.07
今日は地図情報システムの操作練習してました・・・。(^^;
キックオフミーティング
2001.09.06
今日はなんだか朝から激眠・・・。(^^;

夕方から夜まで、某プロジェクトのキックオフミーティングに事務局として参加。(^^;
サーイさん復活
2001.09.05
今日は昨日の疲れが残っていて、眠い&ダルい・・・。(´д`)

業者さん2社の来客対応ですら疲れました~。(^^;

まあ、サーイさんが復活したからよかった(激謎)。
間違えた
2001.09.03
今日は午後から某業者さんのネットワークセキュリティセミナーがあるので、出撃~。

堂島の某業者さんに到着し、会場の8Fへ・・・。誰もいない・・・。なんと会場は某業者さんの京橋支社でした~(自爆)。(´д`)

急いで京橋に移動し、ちょっと遅刻してセミナー参加(笑)。

終わったら夕方だったのでそのまま直帰。帰りがけにセリカのタイヤローテーションをしようかと思っていたのに、けっこう雨が降ってきたので出来なかった・・・。(T_T)

明日は鈴鹿サーキットだっていうのに、雨大丈夫か!?
引きこもり
2001.09.02
今日は誰も遊んでくれないので、一日中部屋で引きこもってました(爆)。

テレビ観たり、インターネットしたり・・・。無駄な一日でした(涙)。
引き籠り
2001.09.02
今日は誰も遊んでくれないので、一日中部屋で引き籠もってました(爆)。

テレビ観たり、インターネットしたり・・・。無駄な一日でした(涙)。

- CafeNote -