車でヨドバシ
2002.01.31
今日は昼から会議でした・・・4時間(疲)。(;´Д`)

会議が終わってからは某東大阪店のカラープリンタが壊れたので、代わりのプリンタを買いにヨドバシカメラに行ってきました・・・車で(死)。

あんなとこ車で行くもんじゃありませんな・・・。駐車場はいろは坂みたいで面白かったですが。(^^;

無事プリンタも購入し、今度は設置しに東大阪に行きました。ついでに王将で焼き飯と餃子を買って、事務所で食べてから帰りました~。
まだブルー
2002.01.29
今日もブルーな気分が抜けません・・・(謎)。しかもめざましテレビの占いでは最下位でした・・・。(´Д`)

それでも仕事はしなければいけません。来客対応したり資料作ったり端末のメンテナンスしたり・・・。

早く良い事ないかなぁ・・・。
ブルー
2002.01.28
今日は朝からブルーな一日でした(謎)。めざましテレビの占いでは1位だったのに・・・。(´Д`)

それでも仕事はしなければいけません。会議したり資料作ったり端末のメンテナンスしたり・・・。

良い事ないかなぁ・・・。
ライフプランセミナー
2002.01.25
今日は来社予定の業者さんが急に来られなくなったので、わりとのんびり仕事をしていました・・・。代わりに別の業者さんがアポ無しで来ましたが(爆)。

夕方からは会議室で行われるライフプランセミナーに参加しました。将来の設計をして、どれくらいお金が必要になってくるかを勉強しました。ローンを減らせと言われましたが、何か?(*´∀`)
イタズラ
2002.01.23
今日は朝イチから内線が入りました。Excelで作業をしていると突然画面が黒くなって、怪しい画像が表示されたらしいです。ウイルスの疑いもあったので大至急見に行ったのですが・・・サーイさんのイタズラでした。(;´Д`)ウヘェ

後は業者さんが来たり資料作ったりしてました・・・。最近肩凝りが酷い・・・。(;´Д`)
振り込み
2002.01.22
今日はカレーの日です(謎)。

午前中は業者さんが見積もりを持ってやって来たので応対です。ちょっと頼りなかったです・・・。(´Д`)

午後からは某東大阪店に会員用データ端末のトラブルを直しに行きました。2台あるうちの1台がモニターの故障で画面が映りません・・・。結局死んでいる方は撤去して、生きている方をユニットごと移植したのですが・・・えらい苦労しました(死)。ホコリまみれです。(;´Д`)

作業が終わってから、よっすぃ~岡くんを駅まで送ってから帰宅しました。そして家でまどきちさんの証明写真作成です(謎)。

それはそうと、今日はBRASH BOYに、あるモノの代金を振り込みました(激謎)。(´∀`)
チキンカツバーガーセット
2002.01.19
今日は土曜日なので本社も人数が少なくて仕事が捗りました。(´∀`)

午前中はK原係長とミーティングです。午後からは店舗調査に行ってきました。夕方調査から戻ってきてチキンカツバーガーセットを食べました(笑)。

今日は早目に家に帰りました~。(^^;
7年目
2002.01.17
今日は朝イチでまどきちさんのパソコンのメモリ増設をしたんですが・・・Windowsが起動しなくなりました(汗)。マザーボードか電源が逝ってしまったようです・・・。仕方ないので、ハードディスクを別のパソコンに移植して必要なファイルを抜きました。(;´Д`)

最悪の事態も考えて、DELLの営業に見積もりを取りました・・・。(;´Д`)

午後からは某プロジェクト会議です。夕方までみっちりやりました・・・。疲れました(死)。

それはそうと、7年前の今日はエライ目に遭っていました・・・。
バタバタ
2002.01.16
今日も朝イチから会議です・・・。(´Д`)

午後からは資料を作ったり、業者Aさんが来たり、業者Bや業者Cさんと電話でやりとりしたり、某千里丘店のパソコンをメンテナンスしたり、結構バタバタしてました(汗)。非常に慌しかったです・・・。

仕事が終わってから、某東大阪店にプリンタを配達して帰りました・・・。
鬱陶しい
2002.01.15
今日は昼過ぎまでミーティングをした後、例によって店舗調査に行ってきました~。

調査の合間にしつこい勧誘の業者に断りの電話を入れたのですが、鬱陶しく粘られて時間を無駄に過ごしました・・・。(´Д`)
タイヤ注文
2002.01.11
今日は昼までは資料作ったり某千里丘店のパソコンのメンテナンスをしていたのですが、午後からは店舗調査に出かけました・・・。大正区を見た後日本橋に向かいました。LANケーブルとマウスを買いに行ったのですが、今日は十日夷だったので難波駅周辺の道路が封鎖されていたりして超渋滞でした(死)。結局、難波駅前を通過するのに数十分かかりました・・・。(;´Д`)

ソフマップで目的の品を買った後、今度は三田市に店舗調査に行きました。時刻は既に18時です(死)。全て終わったら20時半でした・・・(疲)。

それはそうと、今日ランフラットタイヤにタイヤを注文しました。結構お安くしてもらえたみたいです(嬉)。明日か明後日に取り付け予定です。(´∀`)
タイヤ見積もり
2002.01.10
今日は朝イチから某プロジェクトの事務局ミーティングです・・・。お昼過ぎまで続きました。この続きは土曜日です(死)。

午後からは、業者さんにタダで貰ったノートパソコンが届いたので、社長の席に設置すべく各種設定をしていました・・・。

仕事が終わってからは、豊中にあるタイヤネットに行って来ました。そろそろタイヤの交換をしないといけないので、とりあえず見積もりに行ったのです。POTENZA RE01の215/40/R17なのですが、工賃込みで約98,000円・・・(死)。事故るよりマシか・・・。(;´Д`)
店舗調査
2002.01.09
今日は朝イチから店舗調査に行って来ました。なぜか守口インターから千里丘までが渋滞しまくりで疲れました・・・。(´Д`)

お昼過ぎに会社に戻ってきて、夕方からはひたすら某プロジェクトの事務局会議です・・・。終わったら20時半でした(疲)。
年賀会
2002.01.07
今日から仕事が始まりました。休みボケを早く直さないと・・・。(´Д`)

朝の年賀会ではコーラを二瓶飲み干しました(笑)。年賀会の後、早速仕事に取り掛かります。とりあえずはシステム再構築の提案書作りです。

仕事が終わってから、家の近所の八千代ムセンにプリンタの用紙(L判)を買いに行きました。EPSONの用紙が売り切れていたので(ってこの前全部買い占めたんだけど)、Canonの用紙を買いました。家に帰ってからは謎の大量印刷作業です(謎)。プリンタを動かしたまま眠りにつきました。(^^;
不健康
2002.01.05
今日は見事に一日中部屋にいました。(´Д`)

寝たり、ネットしたり、テレビ見たり・・・。なんて不健康なんだ(死)。
900円が200円に
2002.01.04
今日は起きてから散髪に行って来ました。ついでに一昨年の年末ジャンボの当選金900円の引き換えが今日までなので引き換えに行って来ました。その場でインスタントくじを買いました(爆)。900円が200円になりました。(;´Д`)

その後、S渕くんが買うパソコンを探しに、ダイエーとミドリ電化と八千代ムセンとPit Oneとマツヤデンキに行きました。安くて良いパソコンは売り切れまくりでした・・・。(;´Д`)

家に帰ってからは旅行のレポート作成です(死)。

- CafeNote -