うな丼
2002.02.26
今日は給与システムのバージョンアップをしたり、調査資料の整理をしたりしていました。

最近どうも弱り気味なので、お昼ご飯は奮発してうな丼を食べました。ほか弁ですが(笑)。もちろんおやつはポッキーです(謎)。

そして金策に悩みました(死)。(;´Д`)
マッピング
2002.02.22
今日は会議をしてからず~っと明日の店舗調査の準備をしていました。店舗の所在地を地図にマッピングしていくのです・・・(疲)。

明日は22店舗まわらなければいけません・・・。よっすぃ~岡くんは37店舗・・・。ご愁傷様です。(;´Д`)
めっちゃ走った
2002.02.18
ひじょーに眠いです(死)。

今日はゆっくりと店舗調査に行ってこようと思っていたのですが、某福知山店に行っているよっすぃ~岡くんから電話がかかってきました。POPを持って行くのを忘れたので福知山まで持って来て欲しいと・・・。(;´Д`)

今日中に必要らしいので仕方ありません・・・。午後から福知山に向かって爆走しました(爆)。ついでに昨日取り付けたブレーキの調子を舞鶴道でテスト(爆)。やはり調子悪いです・・・。(;´Д`)

雨や雪が降ってきて焦りましたがなんとか某福知山店に到着です。お届け物を渡してとんぼ帰りで今度は南大阪に店舗調査に向かいました(疲)。途中、道に迷ったりして結局調査を終えて家に帰り着いたのが22時半でした・・・。
面接官
2002.02.15
今日は朝イチからI係長&まどきちさんと共に某センタービルに行ってきました。採用活動のお手伝いで、一次選考の面接官をしてきたのです。午前・午後と学生の面接をしてきました。

いろんな意味で面白かったです(謎)。世の中にはいろんな人がいるのですね。(*´∀`)

会社に戻って昨日の調査結果を纏めていると、Y課長から緊急店舗調査の依頼が(爆)。帰りがけに調査してきました。(^^;
ニューオータニ
2002.02.14
今日はバレンタインデーです。チョコを3つもいただきました♪明らかに義理ですが。(;´Д`)

涙ぐみながら大阪城公園のニューオータニで開催される某社のセミナーに行ってきました。セキュリティポリシー関係のセミナーだったのですが、これがえらい混雑してました。予定人数の500%の希望者があったらしいです。僕は某社と取引中なので優遇してもらえたみたいです。(´∀`)

セミナー終了後、商談コーナーで担当営業マンや次長さんと一緒に某システムについてのプレゼンを受けてきました。

そして本社に戻り・・・今度は店舗調査です(死)。よっすぃ~岡くんと共にセリカで出撃です。さすがに10店舗以上調査すると疲れました・・・。(;´Д`)

終わってからはもちろん直帰です(爆)。
人大杉
2002.02.13
今日は朝から本町に某社のセミナーを受けに行ってきました。前回行った時もそうだったのですが、ビルに入ってからセミナールームに辿り着くまでに20人近い社員が出迎えてくれました(爆)。入り口、エレベーター乗り口、エレベーターの中、エレベーター降り口、通路のそこかしこに人が立っていて、「どうぞこちらへ!」と声をかけてきます(笑)。受付にも受付嬢が5人ぐらいいました。人余ってるんかい。(;´Д`)

セミナーが終わってから、某本町店のルーターが調子悪いとの事なので、某本町店に寄って復旧作業してから会社に戻りました。
胸焼け
2002.02.12
昨日からなんだか胸焼けです・・・(爆)。

今日は夕方から某プロジェクトの会議がありました。終わってから次回の打ち合わせとか後片付けとか密談(謎)とかしてたら21時半をまわってしまいました・・・。(´Д`)

帰りがけ、宝塚の王将で焼き飯と鶏の唐揚げを買って帰って貪り喰いました~。(*´∀`)
EPSONセミナー
2002.02.07
今日は午前中は会議でした・・・(疲)。

午後からは新梅田シティのウェスティンホテルでEPSONのセミナーがあるので梅田に行きました。そしてKYKで牡蠣とヘレトンカツ定食です(笑)。その後セミナーを受けました。

仕事が終わってからはセレ茨木に行って体を鍛えました(笑)。筋力トレーニングをしたり持久力をつけたりしました。一汗かいた後はマッサージ機でサパーリです。(´∀`)
ピップエレキバン
2002.02.05
今日は結構マターリと仕事を進めていました。

それにしても最近肩凝りが酷くて大変です。毎日頭痛と戦っています・・・。という訳で仕事帰りにピップエレキバンを買ってみました。(´∀`)

さて、明日は幕張でセミナーです。10時前に会場に着かないといけないので、新大阪6時発の新幹線に乗らなければなりません・・・。って事は4時起きですな。(;´Д`)
王将
2002.02.04
今日は昼前に会議をして、午後からもミーティングをしていました(疲)。

昨日の疲れが残っていて、かな~り眠かったです・・・。(;´Д`)

仕事帰り、王将に寄ってヤキメシと餃子と小海老の天ぷらを買って帰りました。(´∀`)

- CafeNote -