モール貼り貼り
2002.05.31
今日は電話回線工事の立会いの為、某福知山店にセリカで行きました。( *´∀`)

回線工事が無事終わってから、ついでに事務所内のごちゃごちゃした配線をモールで綺麗に整理する事にしました。モールを買いにコーナンへGOです。・・・ところがモールの在庫が少ししかなくて足りません・・・。結局ホームセンターを3件まわりました・・・。(∩Д`)゚。

そしてモールを貼り貼りです。夕方までかかりましたが、なんとか格好がつきました。

そのまま直帰です。久し振りにセリカで長距離ドライブしました。( *´∀`)
走行会だったのに・・・
2002.05.30
今日は本当ならTIサーキットの走行会に行く予定だったのですが、会議が入った為キャンセルです。(∩Д`)゚。

今日は朝に以前発注していたノートパソコンが納品されました。とりあえず会社の環境に合わせてセッティングです。OSセットアップしてプリンタドライバ入れてインターネットとメールの設定して・・・。

午後からは会議です。会議室にモニタ分配器とモニタを持ち込んでセッティングです。会議の内容は・・・(謎)。

仕事帰りにヨドバシ梅田に寄ってウイルスチェッカーを買いました。ポイントを使ったので507円で買えました。ヽ(´∀`)ノ
Microsoft Conference
2002.05.29
今日も朝から京橋のホテルニューオータニでMicrosoft Conferenceがあるので出席してきました。やはり睡魔との闘いです(爆)。

終わってから、またもや梅田のHOLLY WOODでスロットを打ちました。アラジンです(笑)。

帰りに銀行寄りました。(∩Д`)゚。
Microsoft Conference
2002.05.28
今日は午後から京橋のホテルニューオータニでMicrosoft Conferenceがあるので出席してきました。睡魔との闘いです(爆)。

終わってから、梅田のHOLLY WOODでスロットを久々に打ちました。アラジンです(笑)。2,000円でBIGがかかり、2連荘。そして・・・全部HOLLY WOODの利益になりました。(∩Д`)゚。
ピンクのセーラー
2002.05.27
今日から仕事です。(´ι` )

午前はともかく、午後からはT部長のパソコンのリカバリーでいっぱいいっぱいでした・・・。( ´_ゝ`)ツカレタ

仕事帰り、モニタ分配器とLANケーブルを買いにヨドバシカメラに寄りました。ピンク色のセーラー服に身を包み、アニメのリュックを背負った男の人(ナイナイの岡村似)が店内をごく自然に歩いていました。( ´_ゝ`)
純正>パワーFC
2002.05.24
今日は給料日です。なんとか耐えました。ヽ(´∀`)ノ

午前中は会議だったのですが、午後からは梅田でERPのセミナーでした。時間の無駄だったような気がします。( ´_ゝ`)

帰る途中、トライアルから電話がありました。

村「トライアルの村○です。車できましたよ。( *´∀`)」

し「ヽ(´∀`)ノ」

村「ところが、お伝えしたい事があるんですよ。( ´_ゝ`)」

し「(゚Д゚)!」

村「次ご来店された時にお話しします。( ´_ゝ`)」

し「今話して下さい。( ´_ゝ`)」

村「実はですね・・・パワーFCより純正ECUの方がパワー出てます。( ´_ゝ`)」

し「(゚Д゚)ハァ?」

村「とりあえず付けて測ったら120ps・・・。で、煮詰めていったら160ps・・・。( ´_ゝ`)」

し「(゚Д゚)ハァ?」

(注)以前パワーチェックした時は196ps、エキマニ付けた時は付ける前に測ったら160ps、やり直したら180ps、エキマニ付けて190psの計測結果なのです。(´ι` )テキトウスギル

村「とりあえず純正に戻しておきますので、浮いたセッティング代でホイール買って下さい。( *´∀`)」

し「(゚Д゚)ハァ?」

村「右フロントのホイールが歪んでる臭いです。シャシダイに乗っけたらゆらゆらしてます。( ´_ゝ`)」

(注)右フロントの調子は確かに悪いです。ローターかワイドトレッドスペーサーが怪しいと踏んでいたんですが、まさかホイールが怪しいとは。( ´_ゝ`)

し「とりあえず明日逝きます。( ´_ゝ`)」

村「お待ちしております。( *´∀`)」

 

 

とりあえず明日退院。(´ι` )
不毛
2002.05.23
今日は誕生日休暇の振り替えでお休みです。

車も無いし、お金も無い(死)ので一日中布団でごろごろと過ごしていました。(∩Д`)゚。

不毛だ・・・。
大変だ
2002.05.22
今日も予算組み考えたり資料作ったりして一日が過ぎていきました・・・。( ´_ゝ`)

時間があれば日本橋にでも買い物に行きたかったんだけど忙しくて行けなかった。(∩Д`)゚。

 

 

 

( ´-`).。oO(サイトの運営って大変だ・・・)
ノらない
2002.05.20
相変わらず風邪が抜け切りません・・・。(∩Д`)゚。

システム管理系の資料作ったりしてたんですがいまいちノリが悪くてなかなかはかどらなくて鬱です。(;´Д`)

風邪薬飲んだりしたんですが、よけいに眠くなったりしてもう大変。(∩Д`)゚。
死にかけ
2002.05.17
今日も風邪で死にかけです。悪化しています・・・。(∩Д`)゚。

おかげさまで仕事に身が入りません・・・。ふがふが。

明日は謎の呑み会です。たのしみー。ヽ(´∀`)ノ
定休日
2002.05.15
今日はお偉いさん達が経営会議と営業会議でずっといなかったので、のんびりと資料を作っていました。それはもういろんな資料を作りました(謎)。( ´_ゝ`)

仕事帰りに梅田でキディランドに寄ってビンゴゲーム用の紙を買おうと思っていたのですが、定休日でした。(∩Д`)゚。
娘。
2002.05.14
なんともなりませんでした。(∩Д`)゚。

「会議の欠席は認められないから予定を変更しろ」と。走行会の日程は変更できません。( ´_ゝ`)

仕事なので仕方ありませんが2回連続で同じ事があったのでちょっとキレました。ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!

それはさておき、今日は例のオカマの件でセリカをトライアルに持ち込みました。詳しい見積もりは後日板金屋から相手の保険会社に連絡が行く手筈です。

帰りの足がないので、山○さんに河内松原の駅まで送ってもらいました。道中車の中で山○さんと雑談をしていたんですが、

山「なんかこんなイベントあったらイイ!ってのありませんか?」

し「そうですねぇ・・・。有名人呼んでください。娘。とか。( *´∀`)」

山「娘。ですか!?ドリキンとかじゃなくて!?」

し「娘。の方がセリカオーナーは集まります。( *´∀`)」

山「(笑)」

 

 

 

あながち間違いでもないと思うのだがいかがなものか。( ´_ゝ`)
おい
2002.05.13
今日は午後から某プロジェクトの会議でした。

夕方に終わって、次回の日程を決める時に、専務と業者さんがスケジュール調整していたんですが・・・。

業「じゃあ次回は29日にしましょうか?」

専「そうしましょうか。」

次の日の30日は1ヶ月前から有給を取ってTIサーキットでの走行会にエントリーしています。早寝しないとしんどいので、長引いたらたいへんだなと思っていたら、

「あ、30日の方がありがたいですね。」

業「あ、そうなんですか?」

し「(;゚Д゚)!」

業「ちょっと待ってくださいよ・・・」

し「((;゚Д゚))ブルブル」

業「んーそうですねぇ」

し「(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

「じゃあ30日にしましょう( *´∀`)」

し「(∩Д`)゚。」

 

 

なんとかしてくれよ。( ´_ゝ`)
2002.05.10
今日は昨日撮影した画像を印刷していました・・・。

ところが画像が重たすぎて印刷途中にパソコンがハングアップしまくりです・・・。試行錯誤の結果印刷できたんですが、夕方近くまでかかりました・・・。(;´Д`)フガフガ

鬱。( ´_ゝ`)
聞いてない
2002.05.07
ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事です(死)。

会社に行くと、「今日18時からだから( *´∀`)」と言われました。(゚Д゚)ハァ?

なんか某プロジェクトの飲み会があるとの事なのですが、聞いてません(死)。連絡不行き届きだ。( ´_ゝ`)

てな訳で夕方から某本町店に行きました。美味しい料理をたらふく食べました。( *´∀`)

料理は良いのですが・・・散々飲まされました(死)。飲めないのに・・・。(´ι` )しくしく

酔いを醒まそうとして烏龍茶を飲んで、飲み終わった頃にまた飲まされての繰り返しです。終いに胃液が逆流してきて吐きそうになりました。(∩Д`)

21時、一次会終了です。僕はここで失礼しました。その他の方々は夜の新地へと消えて行きました・・・。( ´_ゝ`)
759HIT
2002.05.06
全国オフから帰ってきて、爆睡です(死)。

起きてからネットに繋ぐとレポート執筆の催促がタクサーンです(爆)。(;´Д`)

てな訳で頑張ってレポート作りました。(;´Д`)ハァハァ

この日のアクセス数は過去最大の759HITでした~。ヽ(´∀`)ノワショーイ
急遽買い出し
2002.05.01
今日はマターリと仕事をしていたんですが、午後いきなりPCの設置をする事になりました(死)。

で、LANケーブルの長さが足りない事に気が付きました(汗)。急遽梅田のヨドバシカメラに買い出しです・・・。電車の中では爆睡しました(爆)。

本社に戻り、無事PC設置完了です。(;´Д`)

仕事帰りはオートバックスに寄ってフクピカとクリアー塗料を買いました。( *´∀`)

- CafeNote -