まだら
2002.09.30
朝起きると雨が降っていました。昨日塗装したキャリパーをベランダで乾かしていたんですが、完全に乾ききらないうちに雨粒が当たりまくってまだら模様に・・・。(∩Д`)゚。

今日は土曜日に調査した結果を一日中纏めていました。Excelで集計したり、撮影した画像を加工して一覧にしたりして一日が終わりました。( ´_ゝ`)

家に帰ってからは、キャリパーの表側の塗り直しです。本当なら今夜は裏側を塗る予定だったのに・・・。(∩Д`)゚。
ラブジャック
2002.09.27
今日は一日中地図とにらめっこしていました。目が疲れました。(´ι` )

それはそうと、最近また迷惑メールが増えてきました。毎回同じところから送られてくるんですけどね・・・。


<事業者>ラブジャック

受信拒否する場合は、その旨をinfo@mail-web.orgまで。

激熱サイトの入り口はこちらから

http://www.love-jack.com/

不倫即アポ?即ヤリ恋心☆

それならここ↓

http://www.love-jack.com/

50ポイントサービス中(^3^)


・・・毎回この内容です。( ´_ゝ`)

9/25 

11:42に来たので即「今後一切のメールの受信を拒否します。」と送信。しかし12:44にまたもや送られてきました。( ´_ゝ`)

9/26

8:48、15:56に送られてきたので「今後一切のメールの受信を拒否します。これで二回目です。いい加減にしてください。」と送信。しかし21:40、22:30に送られてきました。( ´_ゝ`)

9/27

1:25、2:57、4:22、8:36、11:34、14:21に送られてきたので「今後一切のメールの受信を拒否します。これで三回目の連絡です。」と送信。しかし15:07、15:13、18:19といっこうに収まる気配が無いので「今後一切のメールの受信を拒否します。もう四度目の連絡です。次来たら関係機関に報告します。」と送信。でも18:31に来ました。とりあえず「通報しますた( *´∀`)」と返信。そしたら19:05に来ました。( ´_ゝ`)

そろそろ飽きてきた。(´ι` )
予感
2002.09.26
今日もまったりと仕事をしていました。

競合店調査の統計表をExcelで作ったり、A社さんが来たり、B社さんが来たり、C社さんに電話したり、D社さんに電話したり、E社さんに電話したり・・・。

(´-`).。oO(忙しくなりそうなヨカーン)
4.5kg増
2002.09.25
今日は某門真店のレディースオープンの日で、本社から大量に応援に行っているので、本社事務所には6人しか居ません。非常に殺伐としてました。( ´_ゝ`)

午後から健康診断があったんですが、去年と比べて身長は2mmしか伸びていないのに、体重は4.5kg増えてました。( ´_ゝ`)

仕事帰り、ヨドバシカメラに寄りました。部屋のテレビがそろそろお亡くなりになりそうなので、テレビコーナーでいろいろと物色しました。やっぱり(・∀・)イイ!のは高いですね。( ´_ゝ`)

気付いたら「Do it! Now」のDVDを手にレジに並んでいますた。(´ι` )
店員の鑑
2002.09.17
今日は雨。傘持って電車乗るの嫌いなんですよ。邪魔で。( ´_ゝ`)

仕事もなかなか捗りません・・・。某業者のせいだ(謎)。鬱でしたがお昼休みにねぎ塩豚丼を食べて機嫌を直しました。ヽ(´∀`)ノ

仕事帰り、阪急三番街のKYKでヘレカツを買って帰りました。ここのおばちゃんが店員の鑑みたいな接客をするんで、ちょくちょく買って帰るのです。CSのなんたるかを極めたおばちゃんですな。みなさんも機会があれば行ってみて下さい。(´ι` )
何故会社に
2002.09.16
今日は法事で朝から出かけてました。

お墓参りを済ませ、昼ご飯を食べていると会社から電話が・・・(汗)。40分後、会社にいました(死)。( ´_ゝ`)

2分でトラブルも復旧し、家に帰りました・・・。

そして夜は部屋のお片付けです。、大量のゴミが発生しましたが、まだまだ床は見えません。(∩Д`)゚。
マターリモード
2002.09.14
今日は土曜日なので会社にも人が少なく、マターリモードで仕事をしていました。資料作ったりパソコン設置したり・・・。

午後からは学生の一次面接をしていました。( *´∀`)

家に帰ってから、部屋の掃除でもしようかと思ったんですが、あまりに散らかりすぎてやる気が失せたので寝ました(死)。
ダライアス
2002.09.13
今日は13日の金曜日でしたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?( ;´∀`)

今日も朝から光回線の業者さんと一緒に店舗の光ケーブル引き込み調査をしました。本社→門真→東大阪と車で動いたのですが、連休前なのか、えらい渋滞でした。(∩Д`)゚。

東大阪で業者さんと別れ、東大阪→門真→本社と車で帰りましたが、これまたえらい渋滞でした。(∩Д`)゚。

やっとの事で本社に戻り、次に向かうのはまたまた東大阪です(死)。MOの調子が悪いというので、本社のMOを持って行ったのです。そして当然のように渋滞。(∩Д`)゚。

東大阪にMOを設置して家に帰りましたがやはり渋滞。(∩Д`)゚。

なんだかもうへろへろです。( ´_ゝ`)

家に戻ってから、久々にダライアスがやりたくなったので物置からPCエンジンとサターンを引っ張り出してきました。ところがPCエンジンのACアダプタが行方不明(死)。仕方ないのでサターンでダライアスⅡとダライアス外伝をやりました。ほとんど忘れていたのでクリア出来ませんでした・・・。( ´_ゝ`)
ヲタ業者
2002.09.12

今日は某業者さんが、Webでの買い物システムを作ったから見てくれとやってきました。よくあるフツーのカートシステムでした。( ´_ゝ`)

購入時のフォームのサンプルを見たんですが、支払い先の欄に、「UFJ銀行サイド3支店」「三井住友銀行ソロモン支店」「東京三菱銀行アクシズ支店」ってありました。( ´_ゝ`)

 

(゚д゚)ガンダムヲタかよ!

 

午後からは昨日と同様、光回線の業者さんと某本町店1と某本町店2に光ケーブルの引き込み調査に行ってきました。電車で行ったので疲れました。( ´_ゝ`)

店舗めぐり
2002.09.11
今日は10時に業者さんがやってきました。サーバーの改造に700マソ、半年かかると言われました。( ´_ゝ`)

午後からは光回線の業者さんと一緒に光ケーブル引き込みの事前調査という事で、店舗めぐりをしました。某千里丘東店、某千里丘校、某吹田店と3店舗まわりました。疲れた。( ´_ゝ`)

今週はずっと店舗めぐりをしないといけません。もう大変。(∩Д`)゚。
ダウンコンバーター
2002.09.10
今日は朝から某東大阪店に行きました。会員用データ端末のダウンコンバーターが寿命なので、代替品を探す為にダウンコンバーターを取り外して梅田へGO!です。

ヨドバシカメラとソフマップに行き、店員さんにダウンコンバーターを見せて、代替品がないか聞きまわりました。結局代替品は売ってなかったんですが、ソフマップの店員さんが親切にインターネットで探してくれたり、販売してそうなメーカーのHPのアドレスや電話番号をメモして渡してくれたりしました。( *´∀`)

某東大阪店に戻ってダウンコンバーターを元に戻して本社に戻りました。道中、東大阪市内でトライアルエアロの白セリカが停まっているのを発見しました。以前、トライアルで見かけたような気がします(笑)。
夏休みなのに
2002.09.09
今日で夏休みも最終日です。でもミーティングの為に出社です(死)。(∩Д`)゚。

9時から1時間程ミーティングをしました。その後はそそくさと帰宅。( ´_ゝ`)

家に帰ってからは旅行のレポート書いたり、ごろごろしたりして過ごしました。( ´_ゝ`)
発送
2002.09.08
今日は旅行の疲れがあったのか、起きたら昼前でした。(;´Д`)

とりあえずオークションで落札されたUSAテールランプとDVDナビの発送をする事にしました。コーナンに行き、ぷちぷちを調達して駐車場で梱包です(笑)。そして近所のクロネコの営業所に行って発送しました。

その後は、川西の散髪屋に行って男前になってきました。( *´∀`)

家に帰ってからは早速旅行のレポート作成です。かなりの長編なので時間がかかりますが頑張ります。( ´_ゝ`)
明日から夏休み
2002.09.02
明日から夏休みです。

今日は早く帰って20時ぐらいから仮眠して0時ぐらいに出発する予定だったんですが・・・。こんな日に限ってトラブルが多発します(死)。ネットワーク障害やプリンタのトラブルや、その他諸々のちょっとしたトラブル・・・。( ´_ゝ`)

20時半の時点でまだ会社です。(∩Д`)゚。

急いで帰って旅行の準備をしました。寝る時間ないよ~。(∩Д`)゚。

- CafeNote -