某調査
2003.05.31
今日もサーバーメンテに明け暮れてました。プラス、あと、グループウェアの操作説明会とかやってました。( ´_ゝ`)

午後からは某調査で梅田に行きました。ヨドバシカメラの駐車場にセリカを停めたんですが、青Mと銀セリが近くに停まっていました。めずらしい(笑)。

そして某調査終了後、帰宅しました。新御堂筋が激渋滞。( ´_ゝ`)

明日はこんすざです。洗車しようかどうか悩み中。(´ι` )
ETC予約
2003.05.29
今日もサーバーメンテに明け暮れてますた。( ´_ゝ`)

午後からは梅田に某調査に出かけますた。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは久々にキングパルサーを打ってみました(爆)。1kでREG→BIG→BIG→BIG→220ハマり→BIG→BIG→ヤメで15k勝ち。ヽ(´∀`)ノ

帰りがけ、勝ったのでシフトノブでも買おうかとオートバックスに寄りました。そして気付いたらシフトノブを買わずにETCの予約をしていました(死)。
一日某調査
2003.05.23
今日は私服で出社です(死)。資料を取りに本社によってそのまま某調査へGO。( ´┏┓`)

そしてまる一日某調査をしてました。足ガタガタ。( ノд`)
一日福知山
2003.05.22
今日は直行で某福知山店行きです。業者さんと待ち合わせをして、今度引き込む光ファイバーの宅内調査の立ち会いです。けっこうな時間がかかりました・・・。( ノд`)

終わってから本社に戻ったらもう18時。( ´_ゝ`)

その後、某千里丘店のFAXの調子を見てから帰りました。
設定作業
2003.05.21
今日はグループウェアのユーザー設定作業です。(;´Д`)

午後から大○商会さんがやってきました。そしてその後は引き続きグループウェアのユーザー設定作業です。(;´Д`)

大変だ。(´ι` )
イタイイタイ(∩Д`)゚。
2003.05.19
昨日の作業で掌がイタイイタイ。(∩Д`)゚。

今日は出社して即効で私服に着替えて某調査に出発です。

今回の某調査は1セット約2時間~3時間かかるのですが、今日は2セットです。ずっと歩きずくめだったので結構こたえました。(;´Д`)

夕方、某調査を終え本社に戻りました。そして即効で今度はヨドバシカメラヘGO(死)。FAXを買って某本町店に設置に行きました。

無事設置も終わり、帰宅。くたびれたーよ。(´ι` )
レギュラーばかり
2003.05.16
今日は午後から京橋にセミナーに行きました。今日のテーマはペーパーレスとIP電話です。長かった・・・。(;´Д`)

セミナーが終わってから、担当の営業さんと来週の作業について話をしてから帰路につきました。

帰りがけ、スロット(キンパル)を打ちました(死)。全然出ません・・・。(∩Д`)゚。

隣のカップルはどちらも連チャンしまくりです。こちらがカエル演出(単発)を5回出す間にビッグ3回のペースです。お互いに7の止めあいっことかしています。もうやってらんない。( ´_ゝ`)

結局、REG→BIG→REG→REG→REG→300ハマり→BIG→REGと来たんですが、REG多すぎ(死)。負けますた。( ノд`)
こない
2003.05.14
今日は朝からよっすぃ~岡くんに叩き起こされました(謎)。

マターリと仕事をして、午後からは新大阪に外出です。(´ι` )

ところで、今日はヤフオクで落札した○○○○○○の入金をしたり、すけぞうさんから○○○○○○○○○○○○○の入荷のお知らせを受けたりしました。しの号リニューアルの準備は着々と進んでいます(謎)。

今日は久々にスロットを打ちました。516ゲームハマっているキンパルなんですが、全然かかりません。(∩Д`)゚。

もう天井を狙うしかない(死)と思い、地獄の投資を続けます。そして天井の1,280ゲームに到達しました。

 

きません( ノд`)

 


どうやらレギュラーボーナスでカウンターがリセットされないお店だったようです(死)。そして1,440ゲーム目、ようやくビッグボーナスを引きました。(;´Д`)

1,440-1,280=160です。前の人がレギュラー終了後160回転回してヤメたんですかね・・・。そして天井までハマったと。(´ι` )

そしてBIG→REG→REG→REG→BIG→BIG→BIGと全て32ゲーム以内の7連チャンです。そして200ゲーム程ハマった後、BIG4連チャン。あっという間にドル箱2つ積むまでに成長(爆)。

結局、32.8k出たんですが、それでも負けてます(死)。

酷い頭痛
2003.05.12
今日は来客2件、それ以外はもそもそと一日資料を作ったりしていました。

とりあえず酷い頭痛に襲われていたような気がします。( ´_ゝ`)

しんどいのでまっすぐ帰宅。( ´_ゝ`)
岡山か広島
2003.05.10
今日は一日つらつらと来週の会議の資料を作って過ごしました。(´ι` )

お昼休みには衝動的にJ-PHONEショップへ(謎)。

その後、トライアルの村○さんから電話がありました。

村「ちょっとご相談が・・・。(  ̄し ̄ )」

し「なんですか?( ;´∀`)」

村「セリカを数日お借りしたいのですが。(  ̄し ̄ )」

し「なんでですか?( ´_ゝ`)」

村「TRDのエキマニをちょっと調べたいんですよ。(  ̄し ̄ )」

し「(´ι` )」

気が向いたら持って行く事にしました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、残業週間の経○課の皆様の夕食を買い出しに会社の近くのマクドナルドヘセリカでGO(笑)。プレミアムマックセットをたくさん買い込んでお届けしました。( *´∀`)

そして帰宅の途につきました。セリカの車内にはプレミアムマックセットの残り香が・・・。(;´Д`)ジュルジュル

気が付けば家の近所のマクドナルドでプレミアムマックセットを買っている自分が居ました。( ´_ゝ`)

ところで、今日は無性に博多ラーメンが食べたくなりました。明日休みなので博多まで乗り込もうか本気で考えたんですが、高速代がばかにならないので断念。( ´_ゝ`)

いのちゃんさんが日帰りグルメツアーに興味を示したので、岡山か広島あたりに行こうという緊急企画があがったんですが、白店さんとづか子さんは用事で無理、まどきちさんに至っては・・・。

し「まどきちさん、明日暇ですか?うどんかお好み焼き食べに行きませんか?( *´∀`) 」

ま「何処まで行くんですか?大阪?( *´∀`) 」

し「岡山か広島。( *´∀`) 」

ま「( ´_ゝ`)」

 

素で引かれました(∩Д`)゚。

 

結局、暇人は僕といのちゃんさんだけだったので、あえなく企画倒れ。( ´_ゝ`)

敗戦
2003.05.09
今日は来客があったり来客があったり来客があったりしてけっこうバタバタしてました。( ´┏┓`)

その合間にグループウェアの設定をしたり、某千里丘東店のメール会員の登録をしたりしてました。( ´┏┓`)

仕事帰り、久々に京一に行ってみました。座ったのは、前の人がかなりの連チャンをした後、500ゲームハマってヤメているキングパルサーです。そして大当たりを引きました!1,093ゲーム目に。( ´_ゝ`)

BIG→BIG→REG→REG→REG→BIGの6連チャンをして、とりあえず下皿いっぱいになったんですが、いかんせん初期投資がもの凄いので、まだまだ負けてます(死)。これが全部BIGだったなら・・・。( ノд`)

128ゲーム回したんですが、7連チャンはなりませんでした。ここでヤメたとしたら20kほどの負けです。ここは勝負です。( ´_ゝ`)

 

そしたら500ゲーム以上の大ハマりに。(∩Д`)゚。

 

結局その後、REG→REGの悲しい2連チャンをして、ヤメました。結局20kほどの負けでした。(∩Д`)゚。

びちょびちょ
2003.05.08
家を出た時は雨は降っていなかったんですが、千里丘に着く頃には土砂降りに。(∩Д`)゚。

傘をさしても効果がありません・・・(死)。会社までびちょびちょになりながら歩いていると、まどきちさんがびちょびちょになりながらやって来ました。まどきちさんはパンツまでびちょびちょになったらしいのですが、僕はパンツは死守しました(爆)。

会社に着くと、みんなびちょびちょになっていました(爆)。靴下を絞ったり、靴に新聞紙を入れたり・・・。とりあえず裸足で仕事。( ´_ゝ`)

午後からは、某心斎橋店に行ってグループウェアの操作説明会をしました。その後本社に戻り、同じくグループウェアの操作説明会です。
壁に投影
2003.05.06
今日は午後からグループウェアの操作説明会の為、某本町店に行きました。事務所の壁にプロジェクターでPCの画面を投影(笑)。1時間程やりました。

その後は、某東大阪店に行きました。配属になった新入社員のPCの設定作業です。さくさくと終了。( *´∀`)

さて、明日は誕生日休暇です。名阪スポーツランドに走りに行く予定なのですが、もう雨が降ってきました・・・。( ノд`)
休みだけど出社
2003.05.05
昨日の疲れがあるはずなのに、なぜか7時半に目が覚めてしまいました。(;´Д`)

眠れなかったのでとりあえず昨日のレポートを作成(死)。

そしてお昼寝タイムです。心地よく寝ていると、某東大阪店から電話が・・・。メールが送れないそうです(死)。

急遽、出社です。40分かけて会社に行き、1分で復旧(爆)。また40分かけて帰りました。(´ι` )
おとうふサンド
2003.05.02
今日は直行で某福知山店にGO!です。宝塚ICから中国道~舞鶴若狭道を走り9時に到着。新入社員のPCの設定作業をしました。

その後、今度は某門真店にGO!です。同様に新入社員のPCの設定作業をしました。

作業終了後、マクドナルドで遅いお昼ご飯をゲット。プレミアムマックとおとうふサンドを買ってみました。おとうふサンドは二度と食べる事はないでしょう・・・。(´ι` )

夕方、本社に戻りました。今日は大半を車中で過ごしたので疲れました。(;´Д`)

それはそうと、明日は誕生日です。誰か祝って下さい。( ´_ゝ`)
キングパルサー
2003.05.01
今日は朝から某千里丘東店と某千里丘店に行って、新入社員のネットワーク設定をしていました。

午後からは本社に戻って、グループウェアの設定です。もりもりと設定していました。( *´∀`)

仕事帰り、気が付くと川西でるでるにいました(死)。ふと見ると、今日300ゲーム以上ハマった事がない台(無論キングパルサー)があったので、打ってみました。そしたら3kでBIG。BIG終了後11ゲームでREG。ヽ(´∀`)ノ

 

そして400ゲーム以上の大ハマりに(∩Д`)゚。

 

追加投資して465ゲーム目で単発REG。そして速やかに128ゲーム消化。( ´_ゝ`)

結局、12k負けますた。ここ数回の負け分でフルバケが買えるよ。(∩Д`)゚。

- CafeNote -