期末納会
2003.06.30
昨日の走行会疲れとレポ疲れ(笑)でひじょーに眠たいです。(;´Д`)

そして出勤。事務所のレイアウト変更作業を一日中やってました・・・。床を剥がして配線をして、机をどけて机を運んで机を置いて・・・。(;´Д`)ツカレタ

夕方は、今日で今期が終了という事で、納会(?)が行われました。1時間程軽く飲んで食べました。( *´∀`)
失敗
2003.06.25
今日は給料日です。ヽ(´∀`)ノ

今日はウイルスチェックソフトの更新手続きをしたり、某調査に行ったりしました。わりとばたばた。( ´_ゝ`)

夜は、近所の洗車場で謎の作業です。失敗。(∩Д`)゚。
カッティングシート
2003.06.23

今日は午前中はミーティング、午後からは業者さんが複数来社です。プリンタの調子が悪くなったりして微妙に忙しかったです。( ´_ゝ`)

仕事が終わってから、オートバックス山本店にカッティングシートを買いに行きました(謎)。もちろんすけぞうさんの許可は得ています(爆)。

 

そしたら欲しい色が売り切れ(∩Д`)゚。

 

仕方ないのでオートバックス宝塚店に行きました。駐車場に入る時にフロント下からガリッて聞こえて鬱。( ´_ゝ`)

 

そしてここでも欲しい色が売り切れ(∩Д`)゚。

 


でも、ここの店員さんが、「近くのお店に在庫が無いか聞いてみますね。( *´∀`) 」と言ってくれました。( *´∀`)

「山本店は既に在庫切れですた。( ´_ゝ`)」と告げると、スーパーオートバックス西昆陽店に電話をしてくれました。そしたら在庫有り。ヽ(´∀`)ノ

急遽スーパーオートバックス西昆陽店に向かいました。最近縁があるなぁ。( ´_ゝ`)

カッティングシートを無事購入し、帰宅しました。けっこう雨が降ってきたので作業はまた後日。( ´_ゝ`)

ストレート負け
2003.06.20
昨日の疲れからか、非常にダルいです。(;´Д`)

そんな中、業者対応したり、PCの発注をしたりしてました・・・。

夕方からはヨドバシカメラに行ってマウスやテンキーを大量に買い込みました。そして某調査へ・・・。京一が新台入替をしていましたが、キングパルサーが半分撤去されてました。( ノд`)

終わってから京一で新海物語を打ちました。14kストレート負け。( ´_ゝ`)
ストレート負け
2003.06.18
今日は午前中は回線業者さんが来たり、印刷機器業者さんが来たりしてました。

夕方からは例によって某調査です。何店か店休日だったのでまだマシでしたが。( ´_ゝ`)

終わってから、某店で新海物語を打ったんですが、15kストレート負け。( ´_ゝ`)
違う
2003.06.17

今日は業者対応したり、資料を作ったりしてました。夕方からは某調査です。

某調査終了後、京一で新海物語を打ちました(死)。4kで確変。ヽ(´∀`)ノ

結局6回かかったんですが、結果3箱(死)。内訳は、5→8→2→4→8→4。( ノд`)


 

なんつー引きの悪さだ( ´_ゝ`)


 

そうそう、今日は携帯の壁紙をマリンちゃんにしてみました。まどきちさんといのちゃんさんに「マリンちゃんにハマっているんですか?( *´∀`) 」と言われたんですが、漏れがハマっているのは新海物語であって、マリンちゃんではない。( ´_ゝ`)タブン

決裁おりた
2003.06.16
今日は朝からミーティングです。PC一式購入の決裁をなんとかもらいますた。さて発注。(´ι` )

午後からは某部署に頼まれてヨドバシカメラにソフトを買いに行きました。戻ってきてからはつらつらと仕事。( ´┏┓`)

終わってから、白店くんがSH-53を買ったので、赤外線通信をしたりしました。( *´∀`)ベンリー

そして川西キコーナで散財(∩Д`)゚。
マリンちゃんありがとう
2003.06.14
今日は午前中はみっちりミーティングをして午後から梅田センタービルに学生の一次面接官のお手伝いに行ってきました。途中、歩いていると雨が激しく降ってきてびちょびょ。( ノд`)

17時、終了です。引き続き某調査に行きました。更にヨドバシカメラで某グラフィックソフトの取り寄せの依頼をしました。

そして京一です(死)。マリンちゃんに6箱もらって22.3k勝ち。ヽ(´∀`)ノ
ありがとうマリンちゃん
2003.06.12
今日はカラーレーザプリンタの調子が悪いので業者さんを呼びました。あと会議の資料を量産。(´ι` )

夕方からは某調査に行ったり、ヨドバシカメラに某ソフトの価格を調べに行ったりしました。その後ガラガラの京一でひと勝負です。マリンちゃんが4箱くれました。ヽ(´∀`)ノ
某調査
2003.06.09
今日は朝から部のミーティングです。( ´_ゝ`)

夕方からは某調査に出かけました。京一・・・空き台がイパーイ。( ´_ゝ`)

そんな一日ですた。(´・ω・`)
ビジネスショウ2003
2003.06.06
今日も午前中はグループウェア関連の不具合についていろいろとしていました。( ´_ゝ`)

午後からは、一昨日に引き続き、インテックス大阪で行われているビジネスショウ2003に行く事に。今日はセミナーに参加するのです。ぴよさきさんを乗せて爆走しました。( *´∀`)

会場でぴよさきさんと別れてセミナーに行きました。粗品で電動歯ブラシをもらいました。( ´_ゝ`)

夕方、セミナー終了です。本社に戻ってもそもそしてから帰宅しました。( ´_ゝ`)
ネタなし(;´Д`)
2003.06.03
今日はほぼ一日グループウェアのトラブルシューティングに勤しんでいました(死)。あと来客が少々。( ´_ゝ`)

特にネタのない一日でした。(;´Д`)

- CafeNote -