負けた
2003.07.23
今日は午前中は社員大会用の某POPを作っていたんですが、PCのパワーが足りず、何度もフリーズ(死)。苦労しました。(´・ω・`)

夕方、某千里丘店のPCのメンテナンスをしていたら、某本町店から緊急TELが(汗)。FAXとクレジットカード支払い機と警備が死んでいるようです・・・。急遽本町に向かって出撃(死)。

現地で調査したところ、どうやらルーターが壊れてしまっている模様。近くにPCショップがないので、梅田まで戻ってヨドバシカメラでTAを購入しました。そして機器交換。なんとか直ったようです。( *´∀`)

梅田~本町を2往復は辛いものがありましたが。( ´_ゝ`)

夜、19時半頃に梅田に戻れたので京一にスロを打ちに行きました(死)。新台入替でネオマジックパルサーが入っていたのですが、漏れなく満台。( ノд`)

20分程待っていると、1台空きました。ボーナス後110ゲームの台なんですが、今日の大当たり回数がたったの5回の台でした。( ´_ゝ`)

ちなみに隣の台も今日の大当たり回数が6回で、現在200ゲームぐらい回している人がいたので、「( *´∀`) よーし競争だ!」と思って打ち始めたんですが、漏れなくハマりました。( ´_ゝ`)

投資が進み、467ゲームでようやくビッグボーナス。しかしあえなく飲まれ、追加投資をしたんですが、全然かかりません(死)。そうこうするうちに、財布の1k札が残り2枚になりました(死)。1kは残しておこうと思い、ラスト2枚目の1kを投入(死)。すると最後のプレーでタロット演出が(汗)。ラスト1kも投入せざるを得ません。(;´Д`)

そして何事も起こりませんでした・・・。471ゲームで資金が尽き、泣きながら帰りました。19k負け。(∩Д`)゚。

ちなみに隣の台はビッグバンモード引いたらしく、6連7連してあっという間にドル箱積んでました。( ´_ゝ`)
大量印刷
2003.07.17
今日は朝から社員大会の資料の大量印刷をしてました。

全社員分の資料をコピー機で両面印刷し、パンチで穴を開け、部署別に分けていきます・・・。もう大変。( ´_ゝ`)

そんなわけで、川西でるでるに着いたら20時半をまわっていました(死)。でもネオマジックパルサーでひと勝負です(死)。ストレートで10k飲まれて泣きながら帰りました。(∩Д`)゚。
マイクロソフトカンファレンス
2003.07.15
今日は出社してすぐさま外出です(死)。

帝国ホテル大阪でマイクロソフトカンファレンスがあるのです。長時間座って話を聞き続けたので疲れました。(´ι` )

夕方、本社に戻ってすぐさま某千里丘校に行きました。PCのモバイル環境の設定です。(´ι` )

その後本社に戻って、社員大会用の資料の作成です。パンチで穴を開けまくりました。(´ι` )
コンコンガサガサ
2003.07.14
今日は光ファイバーの引き込み工事の立ち会いの為、某福知山店に直行です。

舞鶴若狭道を爆走していると、突然後ろからコンコンコンという硬い音が激しく鳴り始めました(汗)。バックミラーを見てみると、ナビ用のアンテナが片方外れかかってリアウインドウにぶつかっている音でした(死)。

次のPAで直そうと思って走っていると、今度は左フロント付近から段差を越える度にガサガサガサという激しい音が(汗)。アンダーカバーとタイヤが接触しているっぽい感じです・・・。もうメチャクチャ。(∩Д`)゚。

六人部PAに緊急ピットインして点検すると、やはりアンダーカバーが外れかかっていました。タイラップで止めて、ナビのアンテナも両面テープでしっかり止めて、再出発です。(´ι` )

そして某福知山店に到着。光ファイバー引き込み工事の立ち会いをしました。夕方になんとか終了。帰路につきました。
バンパー発注
2003.07.11
疲れは結構抜けてきたんですが、クセになったのでまたしても朝からリアルゴールドですよ。( ´_ゝ`)

今日は経営会議用の資料をつらつらと作っていました。

そしてお昼はデカビタCを飲みました(死)。

夜、トライアルの村○氏から、バンパーを発注したとの連絡がありました。予定外の出費だ。(∩Д`)゚。
ビジネスホン増設
2003.07.10
今日もまだ疲れが抜けていないようです・・・。またしても朝からリアルゴールドですよ。( ´_ゝ`)

そんな中、謎の文書を作成していました(謎)。

あと、ビジネスホンの増設で業者さんが来社です。なんだかいろいろ苦労していたみたいですが、なんとか作業終了。( *´∀`)
雨っぽい
2003.07.07

今日は七夕です。雨ですが。( ´_ゝ`)

午前中はミーティングです。今回からみかみかさんが加わって新鮮。( *´∀`)

午後からもつらつらと仕事をして、仕事が終わってからは明日の走行会の準備です。要らない荷物を下ろしたりしました。


( ´-`).。oO()(雨っぽい・・・)

売り切れてる
2003.07.05
今日は午前中は経○課のプリンタの置き場を作るために、片付けたりコーナンにラックを物色しに行ったりしました。( ´_ゝ`)

昼過ぎからは某千里丘東店に行ってLANケーブルをモールで隠したり、某東大阪店に行ってモバイル用PCを設置したりしてました。

夜は、謎の作業をしようと思ってオートバックス山本店に買出しに。売り切れてる。(∩Д`)゚。

仕方ないのでオートバックス宝塚店に行きました。売り切れてる。(∩Д`)゚。

仕方ないのでオートバックス川西店に行きました。売り切れてる。(∩Д`)゚。

仕方ないのでセコハン市場箕面店に行きました。売り切れてる。(∩Д`)゚。

仕方ないので既存の品で謎の作業をしたんですがもうめちゃくちゃ。(∩Д`)゚。

 

明日こそがんばるぞ( ´_ゝ`)

近寄らないで
2003.07.04

今日はI部長のPCを設置したりY田くんのPCを設置したりI課長のPCを設置したり業者さんが来たり屋上倉庫からPCを運んだりみかみかさんのPCに地図情報システムをインストールしたりヨドバシカメラにサプライ品を買いに行ったりしてました。一日が早かったような気がします。( ´_ゝ`)

夜は洗車場で謎の作業です。納得いきませんが一応形にはなりました。アラが目立つのでしの号の3m以内には近寄らないように。(´ι` )


 

飽きたらヤメよう( ´_ゝ`)

モバイルPC設置
2003.07.03
今日は朝から某門真店に向かいました。異動者のPC設定と店長用モバイルPC設置です。昼過ぎに完了。ヽ(´∀`)ノ

マクドナルドでお昼ご飯を買い込んで本社に戻りました。そして今度は某千里丘店の店長用モバイルPC設置です。夕方に完了。ヽ(´∀`)ノ

更に今度は某千里丘東店の店長用モバイルPC設置です。3台もやるとさすがに疲れました。( ´_ゝ`)

帰りは洗車場で某作業の続きをしようと思っていたんですが、大雨。(∩Д`)゚。
引き籠り
2003.07.01
今日は朝礼で人事異動の発表がありました。漏れには関係ないんですけどね。(´ι` )

漏れに関係あるのは、異動になった人達のPCやアクセス件の設定作業です(死)。人事異動がなんと30人以上、更に組織変更で新しい部署が出来たりしたのでもう大変です・・・。( ノд`)

一日サーバールームに篭ってもそもそと設定をしていました。(´ι` )

更に、発注していたノートPC6台が届きました(汗)。これの設定も明日からやらなきゃ・・・。( ´_ゝ`)

仕事帰りはなぜかS課長を家まで送りました。(´ι` )

- CafeNote -