ミッションオーバーホール
2003.08.24
今日はセリカを入院させにディーラーに行きました。ミッションのオーバーホールです。退院は来週の日曜日。代車もありません(死)。1週間車無しは辛いものがありますね・・・。そしてまた多額の出費が(死)。必要経費なんですがね・・・。(;´Д`)

そして家まで帰る事にしました。歩いて。( ´_ゝ`)

家まで約4kmです。炎天下の中、汗でびちょびちょになりながら1時間かけて帰りました。そして帰宅後は力尽きてへろへろになって横たわりました。( ´_ゝ`)
ベタベタと悪質に
2003.08.23
出社すると会社の駐車場にDQNなワゴンRが・・・。無断駐車です。しかも過去に何回も無断駐車している姿を見ています。近所のオバさん達の証言によると、オバさん達の家の前にもよく停めているそうです。しかも何度注意しても停めるとか。DQNな若者が週末に停めているようなのですが、流石に悪質なのでフロントガラスにガムテープでベタベタと悪質に貼り紙をしてやりました。「通報しますた」と。( ´_ゝ`)

そして仕事開始。土曜日なので電話や来客もなく、午前中に業者さんがビジネスホンの復旧に来ただけで、あとはまたーりと仕事をしていました。

帰宅してからはうささんとリッピング談義(爆)。
十人十色
2003.08.21
今日は朝からノートパソコンの分解です。( ´_ゝ`)

そして午前と午後に学生の一次面接の面接官をしていました。いろんな人がいるもんですね。(´ι` )

夕方、ノートパソコンの物色にヨドバシカメラに寄ってから帰りました。いろいろと大変でした(謎)。

帰宅すると、グロさんから電話がかかってきました。また利用されているそうです(謎)。( ´_ゝ`)タイヘンデスネ
覆水盆に返らず
2003.08.20
今日はかなーり疲れました。移動で。( ´_ゝ`)

昼前に某千里丘東店に修理の終わったプリンタを設置しに行き、その後、某本町店&某本町店2にCATの接続構成の確認に行きました。更にその後、某心斎橋店にもCATの接続構成の確認に行きました。( ´_ゝ`)

そして遅いお昼ご飯を心斎橋のラーメン屋さんで済ませました。途中、大阪ホールっていうパチンコ店の前を通ったんですが、レースクイーンの格好をしたおねーちゃんが販促のうちわを配っていたので貰いました。(;´Д`)ハァハァ

そして次は某吹田店に行きました。やはりCATの接続構成の確認です。そして本社に戻りました。既に18時。( ´_ゝ`)

本社に戻るなり、荷物を置く間もなく呼ばれました(汗)。社長のノートパソコンに水がこぼれて起動しなくなったのでなんとかして欲しいと・・・。( ´_ゝ`)

いろいろと見ましたがやはり逝ってそうです。( ´_ゝ`)
急遽日本橋
2003.08.18
今日は朝からミーティングです。その後は店舗のシステム構成図をVISIOでせこせこと作っていました。けっこう大変。(;´Д`)

夕方、某千里丘東店のプリンタが壊れたと連絡を受けたので、急遽日本橋のエプソンサービスセンターに修理に持ち込む事に(汗)。渋滞に巻き込まれたりして営業時間内に着くかどうか微妙だったんですが、なんとか無事到着。修理に出しました。

その後、せっかく日本橋に来たのであんなところやこんなところを徘徊してみました(謎)。
ヨドバシ2回
2003.08.06
今日もぴよさきさんとミーティングをしつつ、新店のシステム構成図を作ったり、購入品の選定をしたりしてました。だいたい決定。ヽ(´∀`)ノ

昼からはヨドバシカメラに行ってVISIOを買ったり、複合機の価格を調べたりしてました。

夜、仕事が終わってからぴよさきさんと一緒に再びヨドバシカメラです(爆)。複合機やプリンタの見積書をゲッツです。

その後、ラーメンを喰ってからぴよさきさんを送って帰宅しました。
ヨドバシカメラ
2003.08.06
今日もぴよさきさんとミーティングをしつつ、新店のシステム構成図を作ったり、購入品の選定をしたりしてました。だいたい決定。ヽ(´∀`)ノ

昼からはヨドバシカメラに行ってVISIOを買ったり、複合機の価格を調べたりしてました。

夜、仕事が終わってからぴよさきさんと一緒に再びヨドバシカメラです(爆)。複合機やプリンタの見積書をゲッツです。

その後、ラーメンを喰ってからぴよさきさんを送って帰宅しました。

- CafeNote -