寝た
2003.09.30
昨日の夜21時頃に意識を失い、起きたら6時半(死)。こんなに寝たのは久しぶりです。(;´Д`)

そして出社です。ユーザー管理資料を作ったり、業者さんとスケジュール調整したり、リースアップ物件の調査をしたりしてました。

昼にはさいんつさんから謎の電話が(謎)。
強制餃子
2003.09.29
夜中にほぼ1時間おきに3~4回目が覚めました(死)。しかも眠りにつく毎に違う夢を見ました・・・。大量の食事をする夢とかセリカが盗難に遭う夢とか(死)。おかげで寝不足です。(´ι` )

そして今日も右肩が重いです。( ´_ゝ`)

出社して、今日は朝イチから本社の大半のメンバーが福知山に向かいました。今日は某福知山店2のプレオープンで、関係者が集まるのです。僕も福知山に向かいました。僕は別件のプリンタのメンテナンスですが。( ´_ゝ`)

みかみかさんとまどきちさんの乗るカリーナを追撃しながら福知山に向かいました。某福知山店2に到着です。みんなは関係者の人達と一緒にラーメン等を食べていましたが、その間僕は事務所で孤独にプリンタのメンテナンスです(死)。いい匂いがしてきます。(∩Д`)゚。

しかし、そんな僕にも「食べてきたら?( *´∀`) 」の声が♪

僕はチャーシューメンと唐揚げを注文したんですが、Y下次長が餃子を強制注文(笑)したので餃子もいただきました。食べきれないのでまどきちさんに手伝ってもらいました(笑)。(゚д゚)ウマー

メンテナンスも終わり、僕は用事の終わったまどきちさんを乗せて一足先に本社に戻る事にしました。発進前に駐車場内でまどきちさんがセリカを運転したんですが・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして一路本社に向かいました。やはりまどきちさんは最後には口を開けて寝ていました。( ´_ゝ`)

仕事帰りはヨドバシカメラに寄って、DVカメラとプロジェクターを接続するケーブルを買ってから帰りました。渋滞でした。( ´_ゝ`)
Winny
2003.09.27

どうも最近体調が良くありません・・・。というか右肩のコリが取れません・・・。その影響で頭痛までも・・・。(;´Д`)

 

(゚Д゚)何か取り憑いているのか!?

 

少々鬱になりつつ仕事をしてましたがあまり捗りません。( ´_ゝ`)

帰宅してからはWinnyであんなファイルやこんなファイルをダウンロードしてたんですが、とある圧縮ファイルを解凍したら、削除できないファイルが大量に作成されました(汗)。

 

(゚Д゚)ひっかかってしまったのか!?

 

かなーり苦労しましたが、フォルダ名変えたりセーフモードにしたりコマンドプロンプトでコマンド叩いたりしてなんとか削除完了。( ´_ゝ`)

 

( ´-`).。oO(最近どうもついてない・・・)

今月も
2003.09.25
今日もまた風邪が抜けきっていません・・・。(∩Д`)゚。

仕事をしていても、寒いです(死)。というのも、クーラーの風が席に直撃なのです・・・。上着着てしまいました。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日は給料日でした。この1ヶ月本当に苦しかった・・・。(∩Д`)゚。

 

( ´-`).。oO(今月も苦しいのかな・・・)

1時間300m
2003.09.24
どうも風邪が抜けません・・・。(∩Д`)゚。

出社して何件か来客対応とかしてたんですが、鼻水が気になる気になる(死)。少し動くと全身がホットになるし・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事をこなし、仕事帰りになんとなくヨドバシカメラへ行きました。なんとなくゲーム売り場をうろついていると、PS2のガンダムのデモムービーが流れていました。思わず魅入ってしまい、気付けばソフトを買っていました(死)。しかも攻略本も一緒に。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。・・・が、梅田の中心部で死ぬような渋滞が(死)。1時間で300mほどしか進みません・・・。( ノд`)

関西の方ならわかると思いますが、1時間以上かかってまだ新大阪に着きませんでした。( ノд`)
ピットワン
2003.09.23
風邪が微妙に残っています。(;´Д`)

昼前、暇だったので近くに最近出来たピットワンに行ってみる事にしました。道中、最近ハマっているラーメン黒兵衛でチャーシューメンと餃子を食べました。(゚д゚)ウマー

ピットワンに着いて、いろいろ物色しましたが、めぼしいものはありませんでした。テレビが欲しいのですが高い。(∩Д`)゚。

帰宅してからは今更ですがWinnyをインストールしてみました。そして以下略。( ´_ゝ`)
風邪
2003.09.22
昨日冷えたのがまずかったのでしょうか・・・。鼻がつまって喉が痛いです。久々に風邪をひいてしまった模様。( ´_ゝ`)

会社で仕事をしていてもいまいち捗りません(死)。お昼に薬局にユンケルを買いに行ったんですが、1,000円もするので、180円のリポビタンDを買って飲みました。あまり効果無し。( ´_ゝ`)

という訳で今日は早めに会社を撤収しました・・・。
台風接近中
2003.09.20

今日は土休やら外出やら夏休みやらで本社に人が非常に少ないです。6人。( ´_ゝ`)

電話も来客もトラブルも無く、非常にまったりと落ち着いて仕事が出来ました。( *´∀`)

仕事帰りは明日のイベントに備えて会社から水と米を持って帰りました(謎)。帰りがけ食器やお菓子をづか子さんから受け取って帰宅。

 

( ´-`).。oO(台風来てるけど大丈夫かな・・・)

肉多過ぎ
2003.09.19
今日は昼前からみかみかさんと一緒に某福知山店に行きました。もちろん道中は娘。のDVDが以下略。( ´_ゝ`)

福知山ICで高速を下り、まずはお昼ご飯を食べる為に新福菜館というラーメン屋さんに行きました。ラーメン(肉多め)というのを注文したんですが、肉多過ぎ(汗)。食べても食べてもチャーシューが無くなりません・・・。麺よりもチャーシューの方が多かったのではないでしょうか・・・。( ´_ゝ`)

食後、現地に着き、今日は建物の引き渡しの日なので、僕は警備の回線の確認の立ち会いをしました。空いた時間はみかみかさんにコンクリートの作り方をOJTで教えてもらいました。( *´∀`)

その他は事務所のPCのメンテナンスをしたり、雨に打たれたりしてました。( ´_ゝ`)
健康診断
2003.09.18
今日は午後から健康診断がありました。今年は異常が発見されなければ良いのですが。( ´_ゝ`)

気になる体重は、去年の激太り57.5kgから55.5kgまで下がっていました。良かった。(;´Д`)

仕事帰りは高槻のオージョイフルに寄ってアウトドア用の小さな椅子を買いました(謎)。

そしてラーメン黒兵衛でチャーシューメンを食べて帰宅。( ´_ゝ`)
ピットイン
2003.09.17
今日は朝からあいこさんと一緒に某福知山店に向かいました。道中は娘。のDVDが以下略。( ´_ゝ`)

現地に着き、事務所にPCや周辺機器、FAX等を設置していきます。電話回線も開通。通信テストもオケーです。ヽ(´∀`)ノ

就業ソフトの設定も済み、帰路につきました。帰りはあいこさんはみかみかさんの運転するエスティマに乗って帰るので、宝塚ICで高速を下りました。

そしてなんとなく宝塚モナコにピットイン(死)。

ネオマジックパルサー:投資3k 回収6.8kヽ(´∀`)ノ

キングパルサー:投資3k 回収0k( ´_ゝ`)
タイガースファンらしい
2003.09.16
今日は新店関連の打ち合わせをいろいろとしていました。他にはIP電話関連で来客が2件。(´ι` )

某業者さんはタイガースの応援のしすぎで声を枯らせて登場しました。( ´_ゝ`)

仕事帰りはドンキホーテでアウトドアグッズをいろいろと物色して、ラーメン黒兵衛でチャーシューメンを食べてから帰宅。( ´_ゝ`)
阪神優勝
2003.09.15
昨日はこんすざレポートを書いていたんですが、頭痛がしてきたので中断して早く寝ました。(´ι` )

そして朝5時に目が覚めたので、めざましテレビを見ながらレポートの続きを作成(死)。アップしてから再び眠りにつきました・・・。

起きてからは部屋で不毛にごろごろ。オークションに出品していたTRD-Mのフロントグリルを郵便局に発送に行った以外は家に居ました。( ´_ゝ`)

夜は阪神タイガース優勝のテレビを見て過ごしました。道頓堀に飛び込む人々の中継を見ていましたが以下略。( ´_ゝ`)
久々の一作
2003.09.12
今日は新店のシステム構築の関係で、電話回線や警備の会社の担当者といろいろやってました。段取り悪い。(´ι` )

午後からは壊れたプリンタの回収の為、某本町店に行きました。3Fからプリンタを運んだんですが、もう汗だく。(∩Д`)゜。

そして本社に戻ってつらつらと仕事をして帰宅。(´ι` )

そうそう、今日は久しぶりに一作に行ってラーメンを食べました(笑)。ひさびさのこってりは(゚д゚)ウマー

しかもスタンプカードが発行されるようになっていました。( *´∀`)
中座
2003.09.11
今日は午前中はIP電話関連の業者さんがやって来たので応対。(´ι` )

午後からは新店のPOPレジの説明会に業者さんがやって来たので出席。でも操作説明ばっかりでシステム関連の話がなかったので途中で逃げました。( ´_ゝ`)
午前様
2003.09.10
夏休みも終わり、今日から出社です。( ノд`)

出社してみると机の上に伝言メモが大量に並んでいました(汗)。とりあえずひとつずつやっつけていく事に・・・。(;´Д`)

某千里丘店にプリンタのトラブルシューティングに行ったり、某千里丘校にネットワークのトラブルシューティングに行ったり、某千里丘東店にリモートコントロールソフトのメンテに行ったり、某門真店にトラブルシューティングに行ったり・・・。(;´Д`)

そして業者さんからもたくさんのお便りが(死)。あんなものやこんなものを発注したり、あんな作業やこんな作業の段取りを組んだりしていました・・・。

あと明日の会議資料も作成。( ´_ゝ`)

けっこうへろへろになって帰宅しました。帰宅後軽くシャワーを浴びてさっぱりして部屋に戻って来ると携帯が鳴っていました・・・。本社からです(死)。

どうやらサーバーのファイルに一切アクセス出来なくなっている模様(死)。電話口でいろいろ試してもらったんですが復旧せず・・・。やむなく出社する事に・・・。家に居たのは30分程でした。(∩Д`)゚。

本社に行き、ここで朝を迎えるのを半分覚悟しつつサーバー周りのチェックです。どうやらHDDに障害が出てドライブを認識しなくなっている模様・・・。ケーブル周りをチェックしたり、設定を見直したり・・・。最終的に緊急バックアップして再起動です。なんとか直ったと思います。( ´_ゝ`)

家に帰ったら1時。( ´_ゝ`)
フィルター清掃
2003.09.07
洗車をしようかと思っていたんですが、外は激暑・・・。やる気が失せたのでほぼ一日布団で横たわっていました・・・。(´ι` )

部屋のクーラーが全然効かないのでフィルターの清掃とかしてました(死)。でもその甲斐あって若干効きが良くなりました。ヽ(´∀`)ノ

でも結局家から一歩も外に出ませんでしたね・・・。不毛だ。(∩Д`)゚。
不毛
2003.09.06
旅行疲れを癒す為にほぼ一日布団で横たわっていました・・・。(´ι` )

そして部屋の片付けをしたり、旅行レポートの作成をしていました。(´ι` )

結局家から一歩も外に出ませんでしたね・・・。不毛だ。(∩Д`)゚。

- CafeNote -