創作意欲
2004.01.19
今日は朝からミーティングです。すぐ終わりましたが。( ´_ゝ`)

その後はもそもそとワークフローの提案用資料をPowerpointとVisioで作っていました。久々に創作意欲が湧いてきました。( *´∀`)

仕事帰り、オートバックスでコンパウンドを買おうと思ったんですが、タッチの差で閉店。(∩Д`)゚。

 

 

 

今日の体重は57.4㌔(食後)(´ι` )
土曜日なのに
2004.01.17
今日は土曜日なので来客もなく電話も少ないのでまったりと仕事が出来ると思っていたんですが、朝からH名部長のPCの再インストールをしたり、プリンタのメンテをしたり、会議の資料を印刷したりして結構てんやわんやです・・・。机に戻ったら16時。( ´_ゝ`)

仕事帰りは洗車場に寄って謎の作業の続きをしました。寒い中、1時間半程もそもそと作業・・・。全身粉だらけになりました(謎)。(;´Д`)ウヘェ

 

今日の体重は57.2㌔(´ι` )
ダイエット中
2004.01.16
今日は午後から某調査に出掛けました。今回は調査対象の店舗数は少ないのですが、調査項目が多いです。( ´_ゝ`)

15時に現地到着。早速第一次調査開始です。途中渋滞とかもあって終わったら18時。( ´_ゝ`)

そしてお腹が空いたのでマクドナルドでハンバーガーを食べました。ダイエット中ですが。( ´_ゝ`)

そして19時から第二次調査開始です。再び同じルートを巡ります。結構大変・・・。終わったら21時半でした。( ´_ゝ`)

そして帰路につきました。帰宅すると22時半。時間が遅いので謎の作業は今日は無しです(謎)。

そしてエビフライにマヨネーズをたっぷりとかけて食べました。ダイエット中ですが。( ´_ゝ`)

そして寝る前にアイスクリーム(ビエネッタ)を1箱まるごと食べました。ダイエット中ですが。( ´_ゝ`)

 

 

今日の体重は57.6㌔(´ι` )
原因不明
2004.01.14
今日は昼から某東大阪店に向かいました。会員用データ端末がトラブルをおこしているので原因調査です。(´ι` )

東大阪に着き、まずはお昼ご飯です。吉野家でカレー丼を食べてみました。微妙。( ´_ゝ`)

そして一徳さんと合流し、原因調査開始・・・。わからん(死)。どうやらお亡くなりになった模様。( ´_ゝ`)

夜、一徳さんを乗せて本社に戻りました。そして帰宅です。

よくわかりませんが左肩が異常に凝って頭痛がします・・・。( ノд`)

 

 

今日の体重は57.4㌔(´ι` )
断線
2004.01.07
今日は社内メルマガの原稿を作っていました・・・。割と大変。( ノд`)

そんな中、ビジネスホン数台の電源が落ちました(汗)。PBXのヒューズが飛びまくって直りません・・・。最終手段で電話会社の故障受付に連絡しました。(´ι` )

担当者がやって来て、てきぱきと原因切り分けをしていきます。すると、床下で配線が断線してショートしている事が判明・・・。どうやら元から少し配線を踏んでいたのが、納会と年賀会でその箇所に大勢の人間が集まった為に重みで断線した模様。( ´_ゝ`)

断線箇所を直して無事復旧。( *´∀`) サスガー

それはそうと、何人かに太ったと言われたのでダイエットする事にしました(死)。今月中に56kgまで減らすと宣言してみる。( ´_ゝ`)

 

今日の体重は58.4㌔(´ι` )
いろいろした
2004.01.06
今日もワークフロー関係の資料を作ったりデモ用のシステムを作ったりしていました。なかなか思うように作れない・・・。(∩Д`)゚。

そして業者さんからの年始挨拶電話と訪問もありました。(´ι` )

夕方になってからはウイルスバスターのメンテナンス作業の為に某門真店に向かいました。さくさくと作業。(´ι` )
2004.01.06 14:04 | 固定リンク | 日常 | コメント (0)
いきなりトラブル
2004.01.05
今日から仕事です(死)。

出社すると、「加護ちゃんと辻ちゃんが卒業ですね。( *´∀`) ニヤニヤ」と3人ぐらいから立て続けに言われました。( ´_ゝ`)

そしてまずは年賀会です。そして仕事開始。(;´Д`)

いきなりPBXのヒューズが飛ぶというトラブルが発生しました(死)。ヒューズの予備が無いので急遽コーナンに買いに行く事に・・・。コーナンの入口にはYahoo!BBが(汗)。善良そうなおじさんが捕まって契約させられていました。(´ι` )

そしてヒューズを買い込み本社に戻ってトラブル解消。その後はワークフロー関係の仕事をしたり、サーバー周りのメンテナンスをしていました・・・。

そんな中、今年最初の電話がかかってきました。資産運用の勧誘でした。(´ι` )

ちなみにお昼ご飯にミスタードーナツの肉まんを買おうと思って「肉まん2つ。( *´∀`) ムハー」と言ったら、「1つしかすぐにご用意出来ません。( *´∀`) 」と言われたのでやむなく1つだけゲットして食べたんですが、夕方非常にお腹が減りました。( ノд`)
寝正月
2004.01.01
年が明けてしまいました。

昨日けっこう動き回ったので起きたら昼前(汗)。初日の出どころかお天道様はすっかり昇っていました。( ´_ゝ`)

とりあえずおせちを食べた後は部屋でごろごろしたり正月番組を見たりして過ごしました。家から一歩も出ず(死)。

いつも初詣に行っている松尾神社と中山寺にも行きませんでした。代わりに明日遠征初詣に行く予定です。( ´┏┓`)

- CafeNote -