悲しい
2004.04.28

今日はメルマガの原稿を作成していました。実はあまり読まれていないのではないかという事が判明して鬱。( ´_ゝ`)

後は来客対応をしたり、急遽Accessでツールを作る事になったのでもそもそと作業・・・。行き詰まりました。・゚・(ノД`)・゚・

仕事帰りは調子に乗って川西でるでるへ(死)。

結論だけ書きましょう。

1台目・・・投資0.4グロ回収0グロの0.4グロ負け。( ノд`)

2台目・・・投資0.2グロ回収0.57グロの0.37グロ勝ち。( *´∀`)

トータル・・・投資0.6グロ回収0.57グロの0.03グロ負け。(∩Д`)゚。

 

ショボすぎ( ´_ゝ`)

 

空しい心を癒そうと、ラーメン黒兵衛に行ってチャーシューメンを食べる事にしました。

 

売り切れ(∩Д`)゚。

うにおにぎり
2004.04.26

今日は朝ミーティングをして、その後はもそもそと仕事です。申請書を書いたり見積もりを依頼したり・・・。

お昼休みにご飯を買いにコンビニに行ったら、うにおにぎりがあったので思わず買ってしまいました(笑)。

 

(゚д゚)ウマー!

 

ネタといったらそれぐらいの一日でした。( ´_ゝ`)

部屋の片付け
2004.04.24
今日は休みなのですが・・・ずっと部屋に篭っていました(死)。寝たりテレビ見たりネットしたり。(´く_` )

あまりにも不毛だったので部屋の片付けを少ししてみました・・・。デカいポリ袋満タンのゴミが排出されました。( ´_ゝ`)

そして純正Mシート2脚が激しく邪魔です。(´く_` )

夜は夜で不毛にドラクエⅤです。頑張ったのに誰も仲間になってくれないので疲れてヤメました。( ´_ゝ`)
ネタ不足
2004.04.22
今日はメルマガの原稿を作ったり、ユーザー管理資料を更新したり、機器管理資料を更新したりしてました。席周辺が暑かったので衰弱しました。( ´_ゝ`)

後はお昼休みにオークションで落札された品を発送したり。(´ι` )

帰宅してからはドラクエⅤで仲間モンスター集めです。はぐれメタルとメタルスライムとホイミスライムとベホマスライムが欲しいんですが起き上がってくれません。(∩Д`)゚。

まあ、そんなこんなで最近ネタが無くて困っています。(´く_` )
ブツ受け渡し
2004.04.21
今日はお昼前に梅田のソフマップに行って来ました。中古のモニターの価格調査です。15インチCRTって2,000円で買えるようです。(´ι` )

帰りがけ、JR大阪駅構内の551で豚まんと焼売をお昼ご飯にゲット。本社に戻ってから美味しく食べました。( *´∀`)

その後はメルマガの原稿を作ったり、まったりと働きました・・・夕方からは会計システムの打ち合わせ。(´ι` )

仕事が終わってから、某オークションに出品していたブツの受け渡しの為、落札者と会いました。すごくご近所さんだったので、荒牧のコーナン前のサンクス(ローカルネタ)で待ち合わせて無事受け渡し。( *´∀`)
アクセス不可
2004.04.20
今日は午前中は電話会社さんがやって来て、マイラインや割引について話をして行きました。その後ももそもそと仕事・・・。とりあえずネタになりそうな出来事はありませんでした。(´ι` )

帰宅してからはドラクエⅤで仲間モンスターの捕獲作業。( *´∀`)

ところで、今日はしのぺーじが一瞬アクセス不可になってました(死)。最初にcgi関連のコンテンツにアクセス出来なくなり、相次いで全コンテンツが見えなくなりました(死)。おそらくサーバーに負荷をかけているサイトのcgi調査をしていたのでしょうが、止めるなら前もって連絡を入れろと小一時間。( ´_ゝ`)

復旧後は心なしか若干軽くなっているような気がします。( ;´∀`)
免許更新
2004.04.19
今日は有給休暇をとって免許の更新に行く。伊丹の運転免許更新センターに行き、手続きをする。講習30分との事だったが、部屋にかけてあるパネルを一通り見て、流れているビデオを適当に見るだけだった。当然みんな部屋を素通り状態(笑)。受付の人も「そのパネル読んでおいてね~。」とか言ってるだけだし、これで講習になるのかね・・・。(^^;

とりあえず無事に免許更新。念願のカードサイズだ。色は青なのだが(笑)。写真写りはまあ普通。以前の免許の写真は犯罪者だったから、まあ良しとしよう。(^^;

家に帰ってから、親と一緒に粗大ゴミを捨てに宝塚のスポーツセンターに行き、その後梅田へ。

帰りがけ、今日オープンするジェームスを覗きに行く。とりあえずBLITZのステッカーをゲット。そしてSUS POWERを注文(自爆)。(^^;
便乗
2004.04.15
今日は朝から某福知山店に向かいました。新入社員達が某福知山店2の見学に行くのでエスティマに便乗です。( *´∀`)

そしてお昼前、現地に到着しました。早速某福知山店に行ってインターネット接続の設定変更です。合間にチャーハンランチを食べました。(゚д゚)ウマー

そして夕方本社に戻る事になりました。運転手は漏れ。( ´_ゝ`)

今日まで春の収穫祭が行われているので法定速度で巡航です。( *´∀`)

帰宅してからはグロ号メモリアルディスクの作成です(謎)。
絶品カレーパン
2004.04.09
今日は特にネタもなく、まったりと仕事をしていました。FAX購入の手配をしたり業者さんが来たりもしましたが。( ´_ゝ`)

お昼休みは久々に会社の近くのパン屋さんに行きました。ここのカレーパンが絶品なのですよ。あとハイジの白パン(クリームチーズ入り)。( *´∀`) ウヒョー

帰宅してからは例によってドラクエⅤですが、今日は先に進まずに、取り残していた名産品を集めまわったり、仲間モンスターを狩りに行ったりしてました。王者のマントのあるダンジョンの敵が強くて困りました。(´ι` )
福知山
2004.04.06
今日は午後から新入社員が某福知山店の見学に行くのでドライバーとして参加。( ´_ゝ`)

春の交通安全週間だからでしょうか、舞鶴若狭道でパトカー4台が連なって走っていました(汗)。3台はクラウン、そして残りの1台は34スカイライン。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

現地に着いて、まずは某福知山店でご飯を食べました。そして新入社員のみんなを待っている間は、明日のIP電話接続工事の下調べをしていました・・・。

そして17時半頃、本社帰る事になりました。JR福知山駅の近くを走った時に、新入社員が「今めっちゃまどきちさんが歩いていたような気が・・・。」と言ったのでとりあえずメールで確認・・・。ビンゴでした。( *´∀`)

電話をかけて少々話しましたが、まどきち号(bB)のシフトノブを交換したそうです。( ´┏┓`)

19時過ぎ、本社に戻り、少ししてから帰りました。帰宅後はドラクエⅤ(笑)。エルヘブンで魔法の絨毯をゲット後、次にどこに向かえば良いのかわからなくなりました(汗)。とりあえずブオーンでも倒しに行きましょうかね。(;´Д`)

- CafeNote -