また逝った
2004.05.28
今日は朝から某調査に向かいました(謎)。ひたすら調査をしていたんですが、土地柄一方通行が多くてめちゃくちゃ走りにくかったです・・・。ちょっと目的地を行き過ぎたらもの凄く迂回しないと戻って来れません・・・。(´く_` )

調査途中、しのぺーじがまた逝ってると、複数の方から連絡をいただきました(死)。直したくても家に帰るまでは直せません。( ノд`)

お昼ご飯はラーメンが食べたかったんですが、高いものを食べると怒られるので吉野家のカレー丼を食べました。( *´∀`)

そんなこんなで夜まで調査を続けてから帰りました。帰宅してからはしのぺーじの復旧作業をひたすらしてました。なんとか復旧。また壊れそうですけど。(´く_` )

 

 

今日の貯金 0円( *´∀`)

今日の出費 412円( ´_ゝ`)
豚丼にした
2004.05.27
今日は朝からメルマガの原稿作成です。

そして昼前からは某セミナーに向かいました。JR福島駅に到着し、まずはニックさんにメール発射(謎)。そしてお昼ご飯です。例によって500円以内で物色です(死)。吉野家の豚丼(並)320エソを食べました。( ´_ゝ`)

お腹が微妙に膨れたところでセミナー会場に行ってセミナー受講です。夕方までみっちりやりました。(´ι` )

帰り際、なんとなくゲーセンのクレーンゲームコーナーを覗いたら、リラックマのパペットとポンチョを景品に発見!欲しかった・・・。( ノд`)

 

 

 

今日の貯金 200円( *´∀`)

今日の出費 740円( ´_ゝ`)
公開
2004.05.26
今日も来客とか電話とかも無くて、もそもそと仕事をしていました。

特にネタもないので、ダイエットに励む僕の最近の食事内容を公開しましょう。( *´∀`)

 

5/19 夕食に中華
5/20 昼食にラーメン
5/21 夕食にラーメン
5/22 夕食に焼肉
5/23 昼食にラーメン
5/25 夕食にラーメン

 

そして近日中に焼肉の予定です( ´┏┓`)

 

 

 

 

今日の貯金 597円( *´∀`)

今日の出費  138円( ´_ゝ`)
貯金計画
2004.05.24
今日はミーティングもなく、もそもそと仕事をしていました。来客が1件あっただけで電話もなく、本社の人数も少なかったので土曜日のようでした。( ´_ゝ`)

あと、みんなに貯金計画をたてられました(死)。しかも相当無理のある計画です(死)。( ´┏┓`)

帰り際、づか子さんにまずは部屋の片付けをして小銭を見つけろと指導されました。( ´┏┓`)
買ってない
2004.05.19
今日もひたすらもそもそと資料を作っていました。やはりネタになるような出来事はありませんでした。(´ι` )

仕事が終わって、晩ご飯を王将に買いに行きました。焼き飯と鶏の唐揚げを注文。( *´∀`)

ふとおこちゃま用のお土産コーナーを見ていると、デカレンジャーがいぱーいありました(笑)。

 

買ってませんよ(´ι` )

取れない
2004.05.18
今日はひたすらもそもそと資料を作っていました。ネタになるような出来事はありませんでした。(´ι` )

仕事が終わって、夜は洗車場でもそもそと先日の走行会で付いてしまったテーピング痕の糊を剥がしていました。こびりついて全然取れません(死)。シンナーとコンパウンドを駆使して、小一時間後にだいたい取れましたが微妙に残っています。( ノд`)
純正戻し
2004.05.14
なんとか風邪はひかなかったようです。( *´∀`)

で、今日は明日の会議の資料を大量作成してました。合間に会計システムの業者さんと打ち合わせ。特にネタ無し。( ´┏┓`)

あと、明後日の走行会に備えてシフトノブを純正に戻してみました。位置が低くなっていい感じです。激しく雨っぽいですが。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

ちなみにぴよさきさんとダイエット勝負再開( ´_ゝ`)
スーパー銭湯
2004.05.12
今日は休みです。8時半に某タクシーからのトラブル報告の電話で起こされましたが。( ノд`)

その後、する事がなかったので白浜にでもドライブに行って、とれとれ市場で海鮮丼でも食べようかと思ったんですが、ネットでとれとれ市場を調べてみると、見事にピンポイントで定休日。( ´_ゝ`)

仕方ないので何をしようかと考えました・・・。結局、先日近所に出来たスーパー銭湯に行ってマターリする事に(死)。

車で数分走り、到着です。平日の昼間ですが、けっこう混んでいました。脱衣所で全装備を外し、風呂場に入ると、いきなり20代前半であろうおねーちゃんの従業員がいました。(;´Д`)はぁはぁ( ´_ゝ`)

それはそうと、いろんなお風呂に入って癒されました。基本は露天風呂です。( *´∀`) カイテキー

合間合間に若い女性従業員が平気で出たり入ったりしてましたけど。(;´Д`)はぁはぁ( ´_ゝ`)

小一時間温泉を堪能して、コンビニでアイスを買って帰宅しました。

その後も会社や某タクシーから3回程電話がかかってきましたけど。( ノд`)
明日は休み
2004.05.11
今日は資料を作ったり電話回線工事の日程調整をしたりしてました・・・。(´く_` )

午後からはミーティングです。その後もやはり資料作成・・・。(´く_` )

そして帰宅です。明日は誕生日休暇の代休で休みなので、夜のうちからどこか旅行にでも行きたくなりました(死)。天橋立、白浜、博多(爆)などを考えていたんですが、宿の確保が難しそうなので断念。(∩Д`)゚。
47氏
2004.05.10
今日は朝から一生懸命グループウェアに関するアンケートの結果集計作業をしていました・・・。予想外の結果に(謎)。(´く_` )

一日その作業に費やしていたのでネタのない一日でした。(´ι` )

そういやWinnyの作者がタイーホされましたね。いろんな媒体に記事が出てたんですが、その中に・・・。

 

>交換ソフト「Winny」開発の東大助手を逮捕

>(中略)

>ファイル交換ソフトについては関連業界が問題視し、違法性が指摘されていたが、ソフト開発者を同法違反のほう助に問うのは国内で初めて。

>(中略)

>インターネットの掲示板「2ちゃんねる」で「47氏」と呼ばれており、「そろそろ匿名性を実現できるファイル共有ソフトが出てきて、現在の著作権に関する概念を変えざるを得なくなるはず。試しに自分でその流れを後押ししてみよう」などと、開発理由を説明する書き込みがあった。




2ちゃんねらーでない一般の方々は47氏って意味わからんよね( ´┏┓`)
STOPエラー
2004.05.08
今日は朝から新入社員のPCの設定をしに某福知山店に行こうと思っていたんですが、出勤してみると、サーバーがSTOPエラーで止まっていました(死)。

いろいろやったんですが直りません・・・。やむなくサポート契約をしている業者さんを緊急手配。( ´┏┓`)

来てもらっていろいろやってもらいました。少々手こずっていたようですが、結局、OS起動に必要なファイルが何らかの原因で逝ってしまっていたようです。お昼過ぎに復旧。(´く_` )ヨカター

そして午後から福知山へ(死)。現地に着き、まずは某福知山店2で白湯ラーメンとチャーハンを食べました。今週はラーメンを4回食べているような気がします。(´ι` )

食後、某福知山店でPCの設定です。特に問題無く終了。ヽ(´∀`)ノ

帰宅途中、あまりにも暑かったので赤松SAにピットインしてアイスクリームを食べました。VARISの2本出しマフラーを装着した蒼Mが居ました。( *´∀`)
ウイルスバスター購入
2004.05.06
今日から仕事です。(;´Д`)

昼前からは学生の一次面接官のヘルプで梅田に行きました。お昼ご飯はマクドナルドです。抹茶シェイクがちょっと気になる今日この頃。(´く_` )

夕方まで面接をしたんですが、連休で体力が落ちているのか結構疲れました。(´く_` )

その後、ヨドバシカメラに寄ってウイルスバスターを買ってから本社に戻りました。(´ι` )

- CafeNote -