夏休み旅行計画
2004.07.30
昨日の遊び疲れからか、身体が非常にダルダルです・・・。(;´Д`)

そんな中、もそもそと仕事をしていました。屋上倉庫に潜入して発掘作業したり(謎)。

お昼休みはラーメンをすすりながら、夏休み旅行の計画を考えていました。どこ行こうかな・・・。予算の都合もあるし・・・。( ノд`)

仕事が終わって帰宅してからちょっと横になったんですが、そのまま爆睡(死)。起きたら日付が変わっていました。(´く_` )

明日は台風接近の中、某調査です。(´く_` )
ネタなし
2004.07.26
今日は朝からミーティングです。先週は社員大会関係の事ばかりしていたので特に報告する事も無く即効で終了。( ;´∀`)

その後は個人情報保護法関係の対策スケジュールを練ったりしていました。

そして特に日記に書くネタも無く一日が終了。( ;´∀`)
某茄子
2004.07.23
 

ボーナスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

 

 

_| ̄|○クスンクスン

 

 

気を取り直して仕事です。まだ微妙に調子が悪いですが、朝からVPNルーターの交換作業の立ち合いで某門真店に行って来ました。

そしてお昼ご飯は久々にラーメン黒兵衛です。( *´∀`)

本社に戻ってからは業者さんの対応をしたり、もそもそと仕事をしていました。

仕事帰りは(謎)。

壊れた
2004.07.22
やはり体を壊したようです。肩も凝って頭痛がします・・・。( ノд`)

痛みに耐えながらメルマガの原稿を書いたり個人情報保護法の勉強をしたりしていました・・・。

横になりたいので仕事が終わってからは寄り道をせずに帰宅。(´く_` )
不毛
2004.07.19
昨日の疲れが残っているのか、いまいち動く気がしません(死)。

起きてからも部屋でごろごろしたりテレビを観たりネットをしたり本を読んだりして過ごしました・・・。不毛。(´く_` )

一瞬、トライアルに遊びに行こうかとも思ったんですが、結局行きませんでした・・・。(´く_` )
脊髄
2004.07.16
まだ脊椎付近が痛いです。( ノд`)

そして出社。今日は社員大会用のPOPを印刷したり、もそもそと仕事をしていました・・・。

特にネタ無し。(´く_` )
一日メルマガ
2004.07.13
今週末は、来週の社員大会用の資料作成に追われそうなヨカーンがすごくするので、メルマガの原稿を今日のうちに先行して作成しておく事にしました。( *´∀`)

今回のネタは前回に引き続き個人情報保護法です。自分自身の勉強も兼ねて、セミナーの資料や法律の文言を読みながら原稿書き書き・・・。割と大変。(;´Д`)

そんな中、タイミング良く個人情報保護法対策の営業で業者さんがやってきました(笑)。勉強中だったのでこっちの方が詳しかったりして面白かったです(爆)。

結局、一日メルマガの原稿作成に追われました。( ´_ゝ`)
自宅なのか
2004.07.12
今日は朝から会議の資料を大量印刷していました。もう大変です。(;´Д`)

印刷が終わってステープラで綴じていく作業もこれまた大変でした。(;´Д`)

その作業が終わってからは比較的マターリと仕事が出来たんですけどね。( *´∀`)

という訳で、ネタがありません(死)。なので、慣らし運転1,000kmの旅に出ているすけぞうさんにメールを発射してみました(笑)。これで、九州に居るとか東京に居るとかだったら写メールしてもらってネタにしようかと思っていたんですが、一旦帰宅して休憩中という悲しい返事が。_| ̄|○
チャーハン・・・
2004.07.09

今日は朝からワークフロー関係の資料をPowerpointでもそもそと作成していました。(´ι` )

お昼休みは久々にほか弁に行ってみました。「チャーハンください。( *´∀`) 」「売り切れです。( ´_ゝ`)」

 

 

_| ̄|○クスンクスン

 

 

仕方ないので親子丼を食べました。( ノд`)

午後からもワークフロー関係の資料をPowerpointでもそもそと作成していました。(´ι` )

ダメだった
2004.07.08
今日は朝からメルマガの原稿作成です。今回からは何回かに分けて個人情報保護法をテーマに連載予定です。(´く_` )

夕方からは、全社のPCに対して本社からリモートで一斉にウイルスチェックしてみました。何匹か居ました(死)。

その後は個人情報保護法関連の勉強をずっとしてました。( ´_ゝ`)

そうそう、そろそろ部屋のCDやDVDが煩雑になってきたので、これが欲しくなりました。漏れの貯金計画を推し進めている人達におそるおそる「これ買いたいんですが。(;´Д`)」と言ってみると、「ダメ!( *´∀`) 」とむげにあしらわれました。・゚・(ノД`)・゚・
Miracle Linux
2004.07.07
昨日サパーリしたはずなのに、何故か全身がダルいです・・・。( ´_ゝ`)

そして出社。グループウェアの画面表示がおかしくなっている人が何人かいたので、修復を試みようとしましたが、サーバーのOSがMiracle Linuxなのでさっぱりわかりません(汗)。

仕方ないのでサポートセンターに電話していろいろ聞きました。コマンドを聞いてデータベースを直接操作(汗)。なんとか直ったので良しとしましょうかね。( ´_ゝ`)

その後は個人情報保護法関連の勉強をして一日が過ぎていきました・・・。

帰宅してからも、全身がダルダルなので早目に眠りにつきました。( ´_ゝ`)
指導
2004.07.05
昨日のこんずざ疲れが微妙に残っています。(;´Д`)

今日はほぼ一日中、個人情報保護法関係の本を読んで勉強してました。というわけでネタがありません。(´・ω・`)

お昼ご飯はやはりインスタントラーメンでしたけどね。(´く_` )

そうそう、節約&貯金計画(強制)ですが、先月使ったお金の用途明細をこと細かに作成して経理の面々(白店くん&づか子さん&いのちゃんさん)に提出したんですが、これは無駄遣いだ、ここはもっと削れると詳細にチェックを入れられました(死)。

づか子さんに「ガソリンを入れる回数を減らすように(´く_` )」と指導を受けましたが、それは無理な相談です。( *´∀`) ウヒョー

帰宅してからは300000HIT記念プレゼントの発送準備の続きです。( *´∀`)
ニュー白湯ラーメン
2004.07.03
今日は朝から某福知山店と某福知山店2のPCのメンテナンスの為、福知山に向かいました。カローラで。( ´_ゝ`)

ステアリング軽い、ブレーキ効かない、足踏ん張らないで怖かったのでユクーリ走行。( ´_ゝ`)

そしてお昼に福知山に到着。もそもそとメンテナンスをしました。

作業終了後、某福知山店2でスープが新しくなったニュー白湯ラーメンを食べました。更に(゚д゚)ウマーになってました。( *´∀`)

その後、本社に戻りました。

ちなみに今週ラーメンばっかり食べてます(汗)。
もそもそ
2004.07.02

今日も異動関係の設定をもそもそとしたり、メルマガの原稿をもそもそと作成してました。(´ι` )

お昼ご飯はやはりみそラー(ry

午後からは経理用のPCが納品されたので設置&設定をもそもそとしてました。それが終わってからは異動関係の資料をもそもそと作成してました。(´ι` )

帰宅してからは300000HIT記念プレゼントの当選品の発送準備をもそもそとしてました。(´ι` )

 

(´ι` )もそもそ

忙しい忙しい
2004.07.01
今日から期初です。組織変更や人事異動がいろいろとあったので各種設定変更作業をしました。(´ι` )

サーバーのアクセス権を設定し直したり、グループウェアの設定をしたり・・・。かなり大変でした。(´ι` )

そしてお昼ご飯は例によってインスタントラーメンです(死)。給湯室でもそもそと作りました。そして買ってきた卵をブチ込みました。2つ。(´ι` )

午後からは、店舗のPCの設定をしてまわりました。某千里丘店、某千里丘東店、某門真店とまわって設定です。割と忙しい一日でした。(´ι` )

- CafeNote -