コープのみ
2004.08.28
今日は土休です。起きたら昼前でした。_| ̄|○

車が無いのでどこかに出掛けるのも億劫です。パチンコでも行こうかと思ったんですが自粛。(´ι` )

夕方、あまりにも不毛なので近所のコープにお買い物に行きました。牛乳とカルーアとトルコ風アイス(チョコレート味)を買って帰りました。(´ι` )

結局、それ以外は家の中に居ました・・・。せっかくの休みなのに。_| ̄|○
魚群
2004.08.26

今日は朝からみかみかさんと一緒に本社の棚に大量に保管されている業界誌の整理作業です(死)。いつか読むこともあるだろうと各部署が長年保管し続けていたのですが、全然読む気配もありません(死)。なので大量に処分する事になりました。ヽ(´∀`)ノ

午前中いっぱいかかって不要な業界誌を発掘しました。1988年ものが出てきたり。( ´_ゝ`)

そして紐でしばって積み上げて行きます。山が出来ました。(´ι` )

そしてお昼休みです。銀行さんが積立金を取り立てに来たので3マソを献上。_| ̄|○

午後からはメルマガの原稿を作ったりしてました。

仕事が終わってから、梅田で実に久々にCR海物語を打ってみる事にしました。なぜか急に今日は勝てるような気がしたのです。( *´∀`)

そして打ち始めました。そして大当たりです。ヽ(´∀`)ノ

 

 

10k目に _| ̄|○

 

 

しかも4 _| ̄|○

 

 

その後、ドル箱1/3ほど打ち込んだところで再び大当たり。ヽ(´∀`)ノ

 

 

また4 _| ̄|○

 

 

その後、ドル箱1つ無くなる頃に・・・。

 

 

魚群キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

 

 

 

ガセでした _| ̄|○

 

しかし、そのすぐ後に・・・。

 

 

また魚群キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

 

 

 

またガセでした _| ̄|○

 


結局全てやられて泣きながら帰宅。( ノд`)

給料日だが
2004.08.25
今日は給料日です。ヽ(´∀`)ノ

そして明日は積立金3マソを払わなければなりません(死)。

他にも夏休み旅行やらなんやらですぐに全部無くなるんですけどね。( ´_ゝ`)

バンパーの修理代とか。_| ̄|○
ブログ・・・
2004.08.23
今日は朝からミーティングです。簡単に先週の業務内容と今週の予定を報告。(´ι` )

後は特にこれといったネタもなく一日が過ぎて行きました。

あと、少々ブログに手を出してみたり(謎)。
実りなし
2004.08.17
今日は一日個人情報の精査用のシートを作っていました。そんな実りの少ない一日。(´ι` )

夜は、久々に洗車場で謎の作業をしようと思って張り切っていたんですが、激しい雷雨の為に断念。(∩Д`)゚。

今日のおうし座は一位のはずだったのですが。( ´_ゝ`)
どろどろ
2004.08.16
とりあえず出社してから、土曜日に発生した電気系トラブルの対応の続きです。あいこさんが電気屋さんを呼んだので話を少し聞いたりしてました。

それとは別件で、某千里丘店のLANがおかしくなっていたのでそちらも対処(涙)。結局LANケーブルを引き直す事にしたのですが、狭い天井裏をもそもそと這い回りました。スーツ姿で(死)。

どろどろ(∩Д`)゚。
決まらない
2004.08.12
今日は午後から営業会議に出席して、個人情報保護法についてPowerpointのスライドをプロジェクターで映して30分程語りました。みんなわかってくれたのでしょうか・・・。(´ι` )

帰宅してからは相変わらず夏休み旅行の行程を検討。既に数十パターンの行程を考えているのですが、なかなかこれだ!という行程が見つかりません・・・。そろそろ決めないと・・・。( ノд`)
大量印刷
2004.08.11
今日は朝から明日の会議の資料作成です。大量に印刷して綴じていきます・・・。終わったらもう夕方。(;´Д`)

後は新店のネットワーク構成の検討をしたり(謎)、ETCについていろいろ調べたり(謎)していました。

仕事帰りは551の餃子を買って帰りました。( *´∀`)

そんな特にネタの無い一日でした。(´く_` )
帰還不能
2004.08.09
今日はあいこさんにFrontPageの使い方やスマートページの使い方を仕込んでいました。( ´┏┓`)

あと、社員の画像をひとりひとりPhotoshopでサイズ調整。色調補正はまた後日。( ´┏┓`)

お昼休みは相変わらずラーメンを食べながら夏休み旅行のスケジュールを考えてました・・・。ルートや目的地をいろいろ変えて10パターン以上考えているんですが、どう考えても夏休み中に帰って来れません(死)。むぅ。(´ι` )
時間不足
2004.08.05
今日も相変わらず朝から来週の会議用の資料をPowerpointでもそもそと作成・・・。

お昼ご飯を食べてからももそもそと作成・・・。

そして合間にメルマガの原稿を作成したりしてました・・・。

当分こんなネタのない一日が続きそうなヨカーン。_| ̄|○

そうそう、夏休み旅行の計画をたてているんですが、行きたい場所を全て行く事にすると時間が足りない事が発覚。_| ̄|○
るるぶ購入
2004.08.04
今日も昨日の続きで朝から来週の会議用の資料をPowerpointでもそもそと作成・・・。

お昼ご飯を食べてからももそもそと作成・・・。

そして合間にメルマガの原稿を作成したり、新店の関係でぴよさきさんとミーティングしたり・・・。

相変わらずネタのない一日。_| ̄|○

そうそう、夏休み旅行の計画をたてる為にるるぶを買ってみました(謎)。( *´∀`)
もそもそ
2004.08.03
今日は朝から来週の会議用の資料をパワーポイントでもそもそと作成・・・。

お昼ご飯を食べてからももそもそと作成・・・。

そして夕方までずっともそもそと作成・・・。

そんなやや空しい一日。_| ̄|○

帰りの電車から、淀川の花火大会が少し見えました。( *´∀`)
分解清掃
2004.08.02
今日は朝からミーティングです。けっこう時間がかかりました。(´く_` )

その後、急遽某本町店に向かう事に・・・。FAXのトナーの写りが悪いから直してくれと(死)。明らかに漏れの仕事の範疇を逸脱しています。(´く_` )

仕方ないので現地に行ってFAXを分解清掃・・・。直りました。( ´_ゝ`)

そしてヨドバシカメラでW課長のノートPC用のテンキーを買ってから本社に戻りました。なんだか疲れた一日でした。_| ̄|○

- CafeNote -