才能
2004.10.31

なんだか5時半に目が覚めました。朝から不健康にネットサーフィンです・・・。イラク情勢とか見てました。

そして7時半、デカレンジャーです。今日はなかなか演出に凝っていて、話の内容も深いです。小さなお友達に理解出来るのでしょうかね?(;´Д`)

という訳で、特にここでネタに出来るものはありませんでした。(´ι` )

話は変わりますが、昨日しばらくスロットは打ちませんと宣言しましたが、あまりにも暇なので川西でるでるに最後の勝負に出かけました(死)。勝負の前に、久々に天下一品で食べて景気付けです。( *´∀`)

そして勝負開始です。打つのはボンバーパワフルです。打ち始めた途端、隣の人がビッグボーナスを引いていました(死)。

 

やはり他人に幸福を与える才能があるようです_| ̄|○

 

胸くそ悪いので少し打ってから台を替わりました。そして打ち始めた途端、隣の人がビッグボーナスを引いていました(死)。

 

やはり他人に幸福を与える才能があるようです_| ̄|○

 

胸くそ悪いので、少し打ってから台を替わりました。そして打ち始めた途端、両隣の人達が同時にビッグボーナスを引いていました(死)。

 

ここまでくるともう奇跡ですね(´く_` )

 

諦めてしばらく打っていると、ようやくボーナス確定です。でもレギュラー。_| ̄|○

しかし1ゲーム連チャンでビッグボーナスを引きました。ヽ(´∀`)ノ

右隣の人も1ゲーム連チャンしていましたけどね。( ´_ゝ`)

左隣の人はドル箱半分ぐらいでヤメていったんですが、次に座った人は1kでビッグボーナスを引いていました。( ´_ゝ`)

僕はというと、その後連チャンせずにメダルがどんどん無くなって行きます・・・。右隣の人は10連チャンぐらいしてドル箱3つ積んでいます。( ´_ゝ`)

約400ゲームぐらいハマってメダルがほとんどなくなりかける頃、ようやくボーナス確定です。でもレギュラー。_| ̄|○

しかし、R→R→Bとなんとか連チャンしました。そしてメダルが全て飲まれました。_| ̄|○

これで本当にしばらくスロットは打てません(死)。(∩Д`)゚。

帰宅してからフテ寝して、夜は部屋の片付けをしていました。(´ι` )

撃沈
2004.10.30

今日は休みです。あまりにも暇なので、スロットに・・・(死)。お金無いんですけどね。(;´Д`)

なんとなく、尼崎まで遠征してみました。そしてボンバーパワフルを打ちました。8kからレギュラー(死)。そして連チャンせず(死)。

このパターンが一番出費するんですよね・・・。ボンバーパワフルの連チャンゾーンはいちおう250回転ぐらいまでなのですが、レギュラーの出玉だとせいぜい150回ぐらいしか回せません。なので、追加投資して回さないといけないのです。( ´_ゝ`)

その後だいぶ突っ込んだんですが、何もかからずに撃沈。_| ̄|○

そして別のお店に行きました。またまたボンバーパワフルを打ちました。5kからレギュラー(死)。そして連チャンせずの最悪パターン(死)。

その後だいぶ突っ込んだんですが、何もかからずに撃沈。_| ̄|○

雨の振る中、泣きながら帰宅しました・・・。


 

しばらく打ちません( ノд`)

換装
2004.10.29
今日はみんな出払っていて本社に人が少ないので微妙にマターリと仕事をしていました。( *´∀`)

基本的にK原課長のWindows98マシンをWindowsXPに換装する作業をしながら他の仕事をしていました。業者さんが来たり、来月から来る人の席を作ったり・・・。

Windowsの再セットアップ作業は結局終わったら夕方でした。(´ι` )

そんなネタの無い一日を過ごして帰宅です。今日は川西でるでるにも寄らずおとなしく帰りました。( ´_ゝ`)
屈辱
2004.10.28
今日は昨日とうって変わって非常にマターリと仕事をしていました。( *´∀`)

そしてお昼休みは昨日に引き続きデジカメの使い方を覚えようといろいろといじくっていましたが、いまいちよくわからないのでついに説明書を読む事にしました。ある意味屈辱でした。( ノд`)

午後からは、某ダイヤモンドシティ店用のLet's Noteが納品されたので、セットアップをしていました。この小ささ、個人的に欲しい。(´ι` )

そんなこんなで仕事終了です。今日でみかみかさんが退職です。しくしく・・・。(∩Д`)゚。

そして今日は川西でるでるには行きませんでした(死)。と言うかお金が無いので行けません(死)。
わけわからん
2004.10.27

今日も非常にバタバタしてました・・・。(;´Д`)

昨日の続きで業者さんやリース会社さんと電話でやり取りしまくりです。相変わらず何が何やらわけがわかりません。(;´Д`)

光ファイバーの関係で業者さんが来たので応対したり。(´ι` )

そしてお昼休みは昨日に引き続きデジカメの使い方を覚えようといろいろといじくっていましたがよくわかりません(死)。やはり説明書を読まないとダメなのでしょうか。(´ι` )

午後からは資料を作ったり、コーナンに買い物に行ったりしていました・・・。

仕事帰りにはやはり川西でるでるです(死)。ボンバーパワフルを打ったんですが、7kからビッグボーナスを引くも、連チャンせず、追加投資してはレギュラーというのが3回続きました(死)。


 

やはり引きが弱い( ノд`)

キングオブキングパルサー
2004.10.23

今日はまったりと仕事です。管理資料を手直ししたり。( *´∀`)

午後からは白店くんの手伝いで新大阪の某社に書類を取りに行きました。ダンボール33箱。(´く_` )

そんなこんなで平和な一日でした。18時半前には会社を出ました。

そして川西でるでるへ(死)。キングオブキングパルサーを打ちたかったんですが満台です。( ノд`)

少し待つと1台空いたので座りました。 ・・・が、全然かかりません(死)。でもそのうちボーナスを引きました。レギュラーを。_| ̄|○

全部飲まれて追加投資です。そしてボーナスを引きました。レギュラーを。_| ̄|○

また全部飲まれて追加投資です。そしてボーナスを引きました。レギュラーを。_| ̄|○

 

引き悪すぎ(∩Д`)゚。

 

でもそこからB→R→B→B→Bと連チャンしました。結局投資17k回収12.2kの4.8k負け。( ´_ゝ`)

その後、なんとかプラスに持って行こうとボンバーパワフルを打ちましたが、テレビで新潟で大きな地震があったと報道されていたので気になって集中できません(汗)。今日は切り上げて帰る事にしました。8k負け。_| ̄|○

悲しいのでたこ焼きを買って帰りました。(´ι` )

新台入替
2004.10.22
事務所で作業出来るようになったのが3時でした(死)。そこからタイムレコーダーの設置やPCの設置です。一部の移設しないといけないPCは作業で使っているので移設出来ません。( ノд`)

仕方ないのでそのPCの移設は午後からする事にして、4時過ぎに一旦某河内長野店を後にしました。次に向かうは某ダイヤモンドシティ店です(死)。朝の7時半過ぎに業者さんと待ち合わせなのです。(´く_` )

5時半頃にダイヤモンドシティの近くに到着。100円パーキングに車を停めて2時間寝ました。(´く_` )

そして8時前に業者さんと合流。某ダイヤモンドシティ店に向かいました。今日は本社とのインターネットVPNの設定作業と店舗内無線LANの設定作業なのです。11時過ぎに作業完了です。非常に眠いです。( ノд`)

お腹が空いたので朝昼兼用で某ダイヤモンドシティ店の(゚д゚)ウマーな豆腐料理を食べました。( *´∀`)

そしてまたまた某河内長野店へ向かいました(死)。到着して昨夜の続きでPCの設置作業です。夕方になんとか終了。本社に戻りました。風呂入りたい。( ノд`)

ちなみに、寝不足なのか疲れているのか集中力が下がっているのか知りませんが、セリカの窓を開けっ放しで駐車場に停めていたり、気付けばズボンのチャックが全開だったりしました。(;´Д`)

本社に戻り、少々片付けてから帰宅です。早く帰って風呂に入って寝ようと思ったんですが、ふとある事に気付きました。今日は川西でるでるにキングオブキングパルサーが40台設置されるのです(死)。

財布にお金があまり入っていませんが、ちょっとだけ打ってみる事にしました(死)。しかし40台が満台。( ノд`)

少し待つと1台空いたので座りましたがさくっと負けました。_| ̄|○

普段ならここでコンビニのATMに走るところなのですが、しんどいので素直に帰りました。(´ι` )
そして日が替わる
2004.10.21
今日は夜に某河内長野店に行って朝までネットワークの設定作業です。(;´Д`)

その前に、午後から某ダイヤモンドシティ店に行きました。昨日買ったCDプレイヤーのリモコンを渡しました。そして某河内長野店に向かいました。

集合時間は22時半なのですが、18時には到着していました(汗)。時間があるので夜の作業に備えて近くの駐車場にセリカを停めて仮眠をとったり、うたばんを観たり、コンビニで軽く食事をしたりしていました。(´く_` )

そして21時半、W山課長と白店くんが到着しました。まだ1時間あるのでコーヒー館でお茶をして時間潰し。(´く_` )

そして22時半、作業開始です。僕の受け持ちは事務所にタイムレコーダーやPCや周辺機器を設置してネットワークの構築なんですが、肝心の事務所が鍵の受け渡しや閉店後の閉め作業で人がいぱーいで空きません(死)。

いつ事務所に入れるのか待ちながら日が替わりました・・・。(;´Д`)
チキンカツカレー
2004.10.20
今日は超大型台風が接近です。(;´Д`)

そんな中、昼から昨日ソフトオープンした某ダイヤモンドシティ店に行きました。暴風雨の中を。( ´_ゝ`)

15時過ぎ、ダイヤモンドシティに到着すると、台風の為全館15時で営業終了になっていました(死)。某ダイヤモンドシティ店に行くと既に清掃に入っていました・・・。せっかくご飯食べようと思ってお昼抜いてたのに・・・。(∩Д`)゚。

もそもそとPCとタイムレコーダーの様子を見てから撤収です。その足で次はヨドバシカメラに行きました。店舗設置のCDプレイヤーのリモコンを購入しました。( *´∀`)

そして、あまりにもお腹がすいたのでヨドバシカメラの上のカレー屋さんで食事をする事にしました。チキンカツカレーを注文しました。( *´∀`)

そしたらトンカツカレーが出てきました。_| ̄|○

でも料金はチキンカツカレーのままでした。( ´_ゝ`)

その後、暴風雨の中を帰宅です。雨が激しいので川西でるでるに避難しました(死)。既に20時前なので短期決戦です。

ボンバーパワフルを打って、9kからR→R→Rです。引き悪すぎ。_| ̄|○

そして全部飲まれて帰ろうかと思ったんですが、微妙な演出が続くので追加投資です。すると2k入れたところからB→B→Rの3連チャン。ヽ(´∀`)ノ

250回回してヤメました。投資11k回収7.3kの3.7k負け。(;´Д`)
フォント物色
2004.10.13
なんとなく風邪は治ってきたような気がしますが咳き込むと止まりません。(´ι` )

そんな中、稟議書を書いたりもそもそと仕事をしていました。

仕事帰りはヨドバシカメラに寄って某部署のPOP作成に必要なフォントを探していましたが見つからず。(´ι` )

帰宅してからは爆睡するも頭痛で目が覚めたり。( ノд`)
ダメダ
2004.10.11

今日もまた暇だったので、朝から洗車場に行ってもそもそとセリカにある作業を施していました(謎)。まあこれでいいや(謎)。

ついでに車高を少し上げようと思ったんですが、車高調レンチが行方不明です・・・。よく見るとエアゲージやエアーコンプレッサーもありません・・・。( ´-`).。oO(どこにしまったんだろう・・・)

仕方ないので川西でるでるへ(死)。ゴホゴホ咳き込みながらもボンバーパワフルを打ちました。


 

 

 

_| ̄|○もうだめだ

 

 

 

 

帰宅してフテ寝。( ´_ゝ`)

ゴホゴホ
2004.10.07
全然風邪が治りません(死)。相変わらず四六時中ゴホゴホ言ってます・・・。本当に風邪だろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

安静にしていたいんですが、今日は朝から某社さんのセミナーに参加です。JR大阪駅から会場のウェスティンホテルまでは歩いて十数分で、いつもなら歩いて行くんですが、あまり動きたくないのでシャトルバスを利用しました(笑)。

そしてセミナーです。合間に某福知山店や某新店からトラブルの連絡を受けたので電話応対したりしてました。(´ι` )

あと、商談室で某社さんの担当者と今度組むネットワークの打ち合わせをしてました。(´ι` )

お昼ご飯を食べる時間がありませんでした。( ノд`)

夕方、セミナーを終えて次はヨドバシカメラに行きました。某新店2に設置する機器のスペックと価格の調査です。途中、椅子に座って体を休めたり。(´ι` )

仕事を終え、阪急電車に乗って家路につきました。ぐったり寝ていると、一駅乗り過ごしました。(;´Д`)ヒサビサダ
ゴホゴホ
2004.10.06
未だに風邪が治りません(死)。鼻詰まりはだいぶ解消されたんですが、咳が止まりません(死)。四六時中ゴホゴホ言ってます・・・。ある意味呼吸困難です。(;´Д`)フガフガ

安静にしていたいんですが、今日は朝から某新店の回線工事の立ち会いに行く事になりました(死)。業者が午前中に来ると言っていたので10時に現地に到着して業者を待ちました。そしたら来たのが11時半。( ´_ゝ`)

しかも作業は13時過ぎからやると言いました。( ´_ゝ`)時間の無駄だ

仕方無いのでゴホゴホ言いながら時間潰しをして、13時過ぎから作業の立ち会いです。ほとんど見てるだけ。(´ι` )

作業が終了し、夕方ようやく食事をとりました。天下一品(死)。
風邪が治らない
2004.10.05
風邪が治りません(死)。鼻が詰まって咳も止まりません。(;´Д`)フガフガ

そんな中、出社です。朝から某新店に向かう事になりました。店内に配管されている電話回線とネットワークケーブルの確認です。現地に着いて、工事業者さんといろいろ話をして確認しました。明日一部やり直してもらう事になりました(謎)。

そして本社に14時過ぎに帰還です。遅いお昼ご飯を食べてからまったり仕事をしようと思っていたんですが、いろんな業者さんからの電話攻撃にあいました(死)。

仕事帰りは川(ry

結論だけ言うと、投資19k回収13.8kの5.2k負け。( ノд`)
勝利
2004.10.04
風邪が酷くて大変です(死)。鼻が詰まって咳も止まりません。(;´Д`)フガフガ

そんな中、出社です。土曜日に引き続き、一徳さんが刷っているDM作成のお手伝いをしました。プリンタの調子がすこぶる悪いので、業者を呼んだり、他店からプリンタを借りてきたり・・・。(;´Д`)

そして夕方からは今度某所にオープンする新店に行って来ました。タイムレコーダーを引き渡したり、有線のアンプを置く棚の寸法を測ったり、電話やFAXの回線工事の確認をしました。なんとかオケー。( ´_ゝ`)

一段落つき、時刻は既に20時半ですが、帰りがけに梅田のE-FLATに寄りました(死)。無論ボンバーパワフルです。( ´_ゝ`)

4kから連チャンして11.9k出ました。7.9k勝ち。ヽ(´∀`)ノヤター

その後、よってこやでラーメンを食べてから帰宅しました。
タイムレコーダー設定
2004.10.02
今日は朝から某本町店にタイムレコーダーの設定に行って来ました。現地であいこさんと合流。用事が済んでからセリカにあいこさんを拉致って本社に戻りました。

15時半に本社に戻り、遅いお昼ご飯です。づか子さんといのちゃんさんにフレンチトーストをもらいました。( *´∀`)

夕方からはまったり仕事をしようと思ったんですが、一徳さんが印刷しているDMがプリンタの不調ではかどらないので手伝いました。一段落ついたら22時前(死)。(;´Д`)

帰宅してからは、明日に備えて準備です(謎)。

- CafeNote -