ずっとドラクエⅧ
2004.11.29
今日は朝出勤途中に何気に本屋さんに寄ったらドラクエⅧの攻略本が売っていたので衝動買い(笑)。

読みながらプレーするつもりじゃないんですよ。どうしても行き詰った場合や、宝箱の取り忘れをしない為の保険です。( *´∀`)

そして出勤です。朝からミーティングをして、午後からは来客や個人情報保護法関係の資料を作っていました。

仕事帰りはヨドバシカメラに寄って、某千里丘店用のPCのマウスと某河内長野店用のケーブルを購入しました。

そして帰宅です。食後はずっとドラクエⅧをしてました。( *´∀`)
忘れない
2004.11.26

今日は朝から直行で某河内長野店に向かいました。光ファイバー敷設工事の事前現地調査の立ち会いです。現地で業者さんと合流してもそもそと現地調査。そして無事終了。( *´∀`)

そしてお昼過ぎに本社に戻りました。某門真店の壊れたノートPCを直したり、個人情報保護法関連の資料を作ったり、Linuxサーバーにコマンドを打ち込んだり(謎)していました。

あと、AmazonからドラクエⅧを発送したとメールが来ました。( *´∀`)

仕事が終わってからは、今日新装開店の川西でるでるに行きました。

 

 

僕 は 今 日 の 勝 負 を 生 涯 忘 れ な い で し ょ う

 

 

 

 

400G過ぎのボンバーパワフルを打ち、580Gでボーナス確定( *´∀`)

 

 

 

 

 

レギュラーでした_| ̄|○

 

 

 

 

 

しかし、37Gでボーナス確定( *´∀`)

 

 

 

 

 

レギュラーでした_| ̄|○

 

 

 

 

 

そして全部飲まれて追加投資です( ノд`)

 

 

 

 

 

698Gハマりました(∩Д`)゚。

 

 

 

 

 

そしてようやくボーナス確定です( *´∀`)

 

 

 

 

 

レギュラーでした_| ̄|○

 

 

 

 

 

そして全部飲まれて追加投資です( ノд`)

 

 

 

 

 

730Gハマりました(∩Д`)゚。

 

 

 

 

 

そしてようやくボーナス確定です( *´∀`)

 

 

 

 

 

レギュラーでした_| ̄|○

 

 

 

 

 

しかし、34Gでボーナス確定( *´∀`)

 

 

 

 

 

レギュラーでした_| ̄|○

 

 

 

 

 

しかし、4Gでボーナス確定( *´∀`)

 

 

 

 

 

レギュラーでした_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

引き悪すぎだ(∩Д`)゚。

 

 

 

そして全部飲まれて泣きながらお店を後にしました。( ノд`)

精神状態が不安定になるぐらい負けこんだので、事故らないように気をつけて帰りました。( ´_ゝ`)

でも、今日はちょっと幸せな出来事もあったんですよ。( *´∀`)

 

 

 

迷 惑 メ ー ル が 7 通 し か 来 ま せ ん で し た

責められる
2004.11.25
今日は昨日出来なかった個人情報保護法関連の資料をじっくり腰を据えて作っていました。(´ι` )

ほとんど一日中その作業をしていたので特にネタはありません。_| ̄|○

あえて言うなら給料日です。ヽ(´∀`)ノ

今月は無駄遣いするなとみんなに責められました。(∩Д`)゚。

そして今日の迷惑メールです。1:18 2:05 3:12 6:41 7:20 14:18 15:13 15:42 17:23 19:19 19:31 21:23 21:38 23:12の14通。今日はちょっと少なめですね。(´ι` )
即死
2004.11.19

今日は久々に電車で出勤です。( *´∀`)

そしてもそもそと仕事です。会議の資料を作ったりしてました。(;´Д`)

仕事が終わり、スロットに行こうかどうか悩みました(死)。あいこさんに「今日は真っ直ぐ帰ってもののけ姫をおとなしく観るか、新型プレステ2代を稼ぎに行くべきかどっちが良いだろう?(´ι` )」と相談すると、「買えなくなるからやめといた方がいいですYO。( *´∀`) 」と言われました。_| ̄|○

半ば断念して電車に乗ろうとすると、ホームでY谷課長を発見。「今日は真っ直ぐ帰ってもののけ姫をおとなしく観るか、勝負するか悩んでるんですYO。(´ι` )」と言うと、「勝負に決まってるやん。( *´∀`) 」と言われました。(;´Д`)

そして勝負へ(死)。

 

 

即死_| ̄|○

 

 

プレステ2は買えなくなりましたが、あまりにも即死だったので、早く帰宅してもののけ姫を観る事が出来ました。_| ̄|○

そして今日の迷惑メールです。0:44 1:16 2:03 3:33 4:51 6:08 6:32 7:45 8:00 8:16 8:53 10:13 11:46 12:00 12:41 13:12 14:28 15:14 15:54 16:03 17:18 17:28 17:49 18:13 18:16 20:34 20:40 23:26の28通。_| ̄|○

満点のはず
2004.11.18
今日も朝から一日新大阪で個人情報保護法の研修です。(;´Д`)

夕方、研修後にCPP資格認定試験を受けました。60点以上が合格で、結果は3週間後ぐらいにわかるのですが、たぶん100点、悪くても1問の間違いでしょう。ヽ(´∀`)ノ

夜はまっすぐ帰るのもなんなので、近くのパチンコ店へ(死)。

ボンバーパワフルを打ったら2kでビッグボーナス。ヽ(´∀`)ノ

でも連チャンせずに全て飲まれました。_| ̄|○

気を取り直してCR新海物語スペシャルを打ってみました。4kから確変。ヽ(´∀`)ノ

でも次に4を引きました。_| ̄|○

結局9→4→4→2とかかりました・・・。( ノд`)ヒキヨエー

換金して19.1kでした。なんとか勝ちました、(;´Д`)

ちなみに今日の迷惑メールは1:19 2:18 5:41 7:03 7:45 12:21 12:51 16:22 18:09 19:04 20:39 20:56 21:25 21:31 22:09の15通です。( ´_ゝ`)
迷惑メール
2004.11.17

まだ足首が痛いです・・・。しかも寝癖も酷いです・・・。( ノд`)

そんな中、今日は新大阪で朝から一日みっちりと個人情報保護法についての研修です。2日間コースです。(;´Д`)

終わるとかなーり疲れました。明日も一日みっちりあります。_| ̄|○

疲れを癒す為に近くのパチンコ店に入ってボンバーパワフルを打ってみると、珍しい事に1kでボーナスです。レギュラーですが。_| ̄|○

しかし、R→R→B→B→Rと連チャンして勝ちました。ヽ(´∀`)ノ

そしてキングパルサーとCR新海物語スペシャルで負けました。_| ̄|○

さて、話は変わりますが(笑)、相変わらず迷惑メールが多いです・・・。特に今日は酷かったです・・・。ここ数日の迷惑メールが届いた時間を公開(死)。

11/14 3:38 4:53 5:23 6:43 7:37 7:44 8:24 9:09 11:40 11:55 12:27 12:28 12:44 14:28 15:15 18:04 21:17 22:35 

11/15 0:30 1:15 1:56 2:23 7:08 11:16 11:24 11:54 12:03 12:52 15:18 18:11 20:24 20:39 22:47

11/16 6:33 9:40 13:44 18:33 18:45 20:35 20:43 21:07 21:33

11/17 3:08 3:33 5:14 6:21 9:37 9:44 10:19 11:45 13:01 13:11 14:41 14:51 14:54 14:54 15:36 16:03 16:20 16:49 16:55 16:59 17:50 17:59 18:16 20:01 20:37 20:44 21:16 21:22 22:09 23:47 23:51 23:53

 

もうね、あふぉかと( ´_ゝ`)

一体何が
2004.11.16

朝起きると右の足首を挫いていました(死)。

 

Σ(゜Д゜*)寝ている間に一体何が!?

 

とりあえず痛いです・・・。すたすたと歩けません。( ノд`)

痛みを堪えながら出社しました。そして仕事です。メルマガの原稿を作ったり、業者さんとやりとりをしたりしていました。

お昼、あまりにも足首が痛いので靴下を脱いで見ると、明らかに腫れています。( ノд`)

そんな中、午後からは週末の会議の資料をもくもくと作っていました・・・。

そして帰宅です。アクセルとブレーキの踏み替えが苦痛です。( ノд`)

池田銀行
2004.11.15
今日は午前中は業者さんと電話でいろいろとやりとりをして過ごしました。

そしてお昼休みです。実は会社の近くに池田銀行が今日からオープンするのです。いつも大阪まで行かないと池田銀行が無かったのでいつも時間外手数料を払っていたんですが、これでもう大丈夫です。( *´∀`)

という訳で、何か粗品でも貰えないかと思って行ってみましたが何も貰えませんでした。( ノд`)

泣きながらケンタッキーでチキンポットパイとチキンを買って本社に戻って食べました。チキンポットパイ大好きなんですよ。( *´∀`)

午後からは地図情報システムで店舗の商圏分析マップを作成していました。

仕事帰りは川西でるでるで散財。_| ̄|○

久々にニューパルサーも打ってみたんですが、やはり毎ゲームリーチ目が出るかどうかワクワクしますね。やっぱりニューパリストなのだと実感しました。(´ι` )
某調査
2004.11.13
今日は出社して、朝礼前に私服に着替えて逃亡(爆)。今日は一日某所で某調査なのです。(;´Д`)

高速を走り、10時過ぎに某所に到着。さっそく某調査の開始です。なかなか大変です(謎)。(;´Д`)

そして13時頃に1回目の某調査終了です。お昼ご飯は前回同様ジョリーパスタでスモークサーモンといくらのクリームソースです。(゚д゚)ウマー

そして夕方から2回目の調査開始です。20時頃終了しましたが疲れました。( ´_ゝ`)

終わってから少々スロットを打ちましたが負けました。_| ̄|○

打ちひしがれて帰宅しました。(∩Д`)゚。
外出ばっかり
2004.11.11
今日は直行で日本橋のEPSONサービスセンターに行きました。昨日預けられなかった某門真店のプリンタを預けてから出社です。途中、某福知山店からPCが起動しなくなったとの連絡が(汗)。

本社に着き、十数分だけ滞在して某福知山店に向かいました(死)。そして某福知山店2で焼豚ちゃーはんセットを食べたりしながらトラブルシューティングです。起動ドライブの設定が何故か消えていました(死)。BIOSをいじって起動ドライブをHDDに設定し直して復旧。(´く_` )

そして夕方本社に戻りました・・・。なんだか先週と今週は車で外出ばっかりでほとんど本社に居ないような気がします。(;´Д`)

先週の月曜日 某河内長野店

先週の火曜日 吹田のPCショップ

先週の木曜日 某調査

先週の金曜日 某河内長野店

今週の月曜日 某ダイヤモンドシティ店

今週の火曜日 某本町店

今週の水曜日 某東大阪店・某門真店・日本橋

今週の木曜日 日本橋・某福知山店

実に仕事で1,000km以上走っています。( ´_ゝ`)

明日も某ダイヤモンドシティ店と日本橋と某門真店に行くし、明後日も某調査に行くし・・・。運転するのが嫌になってきました。( ノд`)

話は変わりますが、仕事が終わって、今日は川西でるでるが店休日なのでスロットで無駄遣いしなくてすむという話をしていると、某部署の面々が、ならば今日は箕面に出来たお店に行けと誘惑してきました。(;´Д`)

行きました(死)。

ボンバーパワフルを打っていると、1kの最後のプレーでボーナス確定(死)。仕方なく追加投資して1Gで揃えましたがレギュラー。_| ̄|○

そして連チャンせずにメダルが全部飲まれたので更に追加投資です(死)。6kでビッグボーナスを引きましたが連チャンせずに玉砕。_| ̄|○

泣きながら次はキングオブキングパルサーを打ちました。4kからB→B→B→R→R→Bと連チャンしました。換金して22.7k。ヽ(´∀`)ノ

トータルで投資11k回収22.7kの11.7k勝ちです。ヽ(´∀`)ノ

とりあえず昨日に引き続き2連勝ですが、まだまだ負けは取り返せていません。_| ̄|○
タイムアウト
2004.11.10
今日は電話の配線工事の立ち会いの為に某東大阪店に直行で行きました。電話会社の人が工事に来る時間は午前中だそうです・・・。アバウトすぎる。(;´Д`)

現地には8時半に到着していたんですが、電話会社の人が来たのは10時半頃でした。(;´Д`)

その後、立ち会いをして本社に戻りました。途中、ラーメン黒兵衛でラーメンを食べました。(´ι` )

本社に戻ってからは地図情報システムで謎のマッピング作業です。夕方からは某門真店のプリンタが故障したというので引き取りに行きました。そして日本橋のエプソンサービスセンターを目指しました。

サービスセンターは18時までの営業です。阪神高速が激渋滞していたので少し遅れそうだったので、電話してその旨伝えましたが、15分しか待ってくれないと言われました。(∩Д`)゚。

そしてあと10kmを切る頃、空しく18時15分になりました。明日出直しです。(∩Д`)゚。

中途半端に時間が出来たので、川西でるでるに行きました(死)。ボンバーパワフルを打って3kでボーナス。ヽ(´∀`)ノ

そしてビッグボーナス5連チャンです。投資3k回収23k。ヽ(´∀`)ノ

その後別の台で負けましたけどね。結局投資14k回収23kの9k勝ちになりました。(∩Д`)゚。
PC設置
2004.11.05
今日は午前中はまったりと仕事をしていたんですが、午後からは某河内長野店にPCの設置に向かいました。途中、トライアルの横を通りましたがスルー(笑)。

現地に着いて、早速PCの設置です。2台をLANに接続してネットワークプリンタの設定とかをしてました。無事完了。( *´∀`)

そして帰路につきました。阪神高速が激渋滞でガス欠の不安と戦いながら帰宅。( ´_ゝ`)

- CafeNote -