年賀状作成
2004.12.28
今日はM課長と一緒に、店舗に両替金と謎のカレンダーを大量に持って行きました。某東大阪店→某門真店→某古川橋駅前店→某千里丘東店とまわりました。

そして16時に本社に帰還です。その後は来客対応をしたり、個人情報保護法関係の勉強をしたりしてました。

あとは特にネタになるような出来事はありませんでした。(;´Д`)

帰宅してからは年賀状の作成です。遅いですかそうですか。( ´_ゝ`)

宛名面を印刷し終わったところで眠くなったので寝ました。( ´_ゝ`)
ようやく日程確定
2004.12.21
相変わらず手足がぴりぴりとしますが出勤。加えて背中も痛くなってきました。(´く_` )

今日は朝から某門真店に、修理から戻って来たノートPCを設置に行きました。車が無いのでT谷課長に門真まで送ってもらいました。そしてもそもそと作業です。14時過ぎになんとか終了。

本社に戻るのですが、足が無いので、リハビリがてら歩いて京阪電車の大和田駅まで行きました。そして電車に乗って夕方本社に戻りました。

仕事をしていると、ようやく相手方から現場検証の日程調整の返事が来ました・・・。土曜日の朝からお願いしていたのに遅すぎですね。( ´_ゝ`)

とりあえず23日の10時に宝塚警察署に集合に決めました。

仕事が終わってからは例によって病院に行ってリハビリです。気持ち良かったです。( *´∀`) ムハー

帰宅途中、ヨドバシカメラに寄ってビデオカードの物色です。欲しいのが売り切れでした(死)。なのでまた今度にしました。(∩Д`)゚。
ぴりぴり
2004.12.18
相変わらずなんだか手足がぴりぴりします。動いてる時は気にならないのですが、仕事でずっと机に座っていると気になります。1時間ぐらいすると立ちあがってうろうろしないとウキーってなりそうです。( ´_ゝ`)

休み時間は加害者の運送会社の総務の人に現場検証の日程を調整して連絡するように言っておきました。なんだか相手方の対応がぞんざいになってきている気がします。(´ι` )

仕事が終わってからは、今日は土曜日で病院は午前中までだったので行けません・・・。なので、現場検証の時に必要な車検証と自賠責の証書を取りにトライアルに行きました。( *´∀`)

トライアルでチョコレートを貰って癒されたりコーヒーを飲んで癒されたりしました。( *´∀`)

帰宅してなんだか全身がダルいので早目に寝ました。(;´Д`)
人身切り替え
2004.12.17
腰にカコワルイベルトを巻いて腰と足に湿布を貼って出勤。(´ι` )

昨日、加害者側の会社の総務から午前中に連絡してもらう約束をしていたので待っていたんですが、連絡がありませんでした。もうね、あふぉかと。( ´_ゝ`)

午後、ようやく連絡があったので、「午前中に連絡する約束だったのでは?( ´_ゝ`)」と言うと、「すみません忙しくって。」と。( ´_ゝ`)おいおい

「人身に切り替えます。( ´_ゝ`)」と伝えると、「そうですか、わかりました。」とやけにあっさりと承諾されました。ドライバーのおにーちゃんには悪いですが身体をきっちり治さないといけないし、あまりにも対応が悪すぎるのでもう容赦しません。( ´_ゝ`)

早速保険会社に連絡したり、警察に連絡したりしました。後日実況検分があるので行かないと・・・。面倒くさいですが。( ´_ゝ`)

その後は保険会社から連絡があったりして電話ばっかりしてました・・・。仕事が捗らない。(∩Д`)゚。

仕事が終わってからは、病院に行きました。もう病院の人達とはすっかりお友達です(爆)。手足の痺れを伝えると、首のレントゲン写真を撮られました。自分の頚椎を見て(;´Д`)ハァハァ

前からでしょうとの事ですが、何やら首の骨が微妙に歪んでいるそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後は例によってリハビリです。今日から首を持ち上げるメニューが追加されました。(;´Д`)

痛み止めやビタミン剤を貰って終了です。一時金で払っていた諭吉を返してもらったので、「これでスロットに行きます。( *´∀`) 」と言ったら、「そんな時間があったら通院して下さい。( ´_ゝ`)」と先生に言われました。_| ̄|○
リアハッチ交換
2004.12.16

腰にカコワルイベルトを巻いて腰と足に湿布を貼って出勤。(´ι` )

加害者の会社の総務の人と話をしたりしてたんですが、ドライバーのおにーちゃんはやはり物損扱いでして欲しい意向らしく、相変わらず出来る限りの事はすると言っているんですが、全然具体的な事を言って来ません。( ´_ゝ`)

物損になると治療費は一旦こちらで立て替えておいて後で精算という事になるんですが、何日通院するかわからないので、仮に長引けば金額が大変な事になります。「治療費と慰謝料の部分は個人持ちになるのは大丈夫なんですか?」と聞いたんですが、「大丈夫です。罰金よりはましですから。」と言われました・・・。

 

Σ(゜Д゜*)そんな考えか!

 

そして、「治療費は保険が使えるはずなのでそれでお願いします。」と言われました。病院に確認すると、保険は使えるが、その為には第三者行為の手続きが必要だとの事。

なんだか相手が得をする為にこっちがいろいろ手間をかけるのがばからしくなってきました。( ´_ゝ`)

そのぶんプラスアルファの事をしてくれれば別に構わないんですが、相手方の動きが頼りないです。「ドライバーが夜まで仕事に行ってるので帰ってきたら相談してまた連絡します。」と言って来たので、「じゃあ、明日の午前中に連絡して来て下さい。」と半ば呆れながら通信終了。(´く_` )

夕方、病院に行きました。例によっていろんなリハビリをしました。今日は若いおねーちゃんに生尻を触られました。(;´Д`)ハァハァ

あと、神経痛の疑いがあると言われました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夜、横になっていると、なんだか両手両足がピリピリ痺れる感覚があります・・・。これはもういつまでかかるか読めないので人身にした方が安心ですね。( ´_ゝ`)

ちなみにセリカはリアハッチ交換だそうな。_| ̄|○

直らない
2004.12.09
今日は昨日に引き続き調子の悪い某門真店のノートPCを診ていました。店舗に行って同型のノートPCの設定を見たり、いろいろやってみたんですが、どうにも直りません・・・。イーサネットボードとディスプレイアダプタを認識しないのです。明日メーカーにいろいろ聞いてみよう。(´く_` )

本社に戻ってからもプリンタ関係のトラブルシューティング。(´く_` )

仕事帰りは散髪に行って男前になりました。( *´∀`)
またかよ
2004.12.07
朝出社すると、先週末に修理した某門真店のノートPCがまた起動しなくなったとの連絡が(汗)。お昼ご飯を食べてから回収に向かいました。明日再セットアップしてみよう。( ´_ゝ`)

夕方本社に戻り、例によって資料作りをずっとしてました・・・。なんとか形になったような気がします。(´ι` )

帰宅してからは久々にドラクエⅧをしてみました。( *´∀`)
ドラクエしてない
2004.12.06
昨日の疲れが残っているのか、いまいち気力がありませんが出社です。( ´_ゝ`)

朝からミーティングをして、学生さんの面接をして、午後からは例によって個人情報保護法関連の資料作りに勤しんでいました。特にネタ無し。( ´_ゝ`)

帰宅してからは昨日のレポートを作成していました。

ここ3日ほどドラクエⅧをしていません。(∩Д`)゚。
ずっと資料作り
2004.12.04
今日ももそもそと個人情報保護法関連の資料を作っていました・・・。(´く_` )

午後からは修理したノートPCを持って某門真店に行きました。無事に設置して本社に帰還。

その後ももそもそと個人情報保護法関連の資料を作っていました・・・。最近ずっと資料作りをしていますがけっこう大変なんですよ。(´く_` )

仕事が終わってからはE-FLATで久々にボンバーパワフルを打ちました。そして惨敗。( ノд`)
複合機設置
2004.12.01
今日は昼前から某河内長野店に複合機の設置の立ち合いの為に向かいました。途中、堺のよってこやで焼豚ちゃーはんセットで腹ごしらえ。( *´∀`)

そして某河内長野店に到着して複合機の設置の立ち合いです。特に問題無く終了。( *´∀`)

そして夕方本社に戻りました。その後は本社のみんなでお通夜に参列。

帰宅してからはドラクエⅧをしましたが、疲れたので早目に切り上げて爆睡しました。進みが遅いです。(´ι` )

- CafeNote -