収穫
2005.02.25
今日は忘れていましたが給料日でした(嬉)。

それはともかく、今日は外に出る事も無く、まったりと事務作業をしていました。先日から不具合のあったMACのメーラーの送受信トラブルが、サーバーを2回再起動したら直ったのが今日唯一の収穫です(爆)。
ANIMAL
2005.02.03

今日は突然e-ラーニングのデモをしに業者が来るから出席しろと言われたので出席しました。セミナーがあったのにキャンセル。( ´_ゝ`)

で、午後からはもそもそと仕事です。これといったネタなし。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは病院でリハビリです。先生に突然「コンサートとか行ったりするんですか?どんな人のコンサートに行くんですか?(*´∀`)」と脈絡無く聞かれたんですが、「5年以上前にglobeのコンサートに行ったぐらいで全然行きませんね。(´ι` )」と答えました。でもよく考えたら2年前にモー(ry

リハビリ後、本社に戻って帰る準備をしていたら、何やら経理の面々がお菓子を食べていたので羨ましそうに柱の陰から見ていると、いのちゃんさんに「なんか変な動物がおる!Σ(゜Д゜*)」と言われました。( ´_ゝ`)


ついに動物扱いですかそうですか( ノд`)

- CafeNote -