いろいろ納品
2005.03.22
今日はミーティングがあったり来客があったりでわりと忙しかったです。(;´Д`)

そして、リースアップしたカラーレーザープリンタの替わりに新しいカラーレーザープリンタが来ました。設置しましたが巨大。(´ι` )

更に、デスクトップパソコンが7セット届きました・・・。モニターと合わせてデカい箱が14個(死)。置く場所ない。( ノд`)

そして漏れの新しいノートパソコンは今日は納品されませんでした。_| ̄|○

仕事が終わってからはリハビリワショーイ。(´く_` )
シークレット
2005.03.21

昨日遅くまでセリカ祭のレポート用の画像加工をしていたので、起きたら昼前でした。( ´_ゝ`)

「さあレポートを書こう!(*´∀`)」と気合を入れていると、こーへーさんから「トライアルに来い♪(*´∀`)」との連絡が(汗)。こーへーさんの彼女(自称)からも「トライアルに来い♪(*´∀`)」との電話が。(;´Д`)

散髪に行って男前になってからトライアルに向かいました。( ´_ゝ`)

そしてこーへーさんと合流です。絵○ちゃんが「お飲み物何にします?」と聞いてきたので「シロノワール。(*´∀`)」と言ったら、「ねーよ。( ´_ゝ`)」と言われました。_| ̄|○

悔しいので昨日へるはさんにいただいたおーいお茶のおまけのリラックマストラップを見せると、「シークレット持ってます。(*´∀`)」と言われました。_| ̄|○



シークレット( ´_ゝ`)


あと、スヌーピーについて非常に熱く語っていました。( ´_ゝ`)


( ´_ゝ`)


しばらくもそもそと話をしてから解散しました。(*´∀`)

     


すけぞう号( ノд`)

セリカ祭
2005.03.20

セリカ祭に行ってきました。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)

牛丼復活
2005.03.19
今日は一日梅田センタービルで学生の一次面接官です。( ´_ゝ`)

お昼は近くのすき家で久々に復活していた牛丼を食べました。

そんなこんなで夕方終了です。たくさん面接したのでもうへろへろです(死)。若干風邪気味になってきました。(;´Д`)

本社に戻り、明日はセリカ祭があるので早目に帰る事にしました。「おみやげ!おみやげ!ヽ(≧∀≦)ノ」と催促する人がいたので困りました。( ´_ゝ`)

帰宅してから、早目に眠りにつきました。( ´_ゝ`)
車高調整
2005.03.18

今日は直行で某本町店に行きました。e-mailマーケティングシステムのデモの立ち会いです。昼前までデモを見てました。(´・ω・`)

途中、ケイジさんから名古屋オートトレンドのレポートメールが(謎)。

デモ終了後、本社に戻りました。お昼ご飯は丹波屋でみたらし団子を買いました。ヽ(´∀`)ノ

そしてもそもそと仕事です。サーバーのバックアップ用テープの整理とかをしていました。

仕事帰りはTSUTAYAに寄ってCDをいろいろと借りました。娘。ではありませんよ。(´ι` )

そして洗車場に行きました。何をするかと言うと、あまりにもバンパーを擦るので車高を上げるのです。( ´_ゝ`)


スーツ姿でもそもそと車高調整です。かなり疲れました。思い切って2cm程上げてみたんですが、上げすぎたような気がします(死)。でも下げるのもめんどいのでヤメ。( ´_ゝ`)


使用前


使用後(´く_` )


疲れを癒す為に天下一品で食べてから帰宅しました。(´ι` )


さすがに自分でも最近ラーメン多すぎだと思うようになって来ました。_| ̄|○

ついてない
2005.03.17
今日は激しく雨が降っていますが、またコーナンまでモールを買いに行かねばなりません。(´・ω・`)

さすがに歩いて行く気力が無かったのですが、運良く社有車が空いていたのでカローラに乗って出発。そして無事購入。(*´∀`)

プレハブに戻ってからは、おっしーさんのPCを新しいものに差し替えたりしてました。

定時になったので、病院でリハビリワショーイする事にしました。雨がやんでいたので傘をささずに行ったのですが、リハビリですっきりして病院を出ると、豪雨。_| ̄|○

びちょびちょになりながらプレハブに戻りました。戻った頃に雨は小降りに・・・。_| ̄|○

最近またいろいろとついていない気がします。(´ι` )
モール持っててくてく
2005.03.16

今日は先日プレハブに配線したLANケーブルや電源コードが床に露出したままで引っ掛けそうなので、モールを付ける事にしました。

と言うわけでコーナンに行こうと思ったのですが、社有車が出払っていてありません。_| ̄|○

車で行けば10分程でコーナンに行けるのですが、仕方ないので歩いて行く事にしました(死)。道に迷いながらも30分かかってコーナン到着。(;´Д`)

そしてモールを大量に買いました。カー用品コーナーにサンクステールがあったので一瞬欲しかったんですが、すぐに飽きそうなので我慢しました。( ´_ゝ`)

長さ2mのモールの束を抱えて再び歩いてプレハブに戻りました。もう大変。( ノд`)


旧本社の横を通ると、解体が始まっていました。


そしてプレハブに帰還です。早速モールを付けてまわったんですが、これがまた結構大変でした。夕方になんとか終了。( ´_ゝ`)

来る度に生気がなくなってますね
2005.03.15
朝起きて部屋を出ようとすると、よろけました(死)。そしてドアの隙間に足の指を激しく挟んで出血しました(死)。折れたかと思ったYO。( ノд`)

痛い足を引きずって今日も仮設プレハブの整理の続きです。並行して光ファイバーの移設工事の立ち会いもしてました。( ´┏┓`)

昼過ぎにインターネットが開通。すかさずLANとVPNの接続作業をしてネットワーク環境完成。ヽ(´∀`)ノ

午後からは某千里丘校のコピー機の納品の立ち会いをしたり資料を作ったりしていました。疲れました。( ´_ゝ`)

腰が痛いので仕事が終わってからは病院でリハビリワショーイです。先生に「来る度に生気がなくなってますね。(*´∀`)」と言われました。_| ̄|○
壁破壊
2005.03.14

今日から仮設プレハブでの勤務です。出社してまずは女性陣にホワイトデーの貢物を献上。( ´_ゝ`)

その後はみんなで事務所内の荷解きや整理です。僕はN○Tの電話工事の立ち会いがあったりして今日は忙しくなりそうな気配です。

     


N○Tさんの人と打ちあわせをしたり電話がかかってきたり業者さんがやって来たり電話がかかってきたり本社に残してきた備品を回収に行ったり電話がかかってきたり本社のカーテンの回収を頼まれたり電話がかかってきたり各部署の機器の接続を手伝ったり電話がかかってきたり会長のシーマの傷消しをしたり電話がかかってきたりサーバーの設置をしたり電話がかかってきたり第二倉庫の整理に行ったり電話がかかってきたりプロッターの移設の立ち会いをしたり電話がかかってきたり・・・(死)。同時に6つも7つもやらないといけない事が嵐のように・・・。(;´Д`)


ヽ(`Д´)ノヒィー!!


ちょっと落ち着いて来てから本社の壁に埋まっているLANケーブルを回収に行きました。ハンマーで壁を破壊しまくり。ヽ(´∀`)ノ


なかなか普段味わえない爽快感を味わいました。( ´┏┓`)


その後、ブルックリンのタイムレコーダーのケーブルも回収する事にしました。これも壁の中や厨房の天井裏を通っているのでハンマーで容赦なく破壊しました(爆)。小一時間苦労して負傷しながらもなんとか回収成功。もう身体がぼろぼろ、服もどろどろです。(;´Д`)


ぴよさきさんもはりきって壁を破壊していました。( ´┏┓`)

     

その後も各部署のPCの接続を手伝ったり細かなトラブルを処理したりしていました。夕方、一段落ついたのですが、腰が激しく痛いです(死)。なので病院でリハビリワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで疲れ果てて帰宅しました。ちなみにまたいらぬ出費がありそうです・・・(謎)。

休日配線
2005.03.13

今日は日曜日ですが、月曜日にスムーズに仮設プレハブのネットワーク構築が出来るように前もって配線をしに出社する事にしました。8時に自宅を出発。( ´_ゝ`)

道中は仮面ライダーやプリキュアを不本意ながら視聴しました。( ´_ゝ`)

     

そしてマクドナルドで久々に朝マックを買って会社の駐車場へ・・・。駐車場が狭くなっているのですが、フロントからバキッという音が聞こえたような気がします。_| ̄|○


べそをかきながら朝マックを食べた後、仮設プレハブに行くと、鍵が閉まっていました・・・。とりあえず本社へ・・・。本社が廃墟になっていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

     

そして本社にいたK原課長に仮設プレハブの鍵を貰ってプレハブに入りました。中はダンボールや荷物がいぱーいです(汗)。


とりあえず荷物を掻き分けながら配線作業開始です。かなり大変な作業でした(疲)。午後からはぱらぱらと本社のみんなも荷解きにやって来てだんだん片付いていきました。(*´∀`)

     

16時半、なんとか配線作業と自分の荷解きが終了したので帰る事にしました。激しい雪が降る中帰宅です。( ´_ゝ`)

シフトブーツ交換
2005.03.12

今日は休みです。昨日疲れたのでゆっくり寝ました。( ´┏┓`)

起きてから、ホワイトデーの貢物を献上しないといけないので、天下一品を食べてからトライアルに向かいました。( ´_ゝ`)

そして貢物をみなさんに献上しました。つまらないものですが(謎)。

少しすると、Leo♪さんが登場しました。そして社長と一緒に謎の会談をしました(謎)。


あと、注文していたカーボン調シフトブーツ(青ステッチ)が出来てきていたので交換作業をしました。ほんとにセリカ用なのかと思うぐらい付けるのに苦労しましたがなんとか装着完了。(*´∀`)


ヽ(´∀`)ノ



交換前


 

交換後


 そして帰還です。道中、あられ混じりの激しい雨が。( ´┏┓`)


帰宅前にTSUTAYAに寄って会員になりました。そしてビデオをレンタル。(*´∀`)

腰終了
2005.03.11

今日も朝イチから本社移転に備えて事務所の片付けです。今日の18時までに全て終わらせないといけないので、本社メンバー総出で最後の仕上げです。もはや通常業務は出来ません(笑)。


とりあえず、動きやすいように私服に着替えました。トライアルTシャツですが。(´ι` )


パーティションを解体したり、物品のダンボール詰めをしたりしました。僕はそれに加えて事務所のLAN関係の機器や電話設備も片付けないといけないので大変です(死)。

       

       

夜までみっちりやりました。最後の方には5分程動いたら休憩したくなるほど疲労が。(;´Д`)

       


そして更に腰が悪化しました。_| ̄|○


明日は完全に何も出来ないので全員休みです。( ´_ゝ`)

仕事帰り、疲れていましたが梅田でホワイトデーに備えてたくさん買い物をしました。(´く_` )

引越し準備
2005.03.10

今日も本社移転に備えての準備です。朝イチからみんなで焼却場に持って行く書類が入ったダンボールを大量に1Fに運びました。今日も腰に激痛が。(;´Д`)

その後も事務所の書類や機器を整理してダンボールに詰め込んでいきました。事務所内がダンボールで大変な事になっています。( ´_ゝ`)

      

更に、サーバールームの整理と屋上倉庫の整理もしました。こ、腰が・・・。( ノд`)


鯖部屋(´ι` )


夜は病院に行ってリハビリをしました。でも腰の痛みが治まりません(死)。悪化する一方です・・・。_| ̄|○

みっちり面接
2005.03.02
今日は朝から梅田センタービルで学生の一次面接官です。10時から17時までみっちり面接をしました。激疲れ。(;´Д`)

そして本社に戻って本社移転の打ち合わせをしてから帰宅です。

そんなネタのない1日でした。( ´_ゝ`)

- CafeNote -