勝ち分貯金30マソ
2005.04.27
昨日の勝ち分を全部貯金にまわしました。( ´_ゝ`)

でもこれでスロット勝ち分貯金が30マソに到達。ヽ(´∀`)ノ

そんな中、今日は蒸し暑いプレハブの中でやる気が削がれながら資料を作ったり、リース返却分の機器を業者さんに引き渡したり、月末から中途入社する人のPCを設置したりしていました。夕方からは電話機やマウスの物色にヨドバシカメラに行きました。そんな一日。(´ι` )
個人情報保護法完全施行
2005.04.01

朝会社に行こうと部屋で着替えていると、ドアのノブがガチャ!ガチャ!と動きました(汗)。何事かと思い、ドアを開けるとそこにはドアを開けようとしている愛猫ポチの姿が。Σ(゜Д゜*)

そしてするすると部屋の中に入って来て布団の上にごろりと寝転がりました。いつもは部屋に連れて来ても一瞬で出て行くのに・・・。自ら部屋に入って来るなんて何年ぶりでしょうか。(´ι` )

エイプリルフールだからなついているフリをしたんでしょうかね。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日から新入社員が大量に入社なんですが、多目的ホールで一日中研修しているので姿を見ませんでした。(´ι` )

それはともかく、今日から個人情報保護法が完全施行です。店舗から対応方法についての質問がいくつか来たので対応法を検討したりして一日が過ぎて行きました。頭が疲れました。_| ̄|○

仕事が終わってからは、病院でリハビリワショーイしようかと思っていたんですが、一徳さんがマルハンに行こうと誘って来たので行きました(爆)。ボンバーパワフルを打とうと思ったんですが、ありませんでした(死)。仕方ないのでCR新海物語を打ちました。


 

 

(∩Д`)゚。

 

 

 

一徳さんも玉砕したので早々に解散しました。そして帰宅前、なんとかリベンジしたいと川西でるでるに緊急ピットイン(死)。そしてボンバーパワフルの島に向かうと・・・。

 

 

 

撤去されていました_| ̄|○

 

 

 

仕方ないのでCR大海物語を打ちました。

 

 

 

(∩Д`)゚。

- CafeNote -