フェンダーに当たる
2005.05.31
今日も午後から個人情報保護法対策の勉強会です。I上室長&S吉課長と一緒にセリカに乗って某河内長野店に行きました。3人乗車だと段差で激しくリアのフェンダーとタイヤが干渉しまくりでした。_| ̄|○

 

( ´-`).。oO(車高を上げるかスペーサーを外そう・・・)

 

そして某河内長野店に到着。15:00からと17:30からの2回講義をしました。

そして帰宅です。(;´Д`)ツカレタ

設定ミス
2005.05.25
今日はお昼からVPN機器の設定変更で業者さんがやって来たので作業の立ち会いです。そして作業終了。業者さんは帰って行きました。しかしその後、複数の店舗から本社に接続出来ないという連絡が続々と(汗)。

どうやら設定をミスっている模様です。急遽業者さんを呼び戻して夕方復旧。( ´_ゝ`)

その間、細かい別件のトラブルがいくつか発生したりしててんやわんや。(;´Д`)

非常にバタバタした一日でした・・・。帰宅してからは疲れて爆睡。( ´_ゝ`)
面接とリハビリ
2005.05.23
今日は朝から梅田センタービルに行ってI課長と一緒に学生の採用面接です。夕方まで面接官をしていました。(;´Д`)

そして本社に戻って仕事が終わってからリハビリワショーイして帰宅しました。( ´_ゝ`)

ネタがない。(∩Д`)゚。
闇取り引き
2005.05.20
今日は激暑の中汗びっしょりになりながら仕事をしていました。労働意欲低下。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからはリハビリワショーイ。(´ι` )

夜、久々につよつよさんと会って闇取り引きをする事になりました(謎)。茨木の天下一品で合流して、コテーリワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

そしてあんな話やこんな話をたくさんしました(謎)。

それにしてもここ一週間ラーメン食べ過ぎ。_| ̄|○
黒兵衛
2005.05.19
今日も朝から昨日の続きで地図情報システムで資料作成です・・・。なんとか折り合いをつけて出力。(´ι` )

午後からはもそもそと仕事をしていたんですが、暑くて全然やる気が出ませんでした。(;´Д`)

そして仕事が終わってからは久々にリハビリワショーイをしました。そして家の近所のインターネットカフェへ・・・。その前に、昨日食べられなかったラーメン黒兵衛でチャーシューメンを食べました。(*´∀`)ムハー

そしてジパングを16巻まで読破。(*´∀`)
チャーシュー品切れ
2005.05.18
今日も朝から昨日の続きで地図情報システム用のCSVデータの修正作業です・・・。ひたすら3万人分のデータを修正しました。(;´Д`)

夜までやってました。(∩Д`)゚。

仕事帰りは家の近所のインターネットカフェに寄りました。ジパングを10巻まで読破。(*´∀`)

読後、道路向かいのラーメン黒兵衛でラーメンを食べようと思い店内に入ると、チャーシューが品切れだと。(;´Д`)

仕方ないので川西の天下一品に行きました。最近頻繁に天下一品を食しているような気がします。健康が心配です。( ´_ゝ`)
生産中止
2005.05.17
今日は午前中は地図情報システムで店舗の会員分布のマッピング作業をしてました。でもうまくマッピングが出来ません・・・。どうやら会員データのCSVファイルに問題がありそうなのですが3万人分を修正するのは死にそうです。( ノд`)

とりあえず途中まで修正作業をして、お昼になったので外出しました。今日は午後から本町で個人情報保護法関連のセミナーがあるのです。夕方までみっちり受講。(´・ω・`)

セミナー終了後、何気に通りすがりのvodafoneショップを覗いてみると、カコイイ携帯を発見。(゚∀゚)=3ハフンハフン

今使っている携帯はもうボロボロになって来ているので買い替えようと決心しました。店員さんに「これ欲しいんですけど。(*´∀`)」と話すと、「もう生産中止になりました。(´ι` )」と・・・。(∩Д`)゚。

確かに総合カタログにも既に掲載されていません・・・。手に入らないのなら陳列するなと小一時間。( ´_ゝ`)

仕事帰りは梅田のインターネットカフェに寄りました。ジパングを5巻まで読破。(*´∀`)
リハビリ・・・
2005.05.16
今日は朝からミーティングです。その後はもそもそと仕事。(´ι` )

今日は久々にリハビリワショーイに行こうと思っていたんですが、夕方から急遽地図情報システムで資料を作る事に・・・。しかもトラブってうまくいきません・・・。( ノд`)

結局、リハビリワショーイに行く時間がありませんでした。_| ̄|○
試験官
2005.05.13
今日は某試験の試験官に駆り出されました。(;´Д`)

まずは午後一番で会場の某古川橋駅前店に行きました。そして試験官です。

それが終わってからは近くの天下一品でラーメンを食べてから門真の某会館に移動して試験官です。終了して本社に戻ったら21時。_| ̄|○ツカレタ

なので特にネタがありません。( ´_ゝ`)
写るらしい
2005.05.10
今日は昼前から某本町店に行きました。e-mail販促システムの操作説明です。現地に着いて小一時間M本副店長ともそもそとやっていました。

そして本社に帰還です。途中、梅田で天下一品にピットイン。(*´∀`)ウマウマー

本社に戻ってからはもそもそと仕事をしてました。そして仕事が終わってからはリハビリワショーイです。

マッサージをしてもらっている時に、先日の旅行の話をしていたんですが・・・。

 

し「那智の滝に行って来たんですよ。(*´∀`)」
マ「滝の写真撮ってきました?(*´∀`)」
し「ええ。(*´∀`)」
マ「あそこで写真を撮るとけっこう写るんですよ~。(*´∀`)」


 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

面接官
2005.05.06
今日は午後から梅田センタービルに面接官に行きました。今日は少なかったです。(´ι` )

面接終了後、ヨドバシカメラで電話機を物色してから本社に戻りました。

そして仕事が終わってからは実に久しぶりにリハビリワショーイです。

特にネタなし。( ノд`)
動かないよ
2005.05.04
今日はせっかくの休みですが、昨日の疲れが残っているのか、あまり動く気がしません(死)。

結局一日家から出ませんでした。不毛すぎる。( ノд`)

そして夜はせっせとレポートを書いていました。( ´_ゝ`)

- CafeNote -