34.7℃
2005.06.17
今日もプレハブの中はクソ暑いです。本当に梅雨なのでしょうか。( ´_ゝ`)

そんな中、今日は新本社ビルの引越し関係の打ち合わせをしたりしていました。プレハブの室温は34.7℃に達しました(死)。

とりあえずコンビニでガリガリくんを買い溜めして冷凍庫に投入しておきました。(*´∀`)

仕事後は病院でリハビリワショーイしてから帰宅しました。そんなネタの少ない一日。( ´_ゝ`)
ウェンディーズ
2005.06.07

今日は朝から新本社ビルの電話設備関係で業者さんと電話をしたりしてかなりバタバタしてました。(;´Д`)ヒィー

そして昼前からは、梅田センタービルに学生の一次面接の面接官のお手伝いに行く事になりました。その前に、梅田にウェンディーズがある事を知ったのでウェンディーズでお昼ご飯を食べる事にしました。ウェンディーズ大好きなんですよ。(*´∀`)

しかし正確な場所を知りません(汗)。阪神百貨店と丸ビルの間ぐらいにあるらしいので探してみる事に・・・。

 

30分歩き回っても見つかりません( ノд`)


 

時間が無いのでウェンディーズでのお昼ご飯は諦めて、通りすがりのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って梅田センタービルに向かいました。(´ι` )

そして面接をしました。とある学生さんのメールアドレスの一部にsenkousyaという文字があったのでもしやと思って聞いてみると、やはり由来は中華キャノンのアレでした。(´ι` )

夕方、本社に戻りました。仕事が終わってからはリハビリワショーイしてからTSUTAYAにDVDを借りに行きました。

HDD購入
2005.06.04
今日は土休です。お昼まで寝たり起きたりZガンダムのDVDをリッピ(ryしたりしてたんですが、不毛なのでお出かけする事にしました。(´ι` )

セリカに乗って梅田のヨドバシカメラへGOです。少し前に160GのHDDがお亡くなりになったので新しいのを買いました。250G。( ´_ゝ`)

その後はおもちゃ売り場をうろうろしたり、モテ男になる為に服屋さんをうろうろしたりしました。結局ウォーキングシューズを買いました。(´ι` )

そして帰宅です。途中の新御堂が事故渋滞で激混みでした・・・。平均速度は10km/h以下(死)。

帰宅して早速HDDを増設しました。これで250Gが4本です。(;´Д`)

その後はもくもくと日記のリニューアル作業。(;´Д`)
Zガンダム大人借り
2005.06.03
今日も激暑のプレハブの中で仕事です・・・。室内温度は31℃オーヴァー(死)。そしてモチベーション急降下。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからはリハビリワショーイに行って、TSUTAYAでZガンダムのDVDを大人借りしました。(´ι` )

帰宅してから早速リッピ(ry。
クールビズ
2005.06.02
政府のクールビズ推奨の影響で今日からノーネクタイOKになりました。(´ι` )

涼しい格好をする事によってエアコンなどの使用量が少なくなり省エネになるというクールビズですが・・・。

 

 

元からプレハブにはエアコンも扇風機もありませんから( ´_ゝ`)

 

 

まあ今日は雨が降っていたのでプレハブの中はそれほど暑くならなかったので良かったです。(;´Д`)

そんな中、まったりと仕事をして、仕事が終わってからは実に1週間以上ぶりにリハビリワショーイに行きました。疲れているのか、リハビリ中何度も寝そうになりました。(;´Д`)

室温34℃
2005.06.01
今日は激暑です・・・。(;´Д`)

うだるような暑さのプレハブの中で座って仕事をしていると、あっと言う間にパンツが汗でびしょびしょに・・・。( ノд`)

ちなみに室温は34℃でした・・・。体温かYO。( ´_ゝ`)

体力をつけるために、お昼ご飯は王将で餃子2人前です。とてもニンニク臭いです。( ノд`)

ちなみに今日はいのちゃんさんの2x歳の誕生日だったのでセブンイレブンでとろりんシューを買って差し上げました。(´ι` )

- CafeNote -