のんびり
2005.07.26
今日は非常にのんびりと仕事をしていました。資料を作成したり、某千里丘東店のLANの設定を変更しに行ったり・・・。大したトラブルも電話も来客もありませんでした。そんなネタの無い一日。( ´_ゝ`)

話は変わりますがまたまた忙しくなりそうです(謎)。(∩Д`)゚。
給料アップ
2005.07.25

今日は給料日です。どれだけ給料が上がっているのかドキドキしながら明細を見ました。

 

 

 

Σ(゜Д゜*)おおっ

 

 

 

更に今日はボーナスの支給日です。ドキドキしながら明細を見ました。

 

 

 

 

_| ̄|○クスンクスン

 

 

 

 

給料が上がった事について関係各所からコメントをいただきました。

こーへーさん「上がった分だけ月々ローンを組みましょう。(*´∀`)」

づか子さん&いのちゃんさん「上がった分だけ月々の積み立て額を増やしなさい。(*´∀`)」

ふみふみさん「焼き鳥食べたい。(*´∀`)」

 

 

 

 

(;´Д`)・・・

 

 

 

 

そんなこんなでもそもそと仕事をしてました。業者さんがワークフローやグループウェアのデモに来たり、某千里丘校の通信トラブルを復旧したり・・・。

話は変わりますが、今日ヒューレットパッカードから届いた納品書を経理に持って行くと、いのちゃんさんが「ヒューレットパッカードっていう社名カコイイ。(*´∀`)」とか言っていたので「創業者がヒューレットさんとパッカードさんの2人なのだよ。テツ&トモみたいなものだ。(゚Д゚)」とウンチクを語ってあげると1へぇくれました。( ノд`)

仕事が終わってからはこーへーさんとすけぞうさんの為に某DVDをTSUTAYAで借りてきました。

 

 

 

(;´Д`)はぁはぁ


兼務
2005.07.16
朝、朝礼で辞令を貰いました・・・。グループ会社の某タクシーの経営委員会を兼務する事になりました。(;´Д`)

 

 

給料変わらないのに(∩Д`)゚。

 

 

そして仕事です・・・。今日も大半をサーバールームの中で過ごしました(死)。ファイルサーバーの空き容量がヤバいので不要なファイルをチェックしたり、管理資料を作ったりしていました。( ´_ゝ`)

そんなちょっぴり切ない一日でした。( ´_ゝ`)

報告
2005.07.15

今日は昼前から業者さんのセミナーに行きました。電車に乗って会場の茨木商工会議所へ向かいましたが道中暑すぎ。( ノд`)

そしてセミナーを受けました。お土産に折りたたみ傘を貰いました。コンパクトなの欲しかったんですよ。ヽ(´∀`)ノ

本社に戻ってからはづか子さんの作っているExcelファイルがなぜか激重との事なので原因を調べていました。調べる事数時間、よくわかりませんがオブジェクトの表示を非表示にしたら軽くなりました・・・。なんでだ。(;´Д`)

そんなこんなで仕事も終わり、会社を出ようとすると、あいこさんに呼び止められました。

 

 

あ「そういえば報告する事があったんです。(゚Д゚)」

 

 

し「何?(;´Д`).。oO(何かやり忘れた仕事あったっけ?)」

 

 

あ「大阪駅のところにガンダムのポスターが貼ってありましたYO。(*´∀`)」

 

 

 

 

 

 

報告ありがとう_| ̄|○

大作完成
2005.07.12
今日もサーバールームに篭っていろんな設定をしている時間が多かったです。(;´Д`)

午後からは、一徳さんの新しいPC用の備品を買いにヨドバシカメラに行きました。いろいろと購入。(´ι` )

そして本社に戻ってから再びもそもそと仕事をしてから帰宅。

帰宅してからは昨日に引き続きこんすざのレポートを作成していました・・・。3日かかりましたがなんとか完成。大作です。(;´Д`)

- CafeNote -