収集つかない
2005.09.28
今日で夏休みも最終日です。( ノд`)

でも旅行の疲れを癒す為に一日中部屋でごろごろと寝ていました(死)。

そして夜は旅行レポート作成の為に撮影した画像を整理開始です。

 

 

多すぎて収集つかない( ノд`)

梱包
2005.09.18
起きたら11時前でした(死)。

とりあえずポチを近所の動物病院に連れて行きました。例によってダンボールに詰めて風呂敷で包んで。( ´_ゝ`)

薬を貰って帰宅です。その後は昼寝して起きて昼寝して起きて・・・。そしたら夜になりました。不毛。( ´_ゝ`)

部屋の片付けとかしようと思ったんですが面倒くさくなったのでヤメました。( ´_ゝ`)
宿題
2005.09.16
今日は朝礼でのスピーチ当番です。ネタが無いので先日導入したIP電話の説明をしてお茶を濁しました。(´ι` )

その後はもそもそとNASサーバーのメンテナンスです。

そして今日は経営塾の日です。16時から19時までやりました。次回までの宿題のレポートが5つ(死)。しかも夏休み中に書かないといけない可能性が・・・。_| ̄|○

帰宅してからは夏休み旅行の日程検討と宿の予約をしました。ちょっぴり無理があるかも知れませんがまあそこはなんとかなるでしょう。( ´_ゝ`)
Webサイト(しのぺーじ風)
2005.09.09
今日は一日中、某タクシーのWebサイトの叩きを作成していました。叩きとは言っても若干本気で作りました。我ながら微妙にしのぺーじの臭いがする作りになってしまっているのは気のせいでしょうか・・・。まあそのうち公開する事もあるかも知れません。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは散髪に行って男前になりました。(*´∀`)

そして、明日は2ヶ月に1度の某タクシーの早朝当番です。早起きしないといけないので早目に眠りにつきました。( ´_ゝ`)
高額治療
2005.09.06

朝、出勤途中に中環を走っていると、後ろを走っていたFTOがムリな車線変更をしようとしてトラックと接触事故をおこしていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして出社。今日も社長のPCの復旧作業です。大事なファイルを一旦別のPCに退避させ、OSからなにから一からインストールです。夕方近くまでかかりましたがなんとか復旧したはずです。(;´Д`)

仕事が終わってからは歯医者です。型を取る為に何やら液体のようなものを流し込まれたり、粘土のようなものを押し当てられたり・・・。気分はプラモデルです。( ´_ゝ`)

あと、抜いたところをどうしようか悩んだんですが、入れ歯は手入れが大変そうなのでブリッジにする事にしました。(;´Д`)

そして治療が終わり、支払いです。「10,170円になります。(*´∀`)」と。( ´_ゝ`)

 

 

 

なっなにいΣ(゜Д゜*)

 

 

 

今までは高くても3,000円台だったのに(死)。そして今日は財布の中には10,000円も入っていません(死)。なので支払いは次回に持ち越してもらいました。( ´_ゝ`)

- CafeNote -