ショート
2005.10.20
今日も朝からずっとExcelで資料作成です(死)。

データが出揃ったので纏める作業をずっとしてました・・・。ここ数日頭をフルに使っているのでショートしそうです。( ´_ゝ`)

他の仕事全然進まないし。(∩Д`)゚。

夜までかかってほぼ作業終了に近付きましたが、疲れたので続きは明日。(;´Д`)
一日セミナー
2005.10.18
今日は一日某社さんのセミナーがあるので、朝出社して朝礼前に会場のウェスティンホテル大阪に向かいました。

そしてセミナーです。今日は個人情報保護法関係のセミナーを複数受講です。

午前の部が終わり、担当営業さんと商談したり展示会場を案内してもらったりしてから食事に行く事にしました。ホテルのレストランは高いので、シャトルバスに乗ってJR大阪駅まで戻りました。そしてラーメンを食しました。( ´_ゝ`)

食後、再びシャトルバスに乗って会場に戻りました。眠くなる中、午後の部を受講です。(;´Д`)

セミナー後、そのまま直帰しました。そして夜は旅行レポート作成です。もうちょっとで大作完成。(;´Д`)ハァハァ
長い
2005.10.17
今日も朝からExcelで資料作成です。なんとか一段落ついたかも知れません。( ´_ゝ`)

そして午後からは某タクシーの会議です。長かったです。( ´_ゝ`)

そんなネタの無い一日でした。( ´_ゝ`)

帰宅してからは旅行レポートの画像処理をひたすらしてました。( ´_ゝ`)
Excel資料作成
2005.10.14
今日も例によってExcelで資料作成です・・・。大変だ。(;´Д`)

そんな忙しい中、業者さんがワークフローのデモ機を貸しに来てくれたり、午後から営業会議に出席したりしていました・・・。(;´Д`)

営業会議後は引き続きExcelで資料を作っていました・・・。明日は休みなので来週に持ち越し。( ´_ゝ`)
事故だらけ
2005.10.12
今日は明日の経営会議の資料をずっと作っていました。夕方からはフォント集を買いに梅田のヨドバシカメラヘ・・・。( ´_ゝ`)

そんなネタの無い一日でしたが、ヨドバシカメラからの帰宅途中、中環を走っていると、トラックを先頭に4台ぐらいの車がハザードを点けて路肩に停まっていました。そしてパトカーも居ます・・・。「( ´-`).。oO(多重事故か・・・)」と思って横を通過すると、最後尾の車が赤いZZTセリカでした(汗)。

ガクガクしながら家に向かって走っていると、今度は176号線で左車線のド真ん中にバンがハザードを点けて停まっています・・・。そしてなぜか助手席のドアが開いていました。( ´_ゝ`)

「( ´-`).。oO(なんなんだ・・・)」と思いつつ、そのまま家に向かいました。すると、家のすぐ近くの細い道に複数のパトカーが・・・。ワゴンとバイクが事故って現場検証中でした。( ´_ゝ`)

みなさんも事故には気を付けて下さいね。(;´Д`)
画像処理
2005.10.11
今日も一日中リース物件や保守関係の費用の整理をしていました。なので特にネタがありません。(;´Д`)

帰宅してからは昨日のツインサーキットオフのレポート作成に入りました。画像が300枚近くあるので厳選して画像処理です。終わらん。(;´Д`)

早くしないと旅行の記憶が・・・。_| ̄|○
まったり
2005.10.08
今日は土曜日&某新店のグランドオープン日で助っ人や取材に行っている人が多いので本社は9人だけでした。(;´Д`)

なのでまったりとリース料金や保守料金の纏め作業をしていました。かなり捗りました。(*´∀`)

帰宅してからは旅行レポートの画像処理です。かなり大変な作業です。(;´Д`)
メンテナンスだらけ
2005.10.07

今日は午前中はリース物件の纏め作業をしていたんですが、午後からはすえさんのPCの調子が悪いのでOSの再インストールをする事に・・・。(;´Д`)

そして夕方、作業が終わろうかという頃、某門真店のPCのメンテナンス依頼が・・・。(;´Д`)

すえさんのPCの作業が完了し、某門真店に向かおうという頃、よっすぃ~岡くんのPCのメンテナンス依頼が・・・。(;´Д`)

 

 

最近こんなのばっかしだ_| ̄|○

 

 

よっすぃ~岡くんのPCをメンテナンスして、某門真店に向かいました。17時半頃到着。そしてPCのメンテナンスです。Cドライブの空き容量が底をつきかけていたので、ごっそりとファイルをDドライブに移動させました。19時頃終了。(´ι` )

そして帰宅です。早く旅行レポート書かなきゃ・・・。(;´Д`)

焼けている
2005.10.03
昨日、火の近くにいたのでリアルで焼けているようで顔や手がヒリヒリします。( ノд`)

でも仕事です(死)。今日は一日中、コンピュータ関係のリース物件の洗い出しと整理をしていました。電卓を叩いたり契約書を調べたり・・・。とても今日中には終わりません。( ´_ゝ`)

きりのいいところで中断して帰宅しました。そして溜まっているレポートを書き書き。早く仕上げないと記憶が・・・。(;´Д`)

- CafeNote -