ショップ99の豚まん
2006.03.22

今日ももそもそと仕事です。( ´_ゝ`)

お昼休み、いのちゃんさんが何かくれると言うので貰いました。


ショップ99の豚まんΣ(゜Д゜*)

 

レンジでチンして食べました。ショップ99にしては美味い。(*´∀`)


あいこさんも黒きびだんごをくれました。(*´∀`)


仕事が終わってからは中山寺のジョーシンに行ってハイコンプロのハンブラビを買いました。そして帰宅してからはザクⅢのつや消し作業です。( ´┏┓`)

日本優勝
2006.03.21

今日はお昼近くまで寝ていましたが、起きてから暇なので懲りずにトライアルに行く事にしました。( ´_ゝ`)

その前に、今日は川西のジョーシンで抽選会があるので寄る事にしました。満車でしたがなんとか駐車してクジをひきました。




醤油ゲット( ´_ゝ`)

そしてトライアルに行きました。こーへーさんも既に到着していました。まずはやぐやぐさんに先日の写真をプレゼンツ。(*´∀`)


そしてこーへー号に乗って食事に行きました。王将です。

     

今回はラーメンとチャーハンを食べました。(*´∀`)



     

例によって美味しそうに(ry

 

お腹も膨れたのでトライアルに戻りました。一瞬みんなで日本橋のメイドカフェというプランが出ましたが自重。( ´_ゝ`)

カウンターのテレビでWBCの決勝戦をみんなで観ました。日本優勝。ヽ(´∀`)ノ

     

夕方まであんな話やこんな話やコメダの話をしてから解散です。道中テレビを観ていると、おはよう朝日ですのおき太くんが出演していました。口臭がものすごく臭い事が判明。( ´_ゝ`)




いぢめられています( ノд`)

 

帰宅して、夜はケイジさんに以前貰ったザクⅢを作る事にしました。




さくさくと完成ヽ(´∀`)ノ

 

製作の合間にザクⅡのつや消しと簡易墨入れもしてみました。若干カコヨさがあがりました。(*´∀`)

     

ちなみに、ニュースで今日日本橋でコスプレイヤー達のイベントがあったと伝えていました。行けばネタが増えたのに残念。( ´_ゝ`)

旅行レポート作成
2006.03.20
今日ももそもそと特にネタ無く仕事をしていました。( ´┏┓`)

帰宅してからはプラモデルは作らずに旅行レポートに勤しみました。わりと大変でしたがなんとか3日目が完成しました。(*´∀`)

早く全部仕上げないとどんどんレポートが溜まって行く・・・。_| ̄|○
プチオートメッセ(2日目)
2006.03.19

プチオートメッセに行って来ました。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)

プチオートメッセ(1日目)
2006.03.18

プチオートメッセに行って来ました。

詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。(*´∀`)

ゲルググつや消し
2006.03.17

今日は一日中、ワークフロー用のフォームのhtmlタグをもそもそと書き続けていました。(;´Д`)くたびれた

そして仕事を終え、帰宅です。マーツ牧師がこーへーさんにガンプラセットを売却したので、マーツ牧師から預かったガンプラを大量に持って会社を出ました。( ´┏┓`)


そして帰宅。夜は旅行レポートの画像処理をしながらゲルググのつや消し作業をしました。( ´_ゝ`)


そして完成。若干カコヨクなった気がします。( ´_ゝ`)

     


ホットケーキ
2006.03.16

今日ももそもそと仕事です。

お昼休み、あらいちゃんさんが炊飯器で作ったホットケーキを持って来ていたのでみんなでいただきました。(゜Д゜)ウマー


     

 


岩海苔の臭いがする例のジャムを付けている人もいました( ´_ゝ`)

 

午後からは業者さんのセミナーを受けに福島に行きました。そしてセミナー受講です。

そして帰宅しました。なんとなくゲルググを一気に作りました(死)。一部塗装と墨入れとつや消しはまだですが、現状微妙な仕上がりです・・・。頑張ってカコヨクしていこう。( ´_ゝ`)


旅行レポートも書かなくちゃ。(;´Д`)

ヒロシ
2006.03.15

今日はもそもそと入社式関係のものをIllustratorでもそもそ作ったりしてました。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み、豚まんをほお張る娘が観測されました。( ´_ゝ`)


あと、旅行レポートを見ていたあらいちゃんさんが、すけぞうさんの画像を見て、「ヒロシだ(゚Д゚)ヒロシだ(゚Д゚)」と言っていました。( ´_ゝ`)


夕方からは、某本町店のFAXがおかしいとの事で見に行きました。よくわかりませんが、きっちり蓋が閉まらずエラーのセンサーが反応しているみたいです。(;´Д`)

その後は日本橋にカード型DBの物色に行ってから帰宅です。

そして旅行レポートを書きました。(*´∀`)

つやつやキュベレイ
2006.03.14

今日は朝に某千里丘店のPCが起動しなくなりました(汗)。調べてみるとどうやらWindowsのシステム関係のファイルが逝ってる模様です・・・。なのでOSだけ再インストールして復旧。(´ι` )

お昼休み、みんなで豚まんを温めて食べました。相当美味かったです。(*´∀`)

     


     


     

そして午後から夕方までは某タクシーの会議でした。( ´_ゝ`)

仕事を終え帰宅してからは、キュベレイのつや出し作業と墨入れです。9割方出来ました。わりとつやつやですよ。(*´∀`)



     



そしてその後は旅行レポートの執筆です。(;´Д`)

雑草刈り
2006.03.13

今日は朝から会議の資料作成です。(;´Д`)

そして11時前から5S推進活動で某福知山店に行きました。そして雪の降る中、土手の雑草を3時間ぐらい刈ってました。腰にきましたが苦労した甲斐あってかなりさっぱりとしました。ヽ(´∀`)ノ

そんな中、本社では豚まんを食べている人がいたようです。( ´_ゝ`)

     

そして夜に本社に帰還して帰宅です。キュベレイの塗装をしながら旅行レポートの画像処理をしていました。わりと大変。(;´Д`)

トライアルにて
2006.03.12

今日はトライアルに旅行のお土産を持って行く事にしました。ホワイトデーの品も一緒に持って行く事にしました。(*´∀`)

雨の振る中、トライアルに到着しました。同時にhiroさんもやって来ました。

店内に入り、まずは旅行のお土産を渡しました。(*´∀`)


そしてホワイトデーの品です。まるあさんとふみふみさんにはクッキーです。そして・・・。


ふみふみさんにドキンちゃんのヘアアクセサリー(*´∀`)



まるあさんにケロロ軍曹Ver1.5+フライングボード( ´_ゝ`)



喜んでる喜んでる( ´_ゝ`)



hiroさんも何か渡していたようです


そしてやぐやぐさんにもホワイトデーの品です。チョコレートとリラックマのビーズ。(*´∀`)


ちゃんと作って下さいね( ´_ゝ`)


まるあさんの代わりにケロロを製作する事になりました。もそもそとカウンターの片隅でニッパー片手に組み立てました。( ´_ゝ`)




途中、杉やんさんに百式を貰ったり( ´_ゝ`)

 

やぐやぐさんがパンダを持ち出したり( ´_ゝ`)

 

そして完成ですヽ(´∀`)ノ

 

カコイイΣ(゜Д゜*)

ペンを借りて墨入れを試みましたが、何か微妙な仕上がりです・・・。なのでこーへーさんが夕方来るとの事なので、墨入れペンを持って来てもらう事にしました。( ´_ゝ`)


早速まるあさんのところに持って行きました。ハフンハフンしていました。( ´_ゝ`)


お昼もまわり、お腹が空いたので食事に行く事にしました。hiroさんと一緒によってこやに行きました。


ヽ(´∀`)ノ


美味しそうに撮(ry


食後は当然のように隣接しているゲーセンに入りました。( ´_ゝ`)

スティッチのでっかいぬいぐるみがあったので、ふみふみさんに取って行く事にしました。(*´∀`)




3回でゲットヽ(´∀`)ノ


スティッチのマグカップもあったので挑戦してみました。




3回でゲットヽ(´∀`)ノ


このままだとまるあさんに首を絞められそうなので、まるあさんにも何か取って行く事にしました。物色すると、プーの被り物がありましたが、頑張っても取れませんでした。( ノд`)


そしてトライアルに戻りました。ゲットした景品をふみふみさんに進呈。(*´∀`)


喜んでる喜んでる( ´_ゝ`)


カウンターに戻ると、やぐやぐさんがこーへーさんの席をリザーブしていました。( ´_ゝ`)

     


そしてこーへーさん到着


そして墨入れペンが( ´_ゝ`)


早速墨入れ開始です。ケロロが若干リアルになりました。( ´_ゝ`)

     


ちなみにトライアルにこんな写真がありました( ´_ゝ`)可哀相に


トライアルのお客さんにシャア専用ザクを貰ったりして夕方まで過ごして解散しました。帰宅してからは旅行レポートを書こうかと思ったんですが、キュベレイのつや出し作業をしました。( ´_ゝ`)

早朝当番
2006.03.11

リフレッシュ休暇も終わり、今日から仕事です。そしていきなり今日は某タクシーの早朝当番で5時出勤です(死)。3時半に起床。( ノд`)

そして8時過ぎまで某タクシーに居て、ここから通常出社です。眠い。(;´Д`)

土曜日なので来客とかもなく、休暇中に溜まっていた仕事をもそもそとしていました。

お昼休み、お土産をみんなに渡しました。詳しくは「遊びに行ってきました!」のページで。( ´_ゝ`)



そして仕事を終え、くたびれたので早目に帰宅しました。( ´_ゝ`)

ZガンダムⅡ
2006.03.10
旅行疲れからか、昼まで寝まくりでした。( ´_ゝ`)

あまりにも不毛なので宝塚のTSUTAYAにZガンダムⅡのDVDをレンタルしに行きました。( ´_ゝ`)

そして帰宅してからまたしても夜まで寝まくりでした。( ´_ゝ`)

旅行レポートの画像選択は昨日済ませておいたので、今晩から画像処理の開始です。( ´_ゝ`)

- CafeNote -